ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛さまとゆきねぇ

<<   作成日時 : 2006/02/28 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

いつもはもっと早く飾ったお雛さま・・・今年は母の入院 手術 ゆきねぇの発表会 マリンママの退職 いろんな事がたくさんあって、お雛さんのことすっかり忘れてました。
ごめんね・・・我が家には娘が2人いたのに・・・
去年はマリンが桜の花をむしってしまったから、今年は気をつけなくては・・・お人形をいたずらしたら大変 ! 人形をカジカジしてる姿を想像しただけでも怖いよ〜

ゆきねぇの発表会は・・・おてんば いえいえ子悪魔? と言われてるゆきねぇですが・・・以外に一面があるんですよ エレクトーンが弾けるんです。マリン家では唯一の音楽家 マリンは子犬の時から聞いてるから ゆきねぇが大きな音で練習してもスヤスヤ寝てます。マリンママは、ゆきねぇがたくさん弾いてくれるから毎日がコンサート気分 そんなゆきねぇの将来の夢はイルカの調教師なんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お祝いしましょうよ・・。
雛あられに白酒なんて今の子知らないかも?
菱餅もありますね〜〜ぇ。

ゆきねぇも元気でなによりです。
マリンちゃんも元気で・・くれぐれもいたずらしないようにね。

今度・・発表会ある時には教えてね。
マークのママ
2006/02/28 21:26
マークママさん
そうですね・・・マリンのまわりはみんな男の子だから ママ達のお祝いという事で・・・

ゆきねぇは去年の5月から熱も出さず元気ですね
発表会も大成功でした 選ばれて次の大会へ進むことになりました
悲しい出来事が続いたので、うれしいお知らせです!
マリンのママ
2006/02/28 23:00
お久しぶりです。
おねえちゃんすごいね〜
次の大会頑張って下さいね。

ひな祭りか・・・
私は花よりだんごで手作り草もちいただきました(^o^)/
マイルの母
2006/03/01 14:43
マイルの母さん
小悪魔ゆきねぇを知ってるから あれぇ〜?って感じでしょ

我が家のひな祭りは結婚記念日でもあるんですよ・・・
平成3年3月3日が結婚式でした
今年も何もないひな祭り?かな・・・
マリンのママ
2006/03/01 21:01
マリンママ&パパ
結婚記念日おめでとう!!
いい日に記念日が重なっていますネエ
ここんとこず〜っと仕事が忙しくて今日がひな祭りだということすっかり忘れていましたよ。
うちにも可愛い娘がいたのに・・・今まで一度もひな祭りらしいことしていませんでしたから
今日はワンコ用ケーキをプレゼントしようかと思います。
ゆきねえ発表会成功おめでとう!また次回も頑張ってねっ!!
週末は春探しにでも出かけますよ。
モモ
2006/03/03 11:48
ゆきお姉ちゃん、マリンちゃん、マリンママ、パパ様、みぃ〜んな おめでとう!!
ゆきお姉ちゃん、イルカの調教師なんてかぁっ〜っこいい! がんばってね。
ふうたママ
2006/03/03 16:52
モモちゃん
モモ家は週末何処行くのぉ・・・?
伊豆高原に来るなら教えてね〜
マリン家はやっぱりいつものとこかな・・・
今日のひな祭りやっぱり何もありませ〜ん
明日はお雛様しまわなきゃ・・・
お嫁に行けなくなってしまう←ゆきねぇ? マリン?そういえば今日マリンはドッグフォレストのお兄ちゃんにお嫁にほしいと言われたんだ・
お嫁にはやらないよ〜


マリンのママ
2006/03/03 21:26
ふうたママさま・・・
ありがとうございま〜す
年齢が分かっちゃいますよね(^_^;)

ゆきねぇは八○島シーパラダイスで仕事したいそうです。
ふうた家から近いのかな?
マリンのママ
2006/03/03 21:32
シーパラ!! 30分ぐらいかな。
確かあそこは犬と一緒に入れたような・・・
ゆきねぇ、マリンちゃんと出勤とかしたりして・・・かぁっこいい。勝手に夢ふくらましちゃってます(笑)。
ふうたママ
2006/03/03 21:55
ふうたママさま・・・
いいなぁシーパラ近くて!
水族館の中はワンコダメだけど 島はOKなんですよね?
神奈川県もワンコにやさしい場所たくさんあっていいですね・・・!
マリンのママ
2006/03/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛さまとゆきねぇ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる