ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な趣味・・・?

<<   作成日時 : 2006/03/31 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

3月29日に発売され 買っちゃいました・・・
実は・・・他にもアルバム持っているんですよ  デビューした時からずっと好きで、エレクトーンの楽譜が出たときも、すぐ買ってゆきねぇに「誰が弾くのぉ・・・?」と言われ「お願いだから 弾いて〜」とお願いしたり 車で聞いてテレビでDVDを見て・・・もし東京に住んでたら、ゆきねぇを絶対バックダンサーとしてレッスン行かせて、マリンママは追っかけしたかったなぁと言ったら、ゆきねぇに「あたしあんまり好きじゃないんだけど・・・」え〜ショック !
今回ボーカルの一人がぬけてしまい ショックを隠せないマリンママです(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ意外かも〜?
っていい趣味じゃないですか
モモママは今KAT-TUNの亀梨にはまっています。
ライブはペニシリン(知らない人は多い)
モモパパはリップスライムとかラップ系が好きです。今流行はくーちゃんですよ、マリンママ知ってますか〜?
モモはTVに天童よしみが出てくると吠えますよ
モモ
2006/04/01 11:39
モモちゃん
ありがとう 
実はマリンママも亀梨君 大好きです
ゆきねぇとコンサート行こうよ〜
と誘ってます モモママも一緒に行こうね〜

くーちゃん?知らないなぁ
あとバックストリートボーイズが好きなんですよ・・・

モモちゃんはなんで吠えるのでしょうか・・・
天童よしみのどこが気になるんでしょう?
マリンりママ
2006/04/01 17:26
くーちゃんとはエロカッコイイ倖田くみのことで〜す!
天童よしみはやっぱり顔でしょう!?
明日お天気心配ですね・・・
モモ
2006/04/01 18:46
モモちゃん
なんだ〜倖田くみね・・・
知ってるよ!
CDをダビングして聞いてますよ〜
マリンのママ
2006/04/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外な趣味・・・? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる