ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜

<<   作成日時 : 2006/07/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

病気で入院していたマリンばあちゃんが家に帰ってきました・・・

2月に入院して手術 そして抗癌治療・・・前に居た病院では、いい結果が出なくて、

マリンママは第2の病院へ転院させました。

本人と家族までケアしてくれて、病院とは思えないような まるでホテルにいるみたいでした。

おばあちゃんはいつも「マーちゃん(マリン)はばぁばの事 忘れてしまったんじゃないかな〜?

と言ってました

第2の病院は「抗癌治療も週1回来て、抗癌剤をしてから帰れば平気です」。とのこと

病気について1時間かけて説明してくれました

不思議なものですね・・・前の病院では体調が悪くて帰れなかったのに 第2の病院は18日に

入院して今日退院出来ました。おばあちゃんも元気です

そしておばあちゃんが心配していたマリンのこと

家にかえったら マリンは、うれしくてうれしくて おばあちゃんのところに行って 手をペロペロ

て舐めてました そしてずっとそばを離れず おばあちゃんの顔を見ているんです

おばあちゃんが目をそらすと、自分の方を見てもらいたくて お手でおばあちゃんの手を引っ張

ります

そんなマリンの姿がいじらしくて きっと「おかえり」って言ってたのかもしれないですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
心配してました・・
お家での静養が一番のお薬かもしれません。
どうぞ・・何かお手伝いできる事ありましたら
おっしゃって下さい。

お大事に・・。
マークのママ
2006/07/22 20:08
マークのママさん
ご心配おかけしました お陰様で家に帰ることができました
病は気からって本当ですね・・・
母も気持ちが楽になったようです
院長先生にもよろしくお伝えください
またクリニックへ遊びに行きます☆
マリンのママ
2006/07/23 08:47
おばぁ様、体調が良いみたいなのですね。良かったです。
転院されたことによって、どんどん回復すると良いです。
マリンちゃんも、きっとおばぁ様に会いたかったんでしょうね。ワンコは、どんなに離れている期間が長くても、可愛がってくれた人のことを忘れないと言います。
マリンちゃんは、おばぁ様のことが本当に大好きなのですね。
わん吉
2006/07/23 11:27
良かったです。一安心ですね。お母様、どうぞお大事に。
マリンちゃん、かわいいですね。家族のこと、やっぱり心配なんですね。愛情深いマリンちゃん、家族も癒されますね。
ラオねえ
2006/07/23 20:00
わん吉さん
5ヶ月という月日は本当に長かったです
わん吉さんにはメールを頂いたり いろいろとありがとうございました。
マリンも本当にうれしかったようです
病人だというのが分かるみたいで、接し方がやさしく
マリンママは涙出そうになりましたよ
マリンは他人にはキツイ子ですが、家族に優しいから
いいとしておきます(^^;
マリンのママ
2006/07/23 20:29
ラオねえさん
本当に一安心です 
これから 第2の病院の先生方も「がんばりましょう」
と言ってくれました

マリンは子犬の頃、マリンママは仕事してたから じじばばに可愛がってもらってました。
だからおばあちゃんが大好きなんです 病気がすごく悪かった時も マリンは気遣ってそばには行かなかったんですよ
マリンのやさしさを感じました
マリンのママ
2006/07/23 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり〜 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる