ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母娘で衝動買い?

<<   作成日時 : 2006/09/14 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前にも話したけど・・・マリンママは以外にも EXILEの大ファン

デビューからず〜っとCDもDVDも持ってます・・・が?

とっても大事な事を忘れてました

一番好きだったボーカルの1人が抜けてしまって ショックだったのに

最後のツアーのDVDがない事に気付いた(鈍感)

え〜い! 買っちゃえ〜と・・・

そしたらゆきねぇまで「私も欲しい〜!」と言い出した
画像

なんと買っちゃいました。

ゆきねぇはこれ!KAT-TUN
画像

マリンママも・・・これお勧めですよ
画像

実はこれだけでなく・・・

8月に行ったディズニーシーが忘れられず CDが欲しいと言う事に・・・

最初見つからず諦めようとしたら ゆきねぇが「また行くしかないじゃん」と言い出し

まてよ?入場料より CDの方が安い(現実的)

探しましたこれ!

画像

このCDは2枚組 

それとEXILEとKAT-TUNも2枚組

まっいいか〜とカードで・・・後が怖いな(^^;

ゆきねぇが居ない時にEXILEを見て

感動のあまり ポロポロと涙が←最近、涙腺がかなり弱くて(年のせい?)

それをじーっと見ているマリンでした・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのパパも好きですよ♪

まみこも欲しい物だらけで〜CDも欲しいのイッパイあるんです(^▽^)

マリンちゃんは何してるの〜?ってかんじですか?それとも一緒に感動してるんですかぁ??

今度ディズニー行きましょうよ〜♪
アッシュ
2006/09/14 11:52
やっぱ!血ですね
ケージからのはみ出具合といい
顔の表情といい、そのままです(笑)
我が家にもありますよ!海賊帆!!
でも、最近は土地がらでしょうか
KAT−TUNより関ジャニ∞なのです。
モモパパ
URL
2006/09/14 20:13
アッシュさん
かなりはまってます・・・
CDもDVDももっと欲しいけど
我慢ですね(笑)

マリンはたぶん「母ちゃん何泣いてるの?」と
不思議そうに見てたって感じかな?

るきちゃんがもう少し大きくなったら
ディズニーに行って、ミニー派にしようと
考えてるマリン家です
マリンママ
2006/09/15 08:42
モモパパさん
アハハ!やっぱり持ってましたか・・・
やっぱり土地柄かな?うちはKAT-TUNですね

モモちゃんとマリンはフレーズの入りが同じだったからね 顔もよく似てるんでしょうね・・・
家のケージ 実は手作り パーツを買ってきて
作ったけど飛び越えるようになってしまい
屋根を付けました(笑)
マリンママ
2006/09/15 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母娘で衝動買い? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる