ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2006/09/23 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はバタバタしてました 20日が中3のお兄ちゃんの体育祭

22日は小5のゆきねぇの運動会 2日ともとてもいい天気でした

まずゆきねぇから〜

8時30分開会式なので、いつもより早く8時10分に小学校へ・・・

行ってびっくり 人居ないのにシートでいっぱい あれ?なんで?

マリンママはオバサンなので、見れればいいよ〜って感じ

お母さん世代が若くなってきて・・・そうです いわゆる場所取りってヤツですね

なんで早く行ったというと・・・これを見るためです
画像

3本ラインのパンツを穿いてるのがゆきねぇです

5年生になって児童会役員になり 運動会の入場には国旗を持って歩きます

そして校歌斉唱・・・ゆきねぇは生徒の前で指揮です
画像

ゆきねぇは徒競走はあまり期待しないでね〜 なんて言ってたけど

なんとか3位に入りました

組み体操も小さい体のわりに頑張りました
画像
画像

そしてゆきねぇの組は逆転優勝しました

お兄ちゃんの体育祭
画像

なんと写真はこれ1枚なんです・・・

中学校生活最後の体育祭 思い出に残るはずなのに・・・

この後の競技でケガをしてしまい その後は見学になったのです

お兄ちゃんは「最後だから出たい!」と言ったけど

担任の先生からストップがかかりました 騎馬戦で最強の騎馬と言われたのに

他の人に代わってもらいました 

午前中 お兄ちゃんの組はビリだったのに 午後からの競技は、全て勝利

そして逆転優勝しました〜

いろいろあった運動会ですが・・・子供達は優勝出来たのでとても喜んでいます!

来年は小学校最後の運動会になるね!ゆきねぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会かぁ・・・懐かしい響きです!ゆきねぇちゃん旗持ちなんてすごい!!マリンママさんは座って見れました?たちっぱもきついですよね・・・おにいちゃんは怪我しちゃってちょっと残忍ですね?でも、二人とも優勝してよかった!おめでとう!!!
りおんまま
URL
2006/09/24 21:59
りおんままさん
ありがとうございま〜す
運動会日和でしたが、暑かったですよ
マリンママは、ゆきねぇが出場するときだけ
移動して後は座ってました
帰る頃は腰が痛かったよ(笑)
マリンママ
2006/09/25 09:05
スーパーガール、またまた大活躍ですね!お兄ちゃんは最強の騎馬だったのに、残念でした。二人ともスポーツ万能なのね♪マリンママに似たの?それともパパ?失礼しました。両方ですね!文武両道の二人で頼もしいですね。マリン家、安泰だなぁ。
ラオねえ
2006/09/25 11:51
ラオねえさん
お兄ちゃんの最高の騎馬というのは・・・なんと
土台です 上には乗れるような体重じゃないんですよ たぶん今のワン仲間の中で、ダントツです
 パパ ママも中高は運動部 でもお兄ちゃんは運動嫌いなんですよ!
マリンママ
2006/09/26 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる