ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカーマリン?

<<   作成日時 : 2006/09/29 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

マリンの家には、ワン以外に文鳥4羽と金魚が1匹います。

文鳥はウチで孵化した子たち 白文鳥2羽 桜文鳥2羽 全部♂です

金魚は・・・3匹いたけど ここ2〜3日で2匹が虹の橋を渡りました。

文鳥はもう6歳 人で言えば初老のおじいちゃん鳥です。

マリンより先に暮らしてた子達 4羽のうち1羽は手乗りです

マリンが来てから、外に出せなくなりました・・・

マリンが何するかわからないので・・・

マリンママが鳥小屋の掃除を始めると、ムクッと起きて 反対側から覗きます
画像

1羽1羽をにらんでいるんですよ

マリンは、すごいって言うくらいヤキモチ焼き

ママが他のワンコを触っただけで、そのワンにガウするので

絶対触れません

鳥にもヤキモチやくから困ったものです・・・

鳥だけじゃないですよ・・・パパと話しただけでも 「ワンワン」って怒るし

ゆきねぇと居れば間に入ってくるし・・・

ママは自分のもの?と思っているマリンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、マリンちゃんは僕のもの★

2006/09/29 21:18
マリンちゃんヤキモチ焼きなんですね。涼音はヤキモチないなぁ。他のわんこ撫でてても平気だし。
うちにもインコがいます。もちろん出せません。出したら最後、涼音が・・・。危ない危ない。
なつ
URL
2006/09/29 21:52
マリンちゃんヤキモチ焼いちゃうんだ〜☆
翔はヤカナイかも。。。
でも、散歩中に見知らぬ人と喋ったりすると
『ワンワン!』って。。。
これってなんなんでしょう?これも一種の
ヤキモチなんだろうか!?
翔ママ♪
URL
2006/09/29 22:14
陸君へ
そして陸君も私のもの♪
マリン
2006/09/30 20:34
なつさん
マリンのヤキモチは半端じゃないんですよ
ドッグランで遊んでても、ママが他のワンに近づいただけで、何処からかともなく 走ってきます
そしてガウと喝入れちゃうから 困ったものです
マリンママ
2006/09/30 20:37
翔ママ♪さん
よく言われるんですが「そこまでママの事好きならいいじゃない」って・・・
でもママが触るのでなく、そばに来るワンちゃん
は絶対ダメ!なので、チビボーなんか見た日には
ママは触りたくても触れないのです・・・
マリンママ
2006/09/30 20:41
あー陸兄さんとマリン姉さん、ふたりでそれってどーゆうこと???ボクは〜?
ラオ
2006/10/01 17:03
ラオ君
あのね〜 陸君は私が子供の時から好きなんだ
ラオ君も好きだけど、泳げるようになってね(笑)
マリン
2006/10/01 20:34
チョッと出遅れたコメントになりますが
我が家にもいますよ!白文鳥そして金魚1匹
しかし、姉妹犬だけど、ここまで似るかぁー?って感じです
モモパパ
2006/10/01 22:17
モモパパさん
え〜〜!白文鳥に金魚?
これも偶然かな? 
まさか金魚は、お祭りかなんかでやった
金魚すくいだったりして(笑)
マリンママ
2006/10/02 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーカーマリン? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる