ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・

<<   作成日時 : 2006/10/30 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

マラソン練習はどうなったか?

先日マリンパパが初参加しました・・・

その後 夜に雨が降ったり お兄ちゃんの塾に送って行ったり

なんだかんだと言って一週間も オヤスミしちゃいました

いかん いかん これじゃいけないと思い 昨日行ってきましたよ〜

恒例の駅での休憩・・・

伊豆高原駅にDOGFORESTの看板があります

そこで記念撮影☆
画像
画像

何しに行ってるのかな〜?

マリンパパ2回目の参加 そして今日は「足がいて〜〜!」と言いながら

仕事行きました!

そして今日はパパの3○歳の誕生日♪ 

おめでとう言うの忘れてた(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンの練習頑張ってますね☆
私は最近とっても横に大きくなってしまったので、夜の散歩を長くしようとしたのですが、1日で終わってしまいました・・。
根性がないので困ったものです(ーー;
マリン家はマラソン大会が終わるまで頑張ってくださいね!

そして、そして、マリンパパ様お誕生日オメデトウゴザイマス〜〜♪
わん吉
URL
2006/10/30 13:58
マリンパパさんお誕生日おめでとうございます。
今日1日は大いばりで大丈夫でしょう!(頑張ってください)マリンママさんの手作りケーキでお祝いかな???
もーたんは1〜2日は家庭を顧みず「お祭り」です
もーたん
URL
2006/10/30 18:41
マラソンの練習頑張ってくださいね。
先日散歩中に雨に降られ家までマラソンしちゃいました。ン十年ぶりに走って心臓バクバクでした。涼音は楽しそうでしたけどね。
マリンパパさんお誕生日おめでとうございます。マリンちゃんからお祝いのチュッ貰いましたか?(笑)
なつ
URL
2006/10/30 21:26
マリンパパさん、お誕生日おめでとうございます。マラソン練習復活、お疲れ様です。永遠にナイスガイでいるためには、マラソンが不可欠なんですね。うちのダンナにも言って聞かせます。まあ、もとの作りがマリンパパさんのように美しくないので、我が家の場合、無駄な努力で終わりますが…(笑)家族でマラソン、楽しそうですね。本当にステキな一家ですね♪
ラオねえ
2006/10/30 23:06
わん吉さん
最初は張り切ってたけど・・・
なんかこの頃は仕方なく行くって感じですよ
特にマリンパパが(汗)
行くと「あ〜心臓が〜」「倒れる〜」など言いながらですよ

え〜?わん吉さんは細いじゃないですか〜
今のままで十分ですよ・・・
パパにお祝いメッセージありがとです☆
マリンママ
2006/10/31 07:31
もーたんさん
パパにメッセージありがとです
でもね〜やっぱり今日も帰りが遅かったよ〜
相変わらず今日一日大いばりは、マリンママです
ケーキは、レマンの森で・・・
ママの手作り?ありえな〜い
さすがに夜の11時過ぎにケーキは食べれないので
パパ抜きで先に食べたマリン家です!
マリンママ
2006/10/31 07:38
なつさん
マリンママもやっとこの頃、心臓バクバクが
良くなってきましたが、なぜかトイレに行きたくなるんですよ(汗)

パパにお祝いメッセージありがとです
マリンのチュッはかなり激しかったですよ〜
歯が〜とパパが・・・それって〜ガブッってことだよね!?

マリンママ
2006/10/31 07:42
ラオねえさん
永遠にナイスガイ>誰誰〜?
マリンパパには程遠い言葉だよん
ウチのパパさん 最近胸が出てきたから?
マラソンは「あ〜あ しょうがねぇな〜」と
言いながらですよ 自分の為じゃないので〜す

パパにお祝いメッセージありがとね〜!
まだまだ30代と威張ってるパパでした・・・
マリンママ
2006/10/31 07:49
遅れましたが、”マリンパパさん、お誕生日おめでとうございます!”(オッサンに言われてもうれしくないわな!)
30代を共に踏ん張りましょう!

マラソンの練習、やろうとするその気があるのが凄い
頑張って体を鍛えてください、マリンちゃんに負けないように
違うわ、大会目指してやった(笑)

DOGFORESTの看板可愛いですねー
これを見て上の娘が”あっ!可愛い、モモ?違うマリンちゃんみたい”やって
どー見てもマリンちゃんやのに



モモパパ
2006/10/31 21:51
あっ、また再開したのねー(^ o^)
ワタシは散歩で精一杯です〜(弱気)
来月会える日までに痩せようとしたんだが、、、

デブいです、覚悟してね。
(↑どんな肥満じゃ?)

パパさん、お誕生日おめでとー♪
って事は蠍座って事ね(*^^*)
HONEY
URL
2006/10/31 21:55
モモパパさん
お祝いメッセージありがとうです
ウチのパパさんと同級生でしたよね!?

今日のマラソンはオヤスミです
バレーボール始まっちゃったのよね〜
マリンママはバレー経験者なので、熱くなっちゃうんですよ〜(汗)

DOGFORESTの看板 駅に行くとありますよ〜
モモちゃんに見えた? フレーズの太さも同じぐらいだから・・・まっ姉妹だから似てるけどね!

マリンママ
2006/10/31 22:12
HONEYさん
実は・・・走ってる分食べてます
だから悪循環 まったく痩せてません(汗)
そうそう ほら ジェラちゃんお外苦手だから
散歩するのも大変でしょ!?

パパにお祝いメッセージありがとうです!
「蠍座のA型だから優しいんだ」と自分で言ってるけど 自分に優しいだけのパパです
マリンママ
2006/10/31 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる