ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初参加 ?

<<   作成日時 : 2006/10/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10月に入ってから始めた、マラソンの練習・・・

昨日から珍しい人が参加! そうですマリンパパです

いつも仕事で帰りが遅いけど、土日は少し早く帰ってきます

だから走るよ〜とゆきねぇに言われて親子3人と1匹で走る事に・・・

もう1人足りない?お兄ちゃんは・・・「いってらっしゃ〜い」だって

やる気満々のパパです 最初は・・・
画像

ゆきねぇとパパとマリン
画像

パパとママとマリン
画像

暗くてごめんなさい^^;

最初は元気なんだけど 伊豆高原駅に着くと皆で休憩・・・

画像
画像

帰りは〜マリンはパパに抱っこされてました。
画像

そして・・・今日はパパは足が痛いと言いつつ 走りましたよ〜

もちろんママもゆきねぇもマリンも!

また今日も「いってらっしゃ〜い」と言ったお兄ちゃんでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか楽しそうですね、マリン家。
マリンママさんの後姿、ゆきちゃんかと思いました。(^^)
ラオねえ
2006/10/15 21:50
夜のトレーニングお疲れ様です^^
マリンちゃん、パパにダッコされて可愛いです〜*^−^*
12月のマラソン大会の成績が楽しみですね〜がんばれマリン家^−^

ps 画面右下のメッセージフォームから、メッセージを入れてみました〜。ちゃんと届いたかわからないのですが〜・・宜しくです〜*^−^*
こにハハ
2006/10/15 22:29
ラオねえさん
アハハ そんなに若くないぞー!
でも母娘は後姿が似るそうです
パパは足が痛いとか 疲れたとかブーブー
言ってますよ!
マリンママ
2006/10/16 07:21
こにハハさん
12月はどうなることやら?
マリンは抱っこして〜って言ってないのに
パパも可愛くて仕方ないのに マリンに伝わらないのです(笑)

メッセージ確認しました☆
私も送ったので確認してください♪
マリンママ
2006/10/16 07:25
あら〜マリンちゃん帰りは抱っこ?楽チンですね(笑)私も時々涼音を抱っこしますが重くて、低い身長がさらに縮む気がします。
なつ
URL
2006/10/16 10:51
なつさん
マリンは13`なんだけど やっぱり重いですね
パパは何を思ったのか抱っこしたのです

あっ!そうそう もしかしたら 来月朝霧に行くかもしれません 決まったら連絡しますね!
マリンママ
2006/10/16 18:47
ひょっとしてパパさん初登場ですか?
お聞きしたとおり雰囲気似てますね〜
ボーダー飼いは体力勝負ですから
みなさん頑張って!

マラソン大会が終わっても、もちろん走り続けますよね?

次は、お兄ちゃんも走ろう!!
モモパパ
URL
2006/10/16 19:02
モモパパさん
そうです!マリンパパ初登場です
ブログに載せるよ〜って言ったら
「やめてくれ〜」と言われました
これでも若い頃は「ジャニーズ系?」と言われた事も(笑)

体力作り頑張らねば!
お兄ちゃん1人デブになってしまうからね
というかなりつつあるんです(泣)
マリンママ
2006/10/16 20:24
お疲れ様です〜(^ o^)
って、マリンパパさん初登場だ〜!
何だかハンサムそうなシルエット・・♪

でも、よく続いてますね〜。
ワタシ?
すっかり挫折だわよ(←根性なし)
ママさんってめっちゃスリムじゃないですか!
ダイエットの為に走ってる訳じゃないよね??
娘さんのボディガード?

ワタシはデブいから走れないわ(-o-)
うわ〜、悪循環!!
HONEY
URL
2006/10/17 16:27
HONYさん
そうです パパ初登場!
何だかハンサムそうなシルエット・・・いいえ
そうではないですよ!
それと〜暗いから細く見えるだけ!
ダイエットも含んでるかも?
でもね〜昨日から風邪ッぴきなんですよ
ちょっとオヤスミ中・・・
マリンママ
2006/10/17 20:04
↑HONYさんじゃなくHONEYさんでした
ごめんなさ〜い(汗)
マリンママ
2006/10/17 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初参加 ? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる