ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気???

<<   作成日時 : 2006/11/06 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウチのゆきねぇさん ここのブログをUPしてから・・・

これからも時々UPしよう〜と言って学校へ行きました

自分のがあるのにね〜 画像がうまく貼れないみたいで

ここで登場してからお気に入りの様子・・・

でも今日はマリンママです☆

9月にEXILE VOCAL AUDITIONがあり 限定グッズが販売してました

マリンママは行きませんでしたが、限定販売するということで、買っちゃいました

またまたマリンパパに「EXILE病!」と言われてしまいました(汗)

どんなのかと言うと・・・・
画像
画像

細長いタオルは、マフラー代わりに出来るんだって・・・

あ〜あ やってられないわよ とマリンのこの態度
画像

ちなみにマリンママだけではないんですよ〜

ゆきねぇもなぜか?グッズが欲しいと言い出して、ゆきねぇのはこれ!
画像

なんと裏がサイン入り!
画像

もしかして・・・病気がうつったかしら〜!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
病気がうつった、と言うか遺伝かもですよ^^
金曜TV朝日のドラマの主題歌がEXILEですよね!
ドラマの雰囲気にあってて、ステキですよね〜♪
幸田来未ともコラボってますよね〜^^
でもね、ワタクシ、どの方が新しく入ったのかイマイチわからんのですよ・・勉強不足でスミマセン^^;
こにハハ
2006/11/06 21:03
それは伝染性なのですね(笑)
ところでエキストラの件、どうなりましたか?
ラオねえ
2006/11/06 21:26
こにハハさん
アハハやっぱり遺伝ですよね!?
ちなみに親娘で亀梨君も好きです!

そうそうドラマの主題歌EXILEですよ〜
え〜と 新メンバーはヴォーカルとパフォーマーに1人ずつ入り 現在7人グループです
ちなみにマリンママは、脱退したヴォーカルが好きだったけど、現在ヴォーカルの2人が好きです
ゆきねぇは新しく入ったヴォーカルが好きみたい
うわ〜熱く語ってしまった(笑)
マリンママ
2006/11/06 21:50
ラオねえさん
お恥ずかしい事に、今回は辞退しました!?
というか・・・きっと若者だらけだろうと思い
おばさんが混じったらね〜なんか変だよね
えっ?ラオねえさんに伝染し始めた?
マリンママ
2006/11/06 22:01
ママから子供に〜♪ってよくありますがここまでとは!!すごいですね〜

新しくはいった子は可愛いですね☆
アッシュ
2006/11/08 01:10
アッシュくん(まみこさん)
ゆきねぇは、新ヴォーカリストの子のファンです
ちょっとジャニっぽいでしょ!
もちろんマリンママもです☆
マリンママ
2006/11/08 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病気??? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる