ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜から・・・

<<   作成日時 : 2006/11/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週に入ってから・・・毎日病院

月曜日・・・お兄ちゃんの肩に、だいぶ前からシコリのような物があって それを取ることに

歩いて2〜3分のとこに病院が出来たので連れて行きました。

先生も看護師もワン繋がりで知ってる方なので、お願いしました。

ついでと言ったらなんですが、インフルエンザの予防接種も・・・

なんたってウチのお兄ちゃん受験生ですから!それと病気のマリン婆ちゃんもいるので・・・

そして家族も打たなきゃという事で、パパ以外は接種してきました

お兄ちゃん 体重 身長も測ったのです・・・

育ち盛りの兄ちゃんは、マリンママ泣かせ・・・なんでか?というと

毎年服を買っているんですよ(去年の服が入らない為)

気になるサイズ・・・服は3L 173p 92`←デカッ

必ずっていいほど「お父さんは大きい方なんですね〜」と・・・

「いえいえ ウチのお父さんは164pなんですよ〜」っていうと

「あっ!じゃあママ似ね!」ってマリンママは162p 体重は?

そしてゆきねぇさんは・・・小さい方 マリンも小柄←パパ似?かな

まっいいとして・・・


火曜日・・・お兄ちゃん 肩のキズの消毒

そして今日は、マリン婆ちゃんの病院  まだまだこれから お兄ちゃんは鼻の病院にも

行かなきゃならない

あ〜(泣)・・・このお金のない時に、出費は重なるんですね・・・

マリンが病気じゃないからいいとしなきゃ!(動物病院は高いからね〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンままさん(PCでは・・・)お久しぶりです!!
毎日家族のために働くお母さんは大変ですよね。
くれぐれもお体大切にしてくださいね。
休めるときは休んで遊ぶときは思いっきり遊びましょう!!

ひゃくまいる
URL
2006/11/09 10:47
お忙しいんですね〜

お兄ちゃんは平気でしたか??

11月12月は出費が多くて嫌になっちゃいますよねぇ…うちも考えたくないです…
アッシュ
2006/11/09 17:38
ひゃくまいるさん
ホントお久しぶりです(PCでは・・・)
お元気でしたか?な〜んてね
ほぼ毎日遊んでるのにね
ありがとね 
明日、またマリン婆ちゃんの病院だよ〜
マリンママ
2006/11/09 19:41
アッシュくん(まみこさん)
今週 ずーっと病院だよ

お兄ちゃんはピンピンしてますよ〜
来週抜糸です。
しか〜し 出費が多いよ〜
旅行費用も貯めておかなきゃ・・・
マリンママ
2006/11/09 19:57
お兄ちゃん大丈夫でしたか?

我が家は全員受けていますよインフルエンザの予防接種
そのおかげか、ここ数年インフルエンザにはかかっていません
本当!病院って掛かり始めたらキリがないですよね!!

パパさんの体格、それって正に中居君ですね!

マリンちゃんって病気した事ってありますか?

モモパパ
2006/11/09 20:07
モモパパさん
お兄ちゃんは、キズがムズムズするのか
痒いと言ってますよ・・・

インフルエンザは、毎年パパに「どうする?」って聞くと「俺はいい!」と言うんですよ
と言いつつ ウチもインフルエンザかかってないですね〜 
ほらっ!なんたって野生児ですから(笑)

そういえば、マリンは一度だけ血便で点滴したことがありました・・原因は生魚を、見てない隙に
食べたみたいで・・・ それ以外は考えてみたら
ないですね!!そう思うとマリンは健康そのもの
ありがたいことです。
マリンママ
2006/11/09 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜から・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる