ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2007/01/06 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

年末年始 那須高原にいたので、4日に初詣に行きました

マリン家より、車で5分の神祇・・・

画像

古いお守りを収めるとこを探してたら


「母ちゃ〜ん 何処??」 上からマリンが見てます
画像

たぶん??? 初登場のウチの中3のお兄ちゃん

マリンママとゆきねぇがお守りを買ってる間 マリンの子守

でもマリンの目線はマリンママとゆきねぇ!
画像

今年のお願い事は・・・やっぱり お兄ちゃんの受験 と マリン婆ちゃんのこと

そして・・・マリンにもお守りを買ったのです (ペット用)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!お兄ちゃん!年末のワン友忘年会お疲れ様でした。あのときの「ウルサイ変なおじさん」です。受験までもう少し頑張ってくださいね。
お〜ここはぐ○○○る公園前の神社ですな!?
モモ家は一度も行ったことないけど・・・
モモ家の初詣は明日鎌倉鶴岡八幡宮です。参道に出ている出店で食いまくるんですよ。(モモママが)お天気が心配ですけどね、でもって8日はお年始参りにDFへ行きますよ〜!!
久しぶりにみんなに会えると思うと嬉しくてたまりませんよ!
もーたん
2007/01/06 13:30
大変遅れましたが・・
明けましておめでとうございます^^。

冬休みで家族にPCを占領されていたためようやくネット初めです。皆さん良い新年を迎えられましたか?
私は恒例の飲んだくれ三が日^^。WANの散歩以外インドア生活でしたよ。
おまけに新年早々メイが下痢下痢・・。娘の部屋に忍び込んでアレルギーの薬を食べてしまった事が原因なのですが、元日にメイのケツ洗い。今年も波乱万丈の幕開けです^^。お互い医者要らずにしたいですよねぇ。

旧年中は大変お世話になりました。サボりっぱなしの私ですが今年も忘れずに遊んでやってくださいね^^。
グリグラパパ
2007/01/07 10:18
もーたんさん
そうです ここはぐ○○○る公園の前のとこですよ・・・マリン家はお宮参り 七五三もここでやりました!!
モモ家の初詣はどうだった?
伊豆は風が強くて 寒かったよ〜
明日は久々に皆でランチだね
うんうん楽しみですね〜♪
マリンママ
2007/01/07 19:35
グリグラパパさん
すっかりご無沙汰しちゃいました
 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

メイちゃん大丈夫でしたか??
マリンはなんたって野生児 元気だけがとりえです(笑)
今年はお会い出来たらな〜と思ってます
涼音ちゃんとも・・・メイちゃんのお姉ちゃんなんですよね?
姉妹が近くにいるっていいですね!
マリンママ
2007/01/07 20:00
お兄ちゃん、はじめましてー!
受験頑張ってくださいね。
ママさんもお体大切に!
ふうたママ
2007/01/08 17:00
ふうたママさん
マリン家で一番デカイ兄ちゃんです(笑)
マリンが小さく見えるでしょ!?

ふうたママさんありがとうございます
マリンママも元気です!!
マリンママ
2007/01/08 19:36
立派な神社やね〜!
ワタシは不信人者だから初詣も行ってないや(笑)

おおっ、お兄ちゃん初登場ですか!
大きいね〜、アメフト部ってカンジ(^ o^)
受験生か〜・・あと少し、頑張ってね♪
ウチの長男もデカイよ(笑)
172センチで85キロもあるわ(汗)
我が家は次男以外、みんなデブイのだ(爆)
HONEY
URL
2007/01/08 21:52
HONEYさん
ここはちょっとした観光地かも!?
結構よそからの人 訪れてますよ

アメフト部だったらいいのにね〜???
この体格で卓球部 3年で引退したら
さらにパワーアップしました(笑)
おっ??ウチの兄ちゃん勝ったかも?
174pの95` すごいでしょう
マリン家はマリンとゆきねぇとパパが小柄
アハハ 兄ちゃんとママがデカイのです
縦にも横にも(爆)
マリンママ
2007/01/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる