ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃん

<<   作成日時 : 2007/02/01 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ゆきねぇの話題が多い このブログですが・・・

実は中3のお兄ちゃんがいます マリン家では、マリンに無関心のお兄ちゃんです
このお兄ちゃん 実はマリン家の中で一番ビッグなんですよ

パパより10pも背が高い 横にもデカイ

もちろん服のサイズはLL XO 

小6の時ぐらいから お母さんと一緒にいるのは嫌がり 「俺は家にいる」

まっそれが普通なんですけど・・・

そのお兄ちゃん 今日は私立高校の前期選抜試験

マリン家の住んでる所は、私立なんてないので 電車で1時間半かかるとこまで

行かなきゃならないのです

なんで私立を受けるのか 

ウチの兄ちゃん 体大きくても 気が小さいので、公立の前期で落ちたりすると

投げやりになりそうなタイプ・・・というわけで担任の先生が「試験慣れで私立を受けた方が

いいかもしれない」というアドバイスを頂き 受ける事にしました

朝5時に起きて なんと朝から「メンチ勝つサンド」を食べて 

6時17分の電車で出かけました〜 ガンバレ


これが終わると 6日に公立の前期選抜があるな〜







写真はここ何年か?お兄ちゃんのがないので・・・

画像ナシです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたね。今日は入試でしたね。
きっと往復の電車だけでも長旅で疲れてヘトヘトになって帰ってくるのではないでしょうか。
お兄ちゃん、お疲れ様でした。
雪とか降らなくて良かったです。
メンチカツ食べたし、バッチリですね。
6日も頑張ってね!
高校合格したら一緒にお酒を、と言いたいところですが、まだダメなんだもんね〜残念。
あ、でもこっそり飲んじゃう?
お兄ちゃん、ファイト!
早くお花見、したいですね^^
ラオねえ
2007/02/01 17:00
お兄ちゃん、今日はどうだったかな?
この寒い時期の入試には異論を唱えたくなります!
通学の1時間半はどう考えても・・・
考えない方がいいかも!

今が男として最初の踏ん張り時や!
パパさんやママさんのためにも公立合格目指して頑張れ!!

お兄ちゃんの画像が欲しかった・・・(笑)
モモパパ
2007/02/01 20:00
今日はお疲れ様。6日もガンバレ!
思い起こせば20年前。
ラオ兄は1時間半、ラオ姉は2時間かけて高校に通ってました。
結構いろんな出会いがあって良かったよ。
ラオ兄
2007/02/01 20:46
ラオねえさん
ありがとうございま〜す
迎えに行ったら 「出来たよ」と言ってました
これで自信がついて 6日の公立試験に頑張れる気がします!
なんたってのんびりマイペースのお兄ちゃん
家に帰ってきたら
イビキかいて寝てました(笑)
ご飯と風呂に起きて また寝てますよ
高校合格したら・・・マリンママは携帯 パパはPCかテレビのプレゼントらしい??です

うんうん お花見いいですね〜
伊豆高原もいいけど その前に河津桜のデートしよ ラオ君!
マリンママ
2007/02/01 21:53
モモパパさん
ありがとうございます
今年は暖冬のせいか インフルエンザもあまり流行ってないみたいですね〜
(お兄ちゃんだけ2回予防接種しました)
お陰様で、体調はいいです ありがたいことですね・・・

お兄ちゃんの画像は〜ホントないんですよ
ちなみに174p 98` 想像してみてください(笑)
パパといると、親子とは思えないですよ(爆)

マリンママ
2007/02/01 22:05
ラオ兄さん
ブログではお初です いらっしゃいませ〜☆
ありがとうございます
なんとか無事に終了です!と言いたいとこですが
まだ公立の前期 後期があるんですね
早く春が来ないかな〜ですね!!
思い起こせば20年前ですか・・・プラス○年のマリンママ 高校受験は一発勝負でしたよ
今の子供はその点チャンスがあっていいですね
それにしても 通学時間が1時間半と2時間 
そこでラオ兄さんとラオねえさんは、知り合ったのですか〜???
マリンママ
2007/02/01 22:13
お兄ちゃんどうだった!?今度は公立ですね?がんばってくださいね〜!!

お兄ちゃんワンコには無関心そうなのに旅行などではアッシュともラルクともるきっちとも仲良くしてくれてましたよ!優しいのね〜!!

次の集まりはお花見ですか?楽しみ〜☆みんなで横浜散策もしましょうね〜!!
るきっち
2007/02/02 15:05
るきっち〜☆
昨日の試験が終わったら
なんか気が抜けちゃったのか 今日は何もせず
もう寝てますよ 困った息子です(泣)

あのね 実はウチのお兄ちゃん
スミレのこと すごく可愛がってたんですよ
「小型犬の方がいいな〜」って言ってた
ふと思い出したよ

横浜行きたいな〜 ここ何年か行ってないので!
案内よろしくね〜♪
マリンママ
2007/02/02 21:51
大変遅くなりました〜1月中旬からずっ〜と仕事が忙しくみんなの所へ来れませんでした。
マリン兄ちゃん、頑張ったようでマリンママさんも一安心ですね!春になったらお祝いでみんなで食事会という名の他犬種飲み会でも行きましょうか!!
「河津桜のデート」って河津?南伊豆?
今菜の花満開ですよ〜!他犬種の仲間でお花見したいね〜!!
横浜もおまかせ〜中華街にワンコと入れる中華料理店見つけちゃいました〜
明日はDF行きま〜す!!皆さん来るかなあ???
もーたん
2007/02/03 20:09
もーたんさん
お疲れ様です
忙しそうですね・・・
春になったら飲み会大賛成!!
お花見も計画しようよ
横浜ツアーも! 楽しみがたくさんですね〜

明日もDFいつでもDF?
遊びましょうね!!
マリンママ
2007/02/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お兄ちゃん ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる