ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格!

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2月1日に受けた 私立高校の前期選抜入試試験

今日は合格発表の日 お兄ちゃんどうなったでしょうか?

さあ〜結果は・・・
画像

とりあえず一安心

マリン家としては、近くの公立高校へ行って欲しいですが・・・

お兄ちゃん曰く「公立の試験は、難しかった〜」とのこと 前期選抜は20%しか合格しないの

で、ちょっと厳しいかも

後期選抜は3月6日

結果はまたUPしたいと思います

とりあえず よかったねお兄ちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
オーッ!
お兄ちゃん合格おめでとう!!
何処でも前期選抜は難関みたいですねー
京都でも倍率が高く難関ですよ!

ママさんの為と言うより自分の為ですから
後期選抜頑張って!
モモパパ
2007/02/08 22:31
おめでとう!!!良かったね、お兄ちゃん!
あとは公立の発表を待つのみ☆
20%しか合格させないなんて、超難関ですね。
ビックリ(@o@)
良い結果を期待して待ってま〜す(^^)
ラオねえ
2007/02/08 23:35
マリン兄ちゃん!おめでとう!!
良かったね。これで公立も大丈夫なんじゃない
あともう一息!
嬉しいことがあったからみんなで食事にでも行こうか?オジサン達(お母さんも)が飲んでお祝いしよう!!
もーたん
2007/02/09 00:02
モモパパさん
とりあえず安心しました
息子も「公立がダメでも高校は行けるんだ〜」と言ってます
あとは今月の15日に 公立前期の発表があるので
運良く受かっていればな〜と思ってます
なんか今年で、前期 後期の試験は終わりみたいですね・・・
来年からは一発勝負とか???
どっちがいいんですかね!?
マリンママ
2007/02/09 20:41
ラオねえさん
ウチのお兄ちゃんは、トンビがトンビを産んだ子なので(笑)、どうなるか?心配でしたが
とりあえず安心しました!
あと一息です いい結果がでればいいのにな〜と思ってます。
マリンママ
2007/02/09 20:44
もーたんさん
珍しいですね 遅い時間に・・・
でもよかった〜です
マリン家の希望としては、もーたんさんの後輩になって欲しいので?
そうです もーたんさんが卒業した高校ですよ
歩いて通えるし(交通費がかからない)
なんて考えてるマリンママです(汗)
飲み会賛成! 貸し別荘の話 煮詰めませんか〜???
マリンママ
2007/02/09 20:48
うわ〜舞い上がってて
大事な事言うの忘れてました
モモパパさん ラオねえさん もーたんさん
ありがとうございました!!
マリンママ
2007/02/09 20:49
お兄ちゃん、合格おめでとうございまぁ〜す。
お兄ちゃんの『高校行けるんだ・・・』の気持ち分かるわぁ〜。
マリン家、とりあえずは一安心ですね。

何々?公立高校の前後期ってことは専門学科のことかしら???
20%の合格率ってとっても難しいんですね。
お兄ちゃん、マリン家の皆様あとひと踏ん張りですよね^-☆
風邪など引かないよう体調管理して頑張ってぇ〜。
ぽぽ一家
URL
2007/02/09 23:23
お兄ちゃん〜おめでとう!!!
この調子でもう1つも合格かなぁ??

飲み会賛成ー!!大賛成〜♪♪
アッシュ
2007/02/10 05:59
ぽぽ一家さま〜
ありがとうございま〜す
とりあえず安心しました!
高校入試なんですが、いつからこうなったか分からないんですけど、同じ普通コースで、前期選抜で試験があり そこで20% 残りを後期選抜で
決めるみたいですね それも今年の試験で終わりまた変わるみたいです

今年は暖冬なので、インフルエンザも流行ってないみたいだし ホント その辺はラッキーでした
あともう少しです!!
マリンママ
2007/02/10 19:27
アッシュさん
ありがとうございます
ホントこの調子でいってもらいたいですね〜
あと一息 
おいしいお酒?が飲めるといいね!?
マリンママ
2007/02/10 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合格! ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる