ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない???

<<   作成日時 : 2007/03/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マリン家の女共(ママ&ゆきねぇ&マリン)

病気知らずでしたが・・・


な・なんと マリンママ 水曜日の朝から喉が痛くて 頭も痛くて

でも ゆきねぇの参観日 午後から学校に行きました

夕方は、お兄ちゃんが学習塾最後の日なので、先生に挨拶をしに行ったのです


夜にはなんか 体中が痛くなってきたけど、熱はなかったので

お風呂に入り 早めに寝ました

体調不良なのに、こんな日に限って 次の日の朝・・・交通当番

さすがに昨日は、辛かったですね〜

でも今日は、すっかりよくなりました



仕事を辞めてから 家に居るようになり マリンもフリー

マリンのお気に入りの場所 前にも紹介したけど

座椅子の上

相変わらずのこの格好 今日は前足が伸びてるよん
画像

「母ちゃん なに

いつも思うけど ヘソ天で寝るのはいいけど 体がかなり曲がってるよ〜
画像

そして 時々 伸びてます
画像

こんな写真 撮ってたら 小学校からの電話

 何があったのかと思えば・・・

先生「ゆきなさんが、頭痛と吐き気で保健室にいるので、迎えに来てください」とのこと

マリンママ「え〜〜? わかりました すぐ行きます」


今日は6年生を送る会ゆきねぇは5年生 この日のために、実行委員として司会進行をする予定でした

先生もギリギリまで様子見たけど 顔色がよくないので、家に帰すことにしたようです


マリンママも、すぐそのまま 病院へ連れて行きました

「風邪かなぁ 喉赤いし・・・」

あら〜マリンママのがうつってしまったぁ・・・


夕方 学校の先生から電話がありました

「ゆきなさんには、ホント頑張ってくれてたのに 残念でしたが 何とか終わりました」

まさかね〜不死身なマリン家の女共がダウンするとは

でもゆきねぇは・・・お薬飲んで、午後からずっと寝てたので元気になってきましたよ

もちろん マリンママも復活してます




お話変わりますが〜「ポチたま」

来週こそは・・・かな伊豆って言ってましたね〜


そして今日は、「花より男子」がある日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきちゃん大丈夫?お大事に。

マリンまま日曜は試写会だね。そう言えば、先週のテレビNO1、2が並んでたのしっかり写ってたよねぇ。
もちろん、やさしい奥様1,2だけどね〜(笑)マリンままも寝込んだなんて・・意外と弱いとこあじゃん!あっ失礼・・おほほ
陸まま
2007/03/02 23:24
陸ままさん
ありがとね〜
マリン家復活です
ここんとこ ハードスケジュールだったかしら〜
お茶にケーキでお上品にしてたら
風邪ひいちゃいました(笑)
あら 私も弱いとこあるのよ〜 おほほ

そうそう日曜日は、試写会&お披露目会もあるみたいだよ 楽しみ〜♪
マリンママ
2007/03/03 08:13
ゆきねえ、大丈夫かあ・・・
日曜日は楽しみにしてるよ、ミュージシャンゆきねえの勇姿が見れるんだからね〜イッヒッヒッ!
マリンママさんもお疲れ様です。最恐奥様でも風邪をおひきになるんですね・・・
栄養付けてたくさん寝てください。明日は宜しくお願いします。
もーたん
2007/03/03 08:40
もーたんさん
ありがとね〜ゆきねぇ復活ですよ!
マリンママも! 
アハハ 栄養はいっぱい付いちゃってて
取りたい位だわよ〜(笑)
何をおっしゃるの!私 以外に弱いのよ(汗)
そうそう最怖奥様の 陸ままさんにラオねえさは
花粉症らしいです

今日はひな祭り  女の子のお祭りだよ〜モモたん マリンもだけど!!
お〜っと もう1人いたゆきねぇもだった
明日は楽しみに待ってるよ〜☆
 
マリンママ
2007/03/03 08:56
何処の家でも女性陣が体調不良だと
家自体が上手くまわなくなるのでお気を付けください。
ゆきねぇは、先日の発表会で力を出しすぎたのかな?
でも、早々と復活とは・・・
『女性は強し!』でしょうか?
モモパパ
2007/03/03 20:33
モモパパさん
確かに、女共が不調だと
コンビにと仲良しになりますね〜(笑)
マリンパパに「調子悪いから 先に寝るよ」って電話したら 朝食まで買ってきましたよ(笑)

ゆきねぇは何だったのでしょうかね?
復活してドッグランで暴言連発でした
ご心配おかけしました
ありがとうございま〜す!
マリンママ
2007/03/03 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありえない??? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる