ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから・・・

<<   作成日時 : 2007/03/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログに書こうか?

ずっと思って迷ってたけど・・・

 奇跡

この言葉 私は、いつも半信半疑でした

去年の12月の半ば マリン婆ちゃんが自宅で倒れて入院しました

病院の先生にも 抗癌治療は限界で、緩和医療を勧められました

癌の治療が出来ないと言うことは、全身にがん細胞が転移して

いつかは亡くなってしまう・・・前にいた病院では、「年内あたりです」と言われ

少しの望みを持って 静岡がんセンターに、セカンドオピニオンを申し出て

転院しました

「同じ治療ですよ」とがんセンターの先生はおっしゃいましたが・・・

ガンセンターの先生 カウンセラーの方

病人本人だけじゃなく 私達家族のケアまでしてもらい 心が楽になりました

今年に入ってすぐ 先生の説明で 「1ヶ月1ヶ月 変化があり いろいろな面で悪くなっていくと思います」

「春まで持つかどうか・・・?」そう言われました

お兄ちゃんの受験の頃は、どうなるか? 本当に分からない状態

倒れてから歩けなくなり 入院していた母

でも・・・今 自宅にいます

あれから 緩和医療の治療が体によかったみたいで、食欲も出てきて

歩けるようになり 普通の生活が送れるようになったのです


  奇跡

だと信じています



以前テレビで、犬は病人が分かるのでは

というのをやってました 

実は・・・マリンにも分かるみたいです

おばあちゃんが、本当に悪かった時 気遣ってそばに行かなかったマリン

今は、尻尾を振ってそばに行きます 

奇跡は起こります そう信じてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にすごいよ、ワンコパワーマリンパワーは。
姉御マリンが「おばあちゃん元気になれビーム」を毎日発射してるんですよ。もーたんはそう信じています。何もしてあげられないけど応援してますよ!マリンばあちゃん・マリンママさんへ。
もーたん
2007/03/23 11:17
マリンママさん、ありがとうございます。
とっても勇気付けられました。
私もラオも頑張ります!
ラオねえ
2007/03/23 11:43
もーたんさん
マリンパワーを信じようと思います
そういえば、マリンは私の事 
たくさん助けてくれるもんね だから
これからも マリンのパワーをもらって
元気でいてもらわなきゃ!!
マリンママ
2007/03/23 21:06
ラオねえさん
何も出来ませんが・・・
元気出してくださいね!
マリンママ
2007/03/23 21:08
お母さんの具合が良くなって本当によかったですね。
ずばらしい現代医学となによりマリンママ家族の心のケアがお母さんのパワーになったんじゃないでしょうか?
もちろん、マリンちゃんのパワーもね^-☆
ぽぽママ
2007/03/24 16:40
ぽぽママさん
いつも 親身になってくれて
ありがとうございます
マリンにパワーがあるなら
ホント色んなところに、
分けてあげたいと思いました

マリンママ
2007/03/25 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる