ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭りなのに〜

<<   作成日時 : 2007/03/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は3月3日 女の子のお祭り ひな祭り

なのに・・・マリン家にも一応 ゆきねぇとマリンという女の子がいるのに

まったく関係ないことをしてました

珍しく マリンパパがお休みだったけど、パパは美容院へ行き

ママとゆきねぇはゴロゴロ そして お兄ちゃんは部屋の掃除

ゴミ屋敷のお兄ちゃんの部屋 この前 これでギックリ腰をし 痛い思いをしたのに

もうグチャグチャ パパが一緒に掃除を始めました


お兄ちゃんの高校合格祝いにと マリンパパは、PCをあげる約束をしたみたいで

ママは携帯を・・・

だったら 置き場所など2人で考えてね〜

マリンママは知らん顔してました




お兄ちゃんの携帯な〜んて言いながら ちゃっかり


マリンママも変えちゃいました 
画像
N901ic→N903i
実は・・・3月3日は 大きい声では言えませんが・・・

17回目の結婚記念日

らしいです プレゼントなんか ないない

ご飯でも行く〜? そんな感じなので、癒しに また百笑の湯に行ってきました


お酒の好きな夫婦なので、どっちが飲むか? 普通・・奥さんにどうぞ〜

なのに 頼んだモン勝ちで、マリンママはパパに譲りましたよ


マリンは〜車の中でお留守番でした


家に帰って来て マリンと言えば・・・
画像

「私には関係ないも〜ん」って言ってるみたいでしょ

あっ新しい携帯 お勉強しなきゃ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブ家族風呂ちゃんと入りましたか(笑)?

陸まま
2007/03/03 23:56
陸ままさん
また〜そんなこと言って〜
なかったよ 家族風呂(笑)
陸家がラブラブ風呂だったりして
ねぇハニー???
マリンママ
2007/03/04 09:22
やだやだ、ラブラブ一家同士で…(笑)
ちなみにラオ家の結婚記念日は6月22日。
「無理して夫婦」です(^^;
ところで結婚記念日って入籍した日ですか?
それとも結婚式を挙げた日ですか?
9年目に突入しつつもいまだに悩む…う〜ん。
ラオねえ
2007/03/04 10:22
ラオねえさん
お〜私の誕生日の次の日じゃん
確かにどっちでしょうね??
マリン家の場合
平成3年3月3日大安吉日だったから 式を挙げたのだけど 実際入籍はH2.11.10 ←旦那は覚えてませ〜ん
な〜んだラオねえさん 6月の花嫁なんだ
幸せになるって言われてるでしょ
ラブラブじゃん☆
マリンママ
2007/03/04 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな祭りなのに〜 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる