ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重症です???

<<   作成日時 : 2007/03/08 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は、6日と7日に荷物が届きました〜


まず 6日はこれ
画像

EXILEアーティストブック 

送られてきた ダンボールの箱を見たら

こりゃ捨てられないよ〜 

中にポスターも入ってたのです もったいなくて 貼れない


そして7日は・・・DVD入りのアルバム
画像

ブログをUPしようと思ってたけど、


本を読むのと CD聴いたり DVD観たり 夢中になってたマリンママなのです


もともとEXILEはデビューからのファンだけど・・・


さらに好きになってしまったわけで(汗)


新生EXILEになってから 買ってしまったCD
画像

実は・・・マリンパパも呆れてます

「おまえ 病気だな」って いやいや ないものねだり

マリンだって毎日聞いてるモンね〜〜


そして・・・ゆきねぇが「EXILEばかぁちゃん」 ん?お〜〜い


実は今週 送られて来たCDは、マリンパパは知りません



画像
「かあちゃん しらないよ〜だ」

あっ!今 ちょっと気になってるCDが・・・

コーギー ボーダー のモモママさ〜ん

といえば・・・


花より○子の主題歌がすごい好きなんですけど〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、確かにこんなので送ってこられたら捨てられないな!
ポスターは貼れないのなら、うちのママさんみたいに、貼るのじゃなく
洗濯バサミで挟んで吊るという手がありますよー

ご主人に何を言われようがわが道をお進みください!
確かに嵐の『Love so sweet』は良いと思います
コンサートでナマで聞きましたからy(^ー^)yピース!
モモパパ
2007/03/08 21:59
EXILEばかあちゃん!?CDは2枚買わなくちゃ
パッケージを開けないで観賞用と聞く用と・・・
僕の友達にいましたよ。
あなたにとって大切なベスト5は何だろ?
勝手に想像すると
@マリンちゃんAEXILEB子供たちC親Dマリンパパ?
もーたん
2007/03/09 08:32
これだったのね〜〜〜〜(^^)納得!
ゆきちゃん、面白い!
マリンちゃんのちょっと責めるような目がまたいいですね!
もーたんさんのベスト5の順位に爆笑です。
ラオねえ
2007/03/09 13:18
モモパパさん
ハイ!我が道を行きます(笑)
ポスター ママさんのアイデア ナイスですね
早速 貼ろうと思うのですが 何処にしようか?
悩んでたら、ゆきねぇが「あたしの部屋」って
オイオイ ゆきねぇも軽症ですが、病気になってきています
友達にEXILEの好きな子がいて 「ウチはあれもこれもある〜」と自慢しているようで(汗)

実は・・・嵐の中で、好きなタイプも親子で一緒
松潤じゃないですよ〜!!
良いな〜モモ家は! 生で聴きたいでっす♪
マリンママ
2007/03/09 20:53
もーたんさん
同じCDを2枚買うって、聞いた事あるある
でもなぁ 今回 EXILEのCDは3パターンあって
それでも1番高い 限定版を買ったので〜す

アハハ マリンママにとってのベスト5
当たってるかも〜? 
ワン友と自分?もあるから〜 パパは何処へ〜?
でもパパがいないと EXILEのCD買えないから
とりあえず 特別賞にでもしときましょ(笑)

マリンママ
2007/03/09 21:01
ラオねえさん
マリンの荷物でなく ママのでした〜
毎日 観ては感動してウルウルと涙してますよ
ではここで!
ラオねえさんにとってのベスト5の中で
兄さんの順位は何位でしょうか?(笑)
マリンママ
2007/03/09 21:05
こんな箱で送られてきたら絶対に保存ですね〜!

順位つけるのはやってるんですか〜?笑。。。
るきっち
2007/03/10 02:38
最近CD買ってないなぁ〜。
EXILEのメンバーが変わったのも、夜中のプリズンブレイクのテレビで知って、え〜っ、いつ?と思ってしいました(汗)。
ふうたママ
2007/03/10 06:44
るきっちさん
もったいなくて この箱とってあります
パパに箱はバレたよ〜(笑)
「今度は何買ったの!!」と言われちゃいました

順位付け 他の皆さんはどうなんでしょうかね〜?
今度 聞いてみて〜♪
マリンママ
2007/03/10 20:52
ふうたママさん
EXILEだけは、デビューからずっと買ってます
何年か前はケミストリーもだったけど
マリンもウチに来た時から たぶん・・・他のは聴いてないかも(汗)

そうそうメンバーは7人になりましたよ〜!
ツアーは、ふうた君の住んでる
横浜に行きます!!
マリンママ
2007/03/10 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重症です??? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる