ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんの入学式

<<   作成日時 : 2007/04/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、お兄ちゃんの高校の入学式

別寸だった制服 

いや〜やっぱり デカっ

あっそうそうカメラをしっかり持っていきましたよ〜

でも・・・保護者席で、私の前に座った人 

大きい声では言えませんが〜 大柄なお母さん

前見えないし〜 出席番号順で、お兄ちゃんは前の方でさらに見えないし・・・


最悪

写真撮れなかったのです

なら 帰りにしよう ほらよく「○○高校入学式」というのあるじゃないですか〜

写真撮ろうとしたら・・・ お兄ちゃんスタスタと歩いて行っちゃって

何を言うかと思ったら「俺 写真嫌なんだよ 帰るから」

男の子なんて、そんなモンかもしれないですね


それでもやっと家の前で撮った 貴重な1枚です
画像

その頃 家で留守番してた ウチの小悪魔たちですが・・・私たちが帰る前に

ドッグフォレストに遊びに行ってました



帰ってきて 疲れてへそ天のマリン
画像

でもウチのゆきねぇさん 寝てるマリンを無理やり 引きずり出そうとするんですよ

マリン「ねぇね やだよ〜」
画像
画像

何をしたかったのか?というと・・・

抱っこしたかったらしいです
画像

チビマリンの時から ゆきねぇの気まぐれに付き合ってるマリン

「そっとしといてよ〜」って言えたらいいのにね〜マリン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ご入学おめでとう♪
体のわりに、幼い感じがするねぇ♪
おこられるかなぁ(笑)
本格的な勉強がこれから始まるよねぇ
がんばってねぇ♪・・・まだ早いって

これからだんだん
一緒に歩いてくれなくなるよぉ〜
寂しいけれど大人になっていく証だよねぇ

>大柄なお母さん
う〜ん私ぐらい(笑)

アドレスがかわりました
変更お願いします。


ポポママ
URL
2007/04/06 23:37
お兄ちゃんオメデトー!!

忙しくなるだろうけどまたみんなで一緒に旅行いけたらいいですね☆
るきっち
2007/04/07 01:10
入学おめでとうございます。
おっ〜懐かしい制服だ〜!!もーたんの頃は雨に濡れると匂うんだよ。何故だかはわからないけど
3年間頑張って勉学に励んでください、後輩君。
小悪魔さんは、家でも外でも変わらないのですね
でも家では違う一面を出してたりして〜
(う〜ん、見てみたい・・・)
もーたん
2007/04/07 08:11
こんにちは、はじめまして。私もマリンちゃんのお兄ちゃんと同い年です☆ちなみに私の入学式は
明日なのです〜!ドキドキしていま〜す!
ウチの妹は2歳のダルメシアンです。
名前は「まりあ」「あおい」姉妹です。
室内犬なので抜け毛に困っています。
マリンちゃんはどうですか?
ボーダーもきっとすごいのでは?
ではまた来ますね☆★
まりあのねェね
2007/04/07 13:36
ポポママさん
なんかついこの間
喘息がひどくて、ヒーヒー言ってた子が
こんなに大きくなって
月日が経つのも早いですね

男の子なんで、私と歩くのもこれで最後かも?
まっ仕方ないですね・・・

大柄なお母さん?
ぽぽママさんより大きいです(笑)

遅れましたがアドレス変更しました!
マリンママ
2007/04/07 21:27
るきっちさん
ね〜旅行来てくれるといいけどね!
なんか 「家にいる」とか言われそう・・・
お兄ちゃんがいないとチームハイエナが・・・?(笑)
るきっちパパ1人 燃費が???
ん?何の事と思った方は、まみこさんかマリンママまで連絡ください
マリンママ
2007/04/07 21:31
もーたんさん
そうそう ネクタイの色 何色だったぁ?
雨が降ると匂うんですね・・・メモメモ

校舎って以外に広くてびっくりでした
あと校舎内に自動販売機があったよ
携帯も持っていっていいらしい
でも・・・学校の中は電源を切るのが条件なんだって!

マリン家の小悪魔さんは、ウチも外も一緒だよ〜
でもウチの方がスゴイです 2匹とも!
被害者もいるからね〜(誰とはいいませんが)
マリンママ
2007/04/07 21:41
まりあのねェねさん
はじめまして〜&いらっしゃいませ〜♪
ウチのお兄ちゃんと同い年なんですね
明日が入学式って事は日曜日?
お天気になるといいですね!

ダルメシアンのまりあちゃん&あおいちゃん
多頭飼いですか〜いいなぁ 羨ましいです
マリンも室内犬ですよ・・・
毛は抜けますね だから家の中では、服を着せたりしてますよ
今 大変なのは、ボーダーの毛はダブルコートなので アンダーコートの毛の処理かなぁ

気まぐれマリンママの日記ですが・・・
また遊びに来てくださいね〜♪
マリンママ
2007/04/07 21:53
お兄ちゃん、ご入学おめでとうございます。
高校生…なんだかすっごくオトナっぽい響きですね(^^)
私がラオ兄と知り合ったのも高校一年の春でした。
お兄ちゃん、結婚相手と出会っちゃうかも〜(^▽^)
どう?どう?心配ですか?
ウヒョウヒョ(*^^*)
ラオねえ
2007/04/08 00:50
お兄ちゃん、高校入学おめでとうございます
最近は読み逃げばかりしていてスミマセン

いつも文字でしか見たことがない『お兄ちゃん』をようやく見ることが出来ました(笑)

高校生の男の子、親と一緒にいる事自体が恥かしい年頃ですから
入学式の看板の前でなんか写真を撮らせてもらえないのは仕方ないですよ

お兄ちゃん、今から20歳頃までが特に楽しい時期ですから
ママさんに心配かけない程度に、思いっきり遊んでねー

ゆきねぇと我が家のゆき
同じゆきだからでしょうか?
うちも、モモに同じ様な事しますよー
そっとしておいてやれば良いのに
モモが大人しくしていると
すぐちょっかい出しに行きます。
モモパパ
2007/04/08 01:24
お兄ちゃん、高校入学おめでとー!
若いっていいなぁ・・・ボーと暮らすと改めてそう思ってしまいます。
ゆきねぇちゃん、わるいわー(爆)!
どの写真も『ママ、助けて!』って目で訴えてますねぇ(笑)。
ふうたママ
2007/04/08 18:19
ラオねえさん
え〜〜!ラオ兄さんと出会ったの・・・
そんなに早かったのぉ(笑)
でっどちらからのアタックですか〜???

そうそう ウチの兄ちゃん「オレは一生結婚しないから〜」と言ってるんだけど・・・
またそれも困るよね!?
マリンママ
2007/04/08 22:35
モモパパさん
この1枚の画像がやっと・・・
でも不機嫌な感じがにじみ出てますよね(汗)
体重測定で「お母さん少し痩せたよ」って言うから 何キロ?って聞いたら〜
104`→101` お〜い!いつの間に104`なってたんだぁ???
「もっと痩せなきゃ〜!」ですよね(泣)
高校行ったら気を使って痩せる事を祈ってます

ゆきちゃんもちょっかい出すんですか〜
学校が始まったから、少しはマリンもモモちゃんも ゆっくり出来るかな???
マリンママ
2007/04/08 22:45
ふうたママさん
若いっていいですよね〜
もう ママさん若いのに〜でもボーは男の子の方が大変だよ〜って聞いたことあるけど
そうなのかなぁ?

マリンはママの目があるから 仕方ないって思ってるけど・・・ママがいないと間違いなく ゆきねぇに逆襲してます(笑)
マリンママ
2007/04/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お兄ちゃんの入学式 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる