ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんな〜い

<<   作成日時 : 2007/05/03 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GW後半 今年のマリン家の予定はまったくないです

去年マリン婆ちゃんが倒れて 医者にも「春まで持つかどうか・・・」

そう言われてたし まさか アクアを迎えるとは、考えてなかったし・・・

でもお婆ちゃん 今落ち着いてます

というわけで、今日 マリン家の男チームの予定は


マリンパパ・・・パチンコ


お兄ちゃん・・・部活の試合 朝5時19分の電車で出かけました


女チームの予定は


マリンママ・・・家事をしてその後ゴロゴロ


ゆきねぇ・・・PCで録画してテレビを何度も見てます


そして  アクア&マリン


画像
画像
画像

アクア「つまんないなぁ〜」

マリン「寝てればいいのよ」


少し経つとまたまた2匹の遊び
画像
画像

マリンに投げたボールを、なぜか横取りしようとするアクア


でもマリンは必ず アクアにあげます


「マリン 怒っていいんだよ」って言っても アクアが取りに来ると譲るんですよ

母性だと思うけど・・・


ドッグランでは強気のマリン 


でもアクアに対しては、優しすぎ 


だからウチのアクア嬢 調子に乗って暴れ放題


それでママに絞められてます


しかし つまんな〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、まったく一緒です。
おっさんは、チョコチョコ予定が入っているけれど、ヒマヒマなのにお出掛けできないので、私はフラストレーション溜まりまくり!
一緒!一緒!!うちのWAN’Sも、ゾロに甘々!
だけど、徐々にキツク叱られることが、多くなってきましたよ!
namimama
URL
2007/05/03 20:21
本当に退屈な連休だよね〜
でも〜ドッグランは笑顔と笑いと毒舌?が絶えないから行くだけで楽しいです。
今夜は素敵な家族の団らんが拝見できました。もーたんの予想ではお酒は3杯まででしょ〜!?
明日もよろしく〜
もーたん
2007/05/03 23:58
namimamaさん
つまんなーいですね(^_^;)
とりあえず マリンは、近くのドッグランに行き
友達と遊んで家に帰る そんなGW
アクアはクレートの中で寝てすごしてますよ
あと少しの辛抱

マリンはアクアに対して、まだ甘いんですよ 
コーギーツバサ君に教育してもらわなきゃ!
マリンママ
2007/05/04 08:10
もーたんさん
同じだよ
マリン家も誰かさんの毒舌が、楽しみで??
今日もよろしくね♪

昨日はマリンパパのパチンコ収入で?
どうやら今日も行くみたいだから
期待しなきゃ(^_^;)
マリンママ
2007/05/04 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまんな〜い ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる