ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高でした

<<   作成日時 : 2007/05/28 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は、アクア&マリンはお留守番・・・

というのはゆきねぇと名古屋へ出かけました

なぜに名古屋

EXILELIVE TOUR 2007


に行って来ましたよ〜

遠い遠いと思ってた名古屋ですが・・・マリン アクアも名古屋出身

見学 引き取りに行ってるし、去年はモモちゃんに会いに京都へも行ってるし

不思議なもので、あまり遠いと感じなくなってるマリンママなのです

朝早く出かけたから 駐車場も余裕で止める事が出来ました



ライブ会場にはカメラは禁止なので、携帯で、ちょっとだけ撮ってきました

こんなトラックも
画像
画像
画像
画像

最初から最後まで感動の一言

内容は・・・これからまだ他で行われるので、公表できませんが

ただ1つだけ 27日はメンバーの一人が誕生日だったので、サプライズ企画がありました

もちろんメンバーも涙 それを観てたマリンママも号泣

ゆきねぇは

さすが 毎日車や家で聴いてるので、バッチリ唄えるし ママの影響がかなり強く

もしかしたら ワタシと同じ位ファンかも〜

だって・・・グッズ すごい買ってました

誕生日の後だったので、おばあちゃんから小遣いもらったのを ほとんど使ってしまった様子
画像


 この他に 日記帳があったけど 家にないということは

学校に持って行ったのかどうだろう・・・

そしてワタシはこれ

画像


旦那は〜何を言うかと思いきや「おばさんなんだから

ちょっと それどういうこと

初めて行ったけど・・・私たちの隣に座った方は、中学生の男の子とお母さん

それに家族連れもいたし 小学生低学年ぐらいの子供も結構いたぞ

もちろん ワタシ世代の人もね



そうそう 今回 ほとんどスタンディング ママは162cmあるから 余裕でステージ見れたけど

ワタシの後ろにいた方 たぶん・・・ゆきねぇより小さかったかも

ゆきねぇ146cm 実は今回のライブに行くのに ある方から 厚底の靴を頂いた



ある方とは・・・コーギーモモちゃん&ツバサ君のママです



モモママもライブが好きで時々出かけてます (EXILEじゃないですよ〜)

厚底靴なんて思いも付かなかったマリンママでした

お友達ってホントありがたいですね〜 もう感謝感謝です

ありがとう〜



行きの4時間 帰りの4時間  帰りの高速でトラックに意地悪され テンション高かった

マリンママは更に高くなったのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋の旧レインボーホールまでいらしていたのですね〜。
何だか楽しかったようでよかったです^^♪
マリン家は、ボーダーを飼ってからというもの、名古屋に何かと縁アリ?
何だか不思議で面白いですね!
わん吉
URL
2007/05/28 13:26
EXILE私も大好きです!
歌って踊ってやってると、
怪獣リッチがゲージの中で暴れるので
最近やりませんが・・(旦那が怒るので)
親子で同じライブに行けるのって
結構母親はうれしくないですか?
共通の話題があるって絶対いいですよね!
mama-iya
2007/05/28 15:49
おお〜ライブ行っちゃいましたか〜!声、枯れてませんか?爆
ゆきねえちゃんが買った帽子、カッコイイなあ〜色も綺麗で。1枚目の写真でかぶってますよね?似合ってるよ〜*^^*
ワタシは最近、ライブに行きたいなあ〜と思うアーティストがコレと言っていないので、ママさんが羨ましいですよ〜><(独身の頃はプリプリのライブによく行ってたな〜・・・遠い目w)
こにハハ
2007/05/28 17:19
すみません、1枚目の写真、じゃなく3枚目の写真ですよね〜間抜けで申し訳ないっすm(−−)m
こにハハ
2007/05/28 17:21
モモママからの伝言です。
ゆきねぇ:靴、役にたってもらって嬉しいです。帽子姿かっこいいよ!
EXILEファンの影響でモモママが命のペニシリンのライブビデオを見続けていますよ!ライブに行きたがってるよ!
昨日DFに行きましたが優しいマリンパパさん、しっかりマリンちゃんとアクアちゃんの子守していましたよ

もーたん
2007/05/28 22:27
わん吉さん
メアリーちゃんの家から ここは近いのぉ?
ナビの言うとおりに来てるので、よく分からないけど!
でもホントマリンが来てから 名古屋に縁があるよね
車のNOで「名古屋」という文字 なんか好きです

マリンママ
2007/05/28 22:49
mama-iyaさん
EXILE好きですか〜?
私はデビューから好きで、マリンもアクアも
EXILEを聴いて育ちました もちろんゆきねぇも!
高校生のお兄ちゃんは興味ないみたいで、知らん顔ですが・・・
「親子」結構いましたよ 

実は・・・来月 横浜にも行きます!
旦那は呆れてますよ(汗) 
マリンママ
2007/05/28 22:55
こにハハさん
行って来ました〜!(手が痛いけど)
ファンクラブに入っていてもチケット取るのに
抽選なんですよ・・・
今回 初めてだったので名古屋・横浜とエントリーしたら2つとも当選して 名古屋は知り合いに行ってもらう予定だったのです。
でもお仕事の都合で行けなくなり 私たちが行きました・・・というか行ってよかったぁ
来月は横浜に行ってきま〜す

もともと音楽は好きだったけど ワタシの若い頃?
車がすっごい好きで、ドライブばかり行ってましたよ子供がある程度大きくなったので、娘とのお出かけ
結構楽しいですよ!
こにハハさんもお姉ちゃんとどうですか〜?
 
マリンママ
2007/05/28 23:10
もーたんさん
モモママからの伝言ありがとうございます
というか ホントありがとう!
これからも大事に使わせてもらうね♪
モモママから ライブの事をいろいろ教えてもらったので、楽しんで来ました!!

モモパパへ・・・
昨日はアクア&マリンがお世話になりました
アクアが来てから マリンが優しくなったので
パパに接する態度も変わったんですよ!?
マリンはパパに厳しかったのに、優しくなりました
「相変わらずはマリンママとゆきねぇだ」って言ってなかったかなぁ???
また来月?もよろしくです♪
マリンママ
2007/05/28 23:22
名古屋も行ったのですね〜??とっても楽しかったようで^^
来月はヨコハマですねっ♪♪
マリンままとゆきねぇの関係っていいですよね〜♪
まみこ
2007/05/29 00:43
初ライブ行かれたんですね。・・で、来月もですか!
いいな〜!!
初だったら近くで見ることが出来たのかな?
ウチは当たるかどうか、まだ申し込んだだけなので
分からないけど7月に大阪城です。
ウチのゆきは、まだまだ背が低いので厚底靴位じゃ
見えないと思います。今まではイスの上で丁度位だったけど、今度はそれでは高くなりすぎだからちょっといい案考えてます。
アスルママ
2007/05/29 18:52
まみこさん
行って来ましたぁ♪
年?のせいか この頃涙線弱く 涙が止まらなくて
ずっと泣いてたかも(笑)
実はね〜横浜の次は東京も決定です???
ゆきねぇがかなり好きになったみたいで(汗)
まみこさんも、るきちゃんが大きくなったら
ぜひ親娘で楽しんでください!
マリンママ
2007/05/29 20:26
アスルママさ〜ん
初コメントですよね!?
いらっしゃいませ〜! 
ここだけの話 ゆきねぇは「EXILEのライブは1回しか付き合わないから!!」って言ってたんですよ〜
「その変わりジャニーズに付き合ってよね」って・・
それが・・・???
EXILEファンのなってました
初のステージの席はアリーナ席26列目 とりあえず肉眼で見ることが出来ましたよ 素敵でした♪

そうそう ゆきねぇも椅子の上に立ちたかったみたいだけど・・・さすがにまずいでしょってことで 台を持っていこうか?でも持ち物検査で何か言われたら
やだよね〜って事で今回は厚底靴で行きました 
今後の事もあるので「いい案」マリン家にも教えて!
マリンママ
2007/05/29 20:40
厚底靴とは、思いつきませんでした。
いいものがありましたね。
ゆきちゃんもたっぷり楽しめたようで…^^
なになに、来月横浜で次に東京?!
もう、涙が枯れちゃうじゃないですか(笑)
チケット、手に入って良かったですね!
ラオ家は磯臭い犬を車に乗せながら、
「マリンママさん、もうコンサート終わったね」とか話しながら帰ってきました。
次も楽しみですね♪
ラオねえ
2007/05/30 20:17
ラオねえさん
デビューからずっと好きだったけど・・・
いやぁライブ見たら 予想どおり泣きました^^;
東京は8月にファイナルをやるんですよ〜
抽選当たったので、また行っちゃいます・・・というか ゆきねぇ かなりはまっちゃいました
ジャ○ーズはもういいみたい
旦那はかなり呆れてるけど!!

そういえば 海の男 ラオの匂い
まだプンプンですか〜?(笑)
マリンママ
2007/05/30 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高でした ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる