ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日の出来事

<<   作成日時 : 2007/05/11 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆきねぇの誕生日だったけど・・・

平日ってこともあり 何もなくいつもの生活

土曜日にケーキを買って パパに何か買ってもらう約束をしてました


でもでも 昨日バタバタと宅急便が・・・


まず最初にこれ
画像

6月に、ゆきねぇの発表会というか 毎年出演しているのですが・・・


「エレクトーンステージ」



これは、県大会まで進む ちょっと大きなステージなので、派手にしなきゃならないのです


かと言って去年の衣装を着せられないし・・・器用な母たちは手作りで衣装を作り


スパンコールつけたり、派手にしてステージを盛り上げます


マリンママは手作りな〜んて とんでもない出来ないし


毎日ネットで探し続けて やっと見つけたので〜す


実はこれ  大きな声では言えませんが 「安い」のです

一つは3000円 もう一つは4500円 両方とも大人サイズちなみに新品ですよ 


どちらを着るか?まだ決めてないけど・・・


私は紫の方がいいかな?




そしてそして 今日からEXILEの全国ツアーがスタート


昨日・・・チケットが送られて来ました
画像

ゆきねぇと行ってきま〜す


まだ先ですが すごい楽しみ〜


ゆきねぇ「誕生日にいろいろ届いて なんかうれしかった〜」


だよね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう♪
ステージ衣装サイズは合うの??
透明の硬いストールをコサジュでとめると豪華になるよねぇ・・表現がうまくいえないけど、結婚式のとき花嫁さんがよくつけている・・・
3000円ぐらいで売ってるかナァ。
1つあると便利かな

発表会がんばってね♪


popoママ
2007/05/11 21:09
popoママさん
ありがとうございま〜す
ピンクの方はちょっと大きかった(汗)
紫の方は、後ろにリボンがあるので、着せてみたら
大丈夫でした!!

透明のストール なんとなくわかります
ありがとうございます
毎年のことなんだけど 探すのは好きで、いろいろ見ているのですが・・・
ゆきねぇとの意見と予算で悩みます(泣)
でも今のうちだけかもしれないですね・・・
マリンママ
2007/05/12 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10日の出来事 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる