ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔デカ?小顔?

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

アクア すくすくと成長中

何気にアクアのマズルに手をまわした後 マリンのマズルもつかんでみた



大きさが変わらない


こりゃあ 測ってみなきゃね〜
あ〜〜


なんと 5mmしか差がないぞ〜   長さも1pぐらいだし・・・

これって〜どうなのぉ???


アクアはまだ4ヶ月 まだこれから大きくなるんだよね
画像


それとも・・・マリンの顔が小さいのか???
画像

どっちにしろ 

アクアはマリンより足長いし 耳が大きいし マリンより大きくなるんだろうなぁ・・・
画像




話 変わりますが・・・


え〜〜と 本日6月21日は、ワタシ(マリンママ)の誕生日

この年になると 毎年1つ年が減ってくれればなぁと思うわけで


自分で言うのもなんですが・・・ワタシ=悪妻

マリンパパ曰く・・・『鬼嫁』 ←テレビ見るたび「ウチみたい〜」と失礼な

ゆきねぇ曰く・・・『EXILEばかあちゃん』デビューからファン 6年目

お兄ちゃん曰く・・・『親父みたいなお母』

ドッグランでは・・・『怖い飼い主NO.3』らしいです


そして 年のわりには、行動は若いつもりでいるマリンママです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなったねぇ!!アクアちゃん♪
マズルの大きさ?ゾロも測ってみようかな?じっとしててくれるか、それが問題。

マリンママ、お誕生日おめでとう!!!
今年からは、アクアちゃんとマリンちゃんの、一緒の季節を楽しんで下さいねぇ!!
楽しむには、いっぱい美味しいものを食べて、飲んでしなきゃねぇ(爆)
namimama
URL
2007/06/21 23:19
おめでとうございます〜^^
怖い飼い主NO、3ですか??えっ??
まみこ
2007/06/22 00:57
お誕生日おめでとうございます♪
歳を減らす事は難しいでしょうから
せめて精神年齢の若返らせるしかないですね!

マリンママさんって悪妻で鬼嫁なの?
自覚症状あるんですよね??
じゃあ大丈夫です!
我が家のママさんは自覚症状ないですから・・・

マズルの長さですね、測ってみまーす。

モモパパ
2007/06/22 08:51
第三十?四十?何回のお誕生日おめでとうございます
年齢を感じさせないヤングパワー(死語?)でこれからも健康に気をつけて追っかけして下さい。
怖い飼い主No3は違いますね〜ベスト3では〜!?
マリン兄曰くの「親父みたいなお母」はウケマス!
ではマリンパパさんは子供たちからどう思われているのでしょうね?気になります。
今週末は合同誕生日祝いをしてもらいましょう!
もーたん
2007/06/22 09:32
お誕生日おめでとうございます!!

まだまだイケてるマリンママさん!!
これからもマリンママパワー炸裂させて犬たちのことよろしくお願いしますね(^-^)
・・・で今週末はお誕生日会なのかな?

アクアちゃん大きくなったね。
マリンちゃんは小顔だから。。。アクアちゃんが平均なのかな?
ひゃくまいる
URL
2007/06/22 09:41
マリンママ、お誕生日おめでと〜〜!
まだまだママ若いですよぉ^^。

アクアちゃん、大きくなりましたねぇ。
でもでも、マリンちゃんとのツーショットではまだまだ小さなアクアちゃん、可愛いですね♪
わん吉
URL
2007/06/22 13:46
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
年がひとつ減ってほしいなんていう年でも
ないでしょ?
ところで、アクアちゃんの大きさですが、うちの
リッチが4ヶ月くらいの時と同じような気が・・・
リッチもマズル太かったよ。
マリンちゃん小さいし。
も〜2匹とも超かわいい!
mama-iya
2007/06/22 15:41
出遅れター^^;
ママさん!はぴはぴ☆ばーすでー♪♪
なんとなんと!我が家のパパも6月21日生まれなのですよ!(タレントのヒロミの奥様、伊代ちゃんも同じ日らしい・爆)
ママさんとワタシは名前が同じ〜パパとは誕生日が同じ!なんか運命感じちゃってるんですけど♪・・一人舞い上がりスギ・汗
今年こそお会いしたいですうう*^0^*
アクアちゃん、ほんっと大きくなったね!特にお耳!
首を振ると「パタパタ」っていい音しません?CONYなんてそのまま空飛べそうデスよw
寄り添うお二人さん・・・可愛すぎ〜和むう♪
こにハハ
2007/06/22 22:01
アクアちゃん、何だかどこそこ長くなったねー!
いや、マリンちゃんが短いのか?(笑)

うん、ジェラと似てるね〜(^ o^)
(↑当たり前だ)

で、ママさん誕生日だったのね。
おめでと〜っ♪
何歳になったの?
(↑聞くなー!!)
ワタシも今年の誕生日には・・(絶句)
考えたくないわ!

ランでbRなの??
じゃ、bPってもっとスゴイの?
(↑何がだ?笑)
HONEY
URL
2007/06/22 22:05
namimamaさん
ありがとうございま〜す!
今年の夏は暑くなりそうですね〜
ワンズもバテなきゃいいんだけど・・・
暑い時は、いっぱい飲まなきゃね!?←誰が???

ゾロ君のマズル 測ってみて〜 ロビンちゃんも小柄だから以外に、ゾロ君の方が大きいかも(汗)
実は・・・アクちん測るの大変でした
マリンママ
2007/06/22 22:15
まみこさん
ありがとうございま〜す
そうそう 私NO.3だよ〜!! そんなぁ「蹴り」なんてしないも〜ん
マリンママ
2007/06/22 22:18
モモパパさん
ありがとうございま〜す
なんか駆け足のように年を取るんですけど〜
早いよ〜(泣)
でもでも精神年齢は20代のつもり←かなり無理があるかも・・・(^_^;)

え〜ママさんはしっかりした方じゃないですか〜
マリンママ=いい加減ですから(滝汗)

アスル君とアクちん 大きさ同じぐらいだけど
なんかアクアの方が顔が大きいような・・・
測ってみてください!
マリンママ
2007/06/22 22:25
もーたんさん
第二十だよ←ありえないっつーの!!
え〜と高校生と小学生の子供がいれば
○○代だよね!?バレバレ
怖い飼い主さん NO.3だってば!!
ワタシ「足」は出ないからっ!

パパの存在は・・・大きな声で言えませんが
子供から見ると兄貴的存在かなぁ〜
ワタシがギャーギャー怒る分 何も言わない人だから
「2人で怒ったら可愛そうだから」って言ってるよ
アクア&マリンに対しても 女の子だから 
強く言えないんだって!

マリンママ
2007/06/22 22:33

もーたんさん
飛んじゃいました(汗)
ありがとうございま〜す
そうそう今週末 合同誕生日会しましょう
マリンママ
2007/06/22 22:37
ひゃくまいるさん
ありがとうございま〜す
結局何もない 誕生日でしたよ
唯一ランで飲んだジュースかな?(^_^;)

アクアは毎日遊んでくれるひゃくまいるさんに
突進したり 鼻を噛んだりでごめんなさい
これからもっとパワーアップするので(汗)
ビシビシ叱ってね!

アクアは〜平均かな(汗)
マリンはマズルが短いんだよね〜
マリンママ
2007/06/22 22:46
NO1のマリンままお誕生日おめでと〜
日曜日は、ケーキでお祝いしましょうね。
あらあら、ちゃんと自覚してよ〜NO3じゃなくて
NO1なんだから(爆)
まぁ、NO1〜NO3に大差はないと思うけど・・・
アクちん、顔でかいかなぁ?まぁ、美人姉妹だからいいんじゃない、何なら一夫多妻制の我が家で両方陸の嫁に迎えるから★嫁に来るうちも飼い主鬼嫁で恐いじゃん(汗)
陸まま
2007/06/22 22:51
わん吉さん
ありがとうございま〜す
まだまだ若いと思って また名古屋遠征します!

アクアは現在6.5`ぐらいかな?
足の長さが、マリンとあまり変わらないんですよ〜
あと1〜2ヶ月ぐらいで、体高が変わらなくなりそう(^_^;)
マリンママ
2007/06/22 22:52
mama-iyaさん
ありがとうございま〜す
ホントに減って欲しい年ですよ〜
ウチのパパさん3つ下なんですよ 誕生日が10月なので
4ヶ月間 自慢げに「俺と4つ違い〜」と言われてます

マリンが4ヶ月の時ってなんか思い出せなくて・・・
でも体重はマリンの方が重いんですよ
何しろ アクちんの顔はおもしろい顔してます
リッチ君もそうでしたか???

マリンは見た目より体重が軽いんです
毛でごまかされてるって感じ 洗うとホント小さいですよ!
マリンママ
2007/06/22 23:02
こにハハさん
ありがとうございま〜す
え〜〜パパさんと誕生日が一緒???
びっくりですぅ あとねぇイギリスのダイアナ妃の息子 ウイリアム王子がそうだったような?

こにハハさんとも名前が同じ 偶然でもなんかすごいよね ワタシも運命感じます〜

アクア大きくなったでしょ〜
とりあえず「逆ギレ」はだいぶ落ち着いたけど・・・
マリンがこの頃 絞めるようになったんですよ
本当の母親みたいです 「しつけ」してます
耳も立つことはないね 「バタバタ」って音するする
それで裏返ったりしてるアクちんです

そうそう今年こそは遊びましょうねぇ♪
マリンママ
2007/06/22 23:13
HONEYさん
ありがとうございま〜す
年は・・・HONEYさんより下???

アクちん顔変わったでしょ! 一番心配だったピンク鼻が真っ黒になったよ 肉球はまだピンクが多いけど
ジェラちゃんみたいに足長美人になるかなぁ

マリンの行ってるドッグラン仲間で、怖い飼い主らしいです(ワタシ)
NO.1はすごいですよ〜(笑)

みんなマリンママって言うけど「蹴り」はないから!
マリンママ
2007/06/22 23:22
陸ままさん
ありがとうございま〜す
そういえば先週 NO.1〜NO.3が揃いましたね(汗)
まっなんか共通点があって 同じようなもんだよね〜

そういえばアクちんも 陸君の傍に行きたがるよね?
パパの事も好きだし・・・陸家の男チームは、何か引き付けるものがあるのかなぁ?

鬼嫁かぁ(汗)
それとも マリン家に陸君が来るぅ?
何処に行っても鬼嫁は付いて来る!?
マリンママ
2007/06/22 23:31
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんの「親父みたいなお母」っていうのがいいですね〜。一歩間違うと「オヤジみたいな…」になっちゃうわけで…あら、失礼。おほほ〜
そういう私は既に立派なオヤジです。(^^)v
ビールを飲むと「ア゛〜」とか言っちゃいます^^;
それから表記に一つ間違いがありますよ〜。
「怖い飼い主No.3」(笑)
えっ?間違いじゃなくて遠慮ですか?陸ままさんに対する?
そんな奥ゆかしいマリンママさんが大好きなラオ家です♪
これからも仲良くしてくださいませ。
ラオねえ
2007/06/23 17:20
ラオねえさん
ありがとうございま〜す
なんか結局ワタシは「おやじ母」ってことだよね〜???
おかしいなぁヤンママなのに!?(ヤングママ)

いえいえ間違いなく「ラオねえがNO.1」
今日 NO.2と協議の結果です!!(^_^;)
くしゃみ出なかった?
こちらこそ 怖い飼い主 ラオねえ講師
これからもよろしくお願いします♪
マリンママ
2007/06/23 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
顔デカ?小顔? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる