ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS なさけな〜い^^;

<<   作成日時 : 2007/06/04 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日 ツー君(コーギーのツバサ君)と遊びすぎて 

ボロボロのアクア

日曜日はシャンプーの日だったし 初めて家のお風呂に入れてみた

マリンはいないからね〜

さすがのお転婆アクアも、凹んでます
画像

なっさけな〜いというかショボイなぁ
画像

ゆきねぇが抱き上げたら・・・

犬かきを始めた

もうおかしくって 笑いが止まらなかったよ〜
画像

子犬でもマリン家では、スパルタなので・・・

頭からシャワーをかけたら 逃げる逃げる

これでもアクアなりに隠れた つ・も・り
画像

でも脇から シャワーをかけたマリンママなのです




マリン家で生きていくには、これぐらい我慢だよ〜アクア!




アクア「なんなんだぁ ゆきねぇたしゅけてよ〜」
画像


これだもん たくましく育つわけだね〜アクア&マリン

ということで、マリン家全員 花粉症はいません 

アクアもウチの子になってもうすぐ2ヶ月 うんPが、ゆるくなったこともないなぁ

もちろん マリンも元気です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なお風呂と、ナマ足にビビッと来てしまいました(笑)
アクアちゃん、超お嬢!
これからはお姫様キャラで渡犬へ出演決定です^^
ラオねえ
2007/06/04 21:09
ワハハ・・・可愛いよぉ〜
隠れているんだね♪
やんちゃさんもこの日ばかりは、
ママの顔が鬼に見えるでしょね(笑)
アクアちゃん当分うなされるかも??

我が家の二人の娘達、
マリン家に修行に行かそうかな??
花粉症なもんで・・・・(苦笑)
あっ我が家のぼんぼんは、
ポポママが大事に大事にして治します(笑)
ぽぽママ
2007/06/04 23:31
ひゃっひゃっひゃっ。
アクアちゃんのびびりぃ顔サイコー!
ママさんお手柔らかに。
ふうたママ
2007/06/05 00:29
あのお転婆アクアも水には弱いんだね。そういうところツバサとおんなじだよ!
ツバサも昨日いきなりお風呂でしたが、相当嫌がっていました。
水商売のもーたんが推測するにマリン家のお風呂はいいお風呂ですぞ!壁は伊豆石?温泉?浴槽は大理石?
作りつけのお風呂はやっぱりいいよね。うちはUBだから・・・
もーたん
2007/06/05 09:44
ぷくくくっ^m^ゾロと、同じビビリ顔ですねぇ!
ツバサ君といっぱい遊んで、楽しかった?
程ほどに、遊ばないと毎回しゃんぷ〜になっちゃうよぉ^m^
namimama
URL
2007/06/05 10:25
ラオねえさん
生足はもちろんゆきねぇだよ〜
ワタシの見せたら大変なことになるからね?

アクアは渡犬の主役になれる〜?
もっともっとお嬢にしつけなきゃね〜!?
マリンママ
2007/06/05 21:31
ぽぽママさん
いつもドッグフォレストでシャンプーなんだけど
遊びすぎて時間がなくなっちゃいました(汗)
アクアなら ササッと洗えるだろうと・・・
いつもそばにマリンがいるのに、不安そうな顔してました
ワタシの事 鬼に見えたでしょうね〜
その後パパとアクアの毛玉を取ったのだけど
大人2人係で、ピーピー泣いてましたよ

ぽぽ家のみなさま 全員で伊豆へどうですか〜?
娘さん来たら ゆきねぇの家庭教師お願いしようかな〜!?
ぽぽ君はアクアのパパになってもらいましょう(笑)
マリンママ
2007/06/05 21:41
ふうたママさん
悪魔が天使になった感じ
おとなしくていい子に見えた マリンがいると強気なのかもしれないですね〜 
次は優しく洗おうかなぁ←似合わない???
マリンママ
2007/06/05 21:45
もーたんさん
今年の夏はツー君もアクアも水泳の特訓だね!
オソロのライフジャケット着せて行こうね〜
ところで鬼コーチはゆきねぇという噂が・・・
ラオも特訓を受けるらしいよ???

ウチの風呂は全部伊豆石 これがね〜最悪なんだよ
温泉ならいいけど・・・普通のお湯だから 冬は寒くてカビも生えやすいし、おじいちゃんの趣味なんだよ
UBの方がいいよ 荒いやすいから!!
マリンママ
2007/06/05 21:52
アクアちゃん笑かす〜!(゚∀゚)~°アヒャヒャ
やっぱりジェラと同じだわ。
洗ったらショボくれちゃうのね(笑)

何とも気の毒なこの表情・・・
ちょっと微笑ましくて笑っちゃいました♪

ジェラも8ヶ月ぐらいからドライヤーに慣れてきました。
シャンプーは嫌いで逃げ回ってるけど。
アクアちゃん、慣れだよ慣れ(笑)
HONEY
URL
2007/06/05 21:53
namimamaさん
あちゃ〜バレてますね^^;
実は・・・「遊びすぎて」この日だけじゃなくドッグランの帰りはいつもシャワーあびて、家に帰ったアクアでした 
マリンママ
2007/06/05 21:57
HONEYさん
お転婆もさすがに歯が立たず、凹んだアクアです
マリンママは「ざまぁみろ〜」と言いながら
いつも逆切れしてたアクアに仕返し?したわよ〜

セルフトリミング室のドライヤーは、台が高く
逃げられないので、仕方なくされるけど
家のは隙あらば逃走しようとしたからね
パパと2人がかりでやりました
 
スパルタなマリン家にも慣れてもらわなきゃね〜!?
マリンママ
2007/06/05 22:07
アクちん何か別の犬種だねぇ、スヌーピーみたいでかわいいよ〜
かわいそうに、こわ〜い鬼いやマリンママに洗われてるのね。うちならやさ〜しくシャンプーしてあげるよぉ〜陸ぱぱがっ(笑)マリンと家出してきな〜
陸まま
2007/06/05 22:11
陸ままさん
怖い鬼って誰のこと〜?
あらぁこの日は、どこから侵入したのかしら(笑)

あっ!2週間後 またまたシャンプーだから
陸家に2匹ともお願いしようかしら〜?
なんか陸家のご飯は松坂○入りらしいから!?
マリン家の女ども全員で、家出して陸家に行こうっと
パパさんよろしくね〜!
マリンママ
2007/06/06 07:21
アクアちゃん、家での初風呂でしたか!
なかなか神妙にして洗われてますねー(笑)
シャワーで逃げ回るのはアスルも一緒でした
『ジャー』の音が怖いのでしょうね

うちも結構厳しく育てていますが
マリンママさんには・・・負けそう(笑)
モモパパ
2007/06/06 08:30
モモパパさん
いつも強気なアクアが、ショボくれて
マリンもいないし アクアだけ
逃げ場もないし やっと見つけた隠れ場
シャンプーが嫌いになるかも〜

これからもビシビシいきますよ〜(笑)
マリンママ
2007/06/06 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なさけな〜い^^; ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる