ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の夜(マリンパパの願い)

<<   作成日時 : 2007/06/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アクア&マリンの散歩事情・・・

朝・・・マリンパパのみ

夕方・・・行きはマリンママ 

ドッグフォレストで、学校帰りのゆきねぇと待ち合わせしてるので、

帰りはゆきねぇとマリンママ


このところ マリンパパに不満があるようで

実は・・・どうやら ゆきねぇとお出かけをしたいとのこと

なぜかと言うと・・・アクア&マリン ゆきねぇとママ(マリン家女チーム)で、

出掛ける事が多くて、パパに聞いたら「娘と2人一緒に歩きたい」とポツリと言った

ということで夕飯食べた後 アクアとマリンを連れてお散歩に行った

マリンママは後ろから 付いて行く事に・・・
画像
画像

パパは小柄な体系なので、大柄なマリンママと歩くより

「ゆきねぇと歩いた方が、バランスがいいみたい」と言ったら

パパ「だから2人で歩きたいんだよ」とまた言った

でもね〜 そろそろ嫌がる年かもね

機嫌がよくなったパパはマリンを抱っこした  そしたらゆきねぇもアクアを抱っこ
画像


そして伊豆高原駅に行きました

ここは足湯があるんですよ〜 あっワンコはダメだよ〜

それでやっぱり ゆきねぇは、アクアにいたずら

お湯を見せたら 泳いでます
画像
画像

ゆきねぇ「アクア〜今年の夏は特訓だからね〜

「そうそう ラオ君もツー君もだよ〜

去年の訓練生は陸君ね 

マイル君とマリンは、訓練ナシでOK!

あ〜夏が楽しみ  


泳ぐのが苦手なワンちゃんへ ゆきねぇが特訓してくれるとのこと

どうでしょうか(笑)




話がそれちゃったけど・・・駅に来たら やっぱりここで記念撮影
画像

「待て」が出来るようになったので、撮ってみました

でもすべるみたいで、アクアはビビッてます




今週末 またまたゆきねぇとママは出掛けます

横浜アリーナへ  EXILE LIVE TOUR 2007

コンサートはパパには譲れないマリンママです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アクアちゃん、賢い!!
四ヶ月にしてもう待てができるなんて!(@@)
マリンパパさん、ゆきちゃんと歩きたいなんて、なんかいいですよね〜。ほのぼのして。
日本全国のパパの言葉を代弁してるみたいです。
ゆきちゃんと歩きたいけど、マリンママさんとも歩きたいんじゃないんですか〜本当は( ̄ー ̄)にやっ。
ラブラ〜ブな写真ならいくらでもお撮りしますので、言ってくださいね〜♪大伸ばしもしますよ〜(^^)v
夏のゆきちゃんの水泳特訓、楽しみです。
ラオは落第しちゃうかもしれないけど(^^;
ところで、コンサート、またまた楽しみですね!
ラオねえ
2007/06/14 20:54
ラオねえさん
あのね・・実はパパとワタシの画像もあったけど
なんか私の方がデカイ ノミの夫婦みたいだったので
却下(笑)
私が背が高い方だから ゆきも大きくなるかも?
今にゆきにも抜かれたりして〜(^_^;)

夏の特訓 覚悟しといてね〜
なかなかウチのゆきねぇ スパルタだから
強引に水へ引きずっていくからね!!

明日はEXILEに会えるぞ♪
パパは呆れてますが・・・
今回 席が後ろの方なんですよ〜(泣)

マリンママ
2007/06/15 08:20
すごいね〜もう待てができるようになったんだね。

パパさんは本当にゆきちゃんが大好きでいつまで一緒に歩いてくれるのか心配になったりしちゃうのかな。。
今週の日曜日は父の日ですがちょっと早めの父の日のプレゼントみたいですね(^^)

いよいよ明日、コンサート楽しんできてくださいね。

今年の夏はラオ君と一緒にアクアちゃんもツーくんもボクについて来いよ〜
byマイル
ひゃくまいる
URL
2007/06/15 21:12
ひゃくまいるさん
待て〜はほんの数秒(^_^;)
アクアはまだまだ課題が多いなぁ・・・

パパは女の子(私以外)に甘くて〜
怒れないらしいです その分私が倍に叱ってるけどね
日曜日は父の日でしたね〜
ゆきねぇと「忘れた」って事にしよう!
なんて言ってたよ

おっ明日だ 早く寝なきゃ(汗)

マイルおじちゃんへ・・・
よろしくね〜 byアクア

マリンママ
2007/06/15 23:10
うんうん、パパさんの気持ち分かります
やっぱり娘と一緒にお出かけしたいのですよ
うちもゆきは一緒にお出かけしてくれますが
上の娘は2人っきりだともう無理みたいです(涙)
お互い一緒にお出かけしてもらえるうちに行っとかないとね!

EXILEのコンサート、次は横浜ですか
楽しんできてください。
モモパパ
2007/06/16 11:06
モモパパさん
やっぱりそうですか・・・
ワタシは小1で、父親と出掛けるのが嫌になったので
ゆきねぇは、まだいい方かなぁと思ってたけど
中学になったら もうダメですね〜
ウチのパパの心配はもう1つ
ワタシが大柄?なので、母親似で身長が大きくなり
抜かれたら嫌だなぁと言ってました(汗)

そういえば・・・横浜アリーナで嵐のコンサートが
あるみたいですね!
ゆきねぇとスケジュールを確認して来ました
(行けませんが)
マリンママ
2007/06/17 08:19
緑家は息子しかいないので、きっと緑ママが
息子達と一緒に行きたいのと一緒かな(笑)
自分の買い物の時はいいみたいですが、散歩はイヤみたいです(苦笑)

と、マリン家は伊豆高原駅の近くなんですね!!
緑ママは川崎に住んでるときに
D●○のやってる日帰り温泉がお気に入りでよく
行ってました(笑)
次回、旦那のとこに行く時に乱入しようかしら♪
緑ママ
URL
2007/06/18 06:31
緑ママさん
男の子ってそうみたいですね
ウチのお兄ちゃんも同じ 自分の買い物の時だけ
アクア&マリンの散歩は来ないですね(汗)

D●○ マリン家も時々行きますよ〜
土日は人が多いので、平日に行く事が多いかな???
ぜひ こちらに来る時は、連絡くださいね♪
マリンママ
2007/06/18 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日の夜(マリンパパの願い) ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる