ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の出来事

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜日は・・・ゆきねぇとお出かけ〜



  EXILE のライブを観に横浜へ・・・


今回は  
横浜アリーナ

画像

  
新横浜駅の近くなので、電車で行きました


ゆきねぇが通過中の新幹線を撮るんだと頑張って撮った1枚
画像

あんた 電車マニアだった

ライブは6時からだったけど 早めに行ってまたグッズを買いました

ゆきねぇは、クラスのお友達に頼まれてたので・・・と言いつつ 

また他にも買ってたよ

会場の周りは人人人

この日の横浜の気温は30℃を超えたとか・・・

水分だけはマメに取って 開場を待ちました
画像

今回の席は後ろの方だったけど、正面でひな壇だったから 背の低いゆきねぇでも

しっかり観る事が出来たよ

周りに座った人たちも、いわゆるオバサン(私みたいな・・・)が結構いて

ライブが始まる前に、仲良くなって盛り上がっちゃいました

それもなんか楽しかったなぁ

そして BOX席の辺りがザワザワ 「キャー」という悲鳴まで

どうやら有名人が観に来たとのこと 双眼鏡で確認したけど 分かんなかった

押切もえちゃんが居たのは確実   後は・・・分かったらUPします

超有名人らしいので

この日のライブ映像はどうやらDVDになるというウワサも


もちろん 買いますよ〜


次は東京だね 


ゆきねぇ&マリンママ EXILE病がかなり重症です


はしゃぎすぎて、日曜日は朝からゴロゴロ(ゆきねぇとママ)

パパは前日アクア&マリンの子守をしたので、パ○ンコに出掛けました

お兄ちゃんは、部活で練習試合があるからと お弁当持って学校へ・・・

マリン家女チームは、お昼にCANDYさんに行ってランチ

そしていつものドッグランへ

アクアは、 誰でも「遊んで〜」の子だから 何処へでもへっちゃらけ

スタッフのワンコ コーギーこなつ(1歳半)とは大の仲良し マリンが気にしてうるさいけどね
画像

陸君のそばに行くけど、まだチビなので相手にしてもらえないみたい・・・
画像

1歳のボルちゃもいたよ〜 
画像

そして名前聞かなかったけど・・・
画像

 
アクアは、小枝を拾っては私に怒られるので、

大好きな陸パパのとこに行きます
画像


おやつももらってご機嫌のアクア&マリン
画像

そして スタッフのお兄ちゃんの足の下に・・・
画像

アクアは男の人が好きなのかなぁ・・・

今日も暑かった

真っ黒のマイル君 暑くて泥遊び
画像

あ〜あ やっちゃったね でもでも当の本犬 満足げな顔してたよ

遊び好きのマイル君 このあとシャンプーになりました



アクアはドッグランが好き 犬も人も好きなので、何処でも尻尾フリフリ

大きなワンコの中でもへっちゃらけ〜

画像

ワーっと来るワンコには、少しオドオドしてるけど・・・

やられたら やり返すという気の強さ 今日も私の手に傷が・・・

「オイ 誰に向かってこんなことするんだぁ

という訳で、もちろん私も絞めました 

そして今日はシャンプーの日・・・仕返しに頭からシャワーをかけ 逃げ回るアクアでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アクアちゃんの強くなる訳が、分かった!!
やられたら、やり返す!←で、更にパワーアップなんでしょうね♪

土曜日、アスルに、またまた会えました!
やっぱり、一回り位大きさが、違いました(ガーン)
また、両方のブログで、ご確認下さい♪
namimama
URL
2007/06/18 09:24
コンサート楽しかったですか?
横浜って伊豆から近いでしょ
うちのママさんが羨ましがります(笑)

アクアちゃんお友達多いねー
実に楽しそう!
マリンちゃんのお手本が良いから
社会性を身につけるにはもってこいですね!
やられたらやり返す?女は強し・・・(汗)


モモパパ
2007/06/18 13:05
今度は東京・・・・て・・・
もしかしてEXILEの追っかけ?
私は平井堅の大ファンなんですが
今年はチケットが当らなくて・・
あきらめました。
アクアちゃん日に日に強くなるみたい。
小さいうちから色んなワンコにもまれた方が
いいってトレーナーさんが言ってました。
ドッグランが近くにあるって羨ましい〜
って、何回言ったかな?
mama-iya
2007/06/18 14:02
EXILEばかあちゃん!?お疲れさまでした。あと東京ですね!
本当に好きなんですね(パパさんよりも・・・)
マリン家は昨日の父の日は何かしてあげましたかあ?
ダーリンに肩もみとか〜背中流しとか〜
もーたんは朝の10時から夜の10時まで仕事でした。
父の日スペシャルと言うことで11時に鉄板焼きを食べました。
アクアちゃん、ツバサの事覚えてくれているかな??
2週間会わないから、今週末天気になりますように!
もーたん
2007/06/18 18:46
namimamaさん
いいないいなと言ってるワタシ
3兄弟対面はいつになるかなぁ〜
たぶん・・・態度のデカさはアクアが一番かも(汗)
なんたって大型犬に向かっていく子ですから〜
ちょっと吠えられたぐらいじゃ へっちゃらけ〜のアクアだからね

体の大きさではゾロ君? で・・・アスル君は???
マリンママ
2007/06/18 20:45
モモパパさん
何度観てもいいですね〜
最高♪でしたよ!!
横浜はマリン家から車で2時間ぐらいかな?
電車だと(新幹線使って) 1時間半弱でしょうか・・・
そうそう嵐が7月末(アリーナで)コンサートがあったような???

アクアは、怖いもの知らずで(汗)
マリンの見よう見まねで、必ず相手の臭いをかいで
「遊んで〜」と誘ってます
ただ その分 アクアの監視でマリンの行動に問題が発生 吠えるのもそうだけど、母性からか相手の子を
追い回したりするので、理解ある飼い主さんならいいんだけど・・・場合によっては不愉快に思う人もいるんですよ(泣)
マリンママ
2007/06/18 20:56
mama-iyaさん
今回のツアーのチケットは抽選で、落選したら嫌だったので2公演エントリーしたら 名古屋も横浜も当選したんです 名古屋は知り合いに譲る予定だったけど
急遽行けなくなり 続けて行って来ました
東京はファイナルが決まって たぶん落選かなぁと思ってエントリーしたら・・・また当選 
2年前はGLAYが特別ゲストで来たので、やっぱり行かなきゃと思って・・・今年は誰が来るのかな?
でもワタシ追っかけてますよね(^_^;)

ドッグランが出来てから犬を飼ったマリン家
私もウチの子達恵まれているな〜と思います
でも田舎ですよぉぉぉ
マリンママ
2007/06/18 21:10
もーたんさん
ただいま〜!
EXILEばかあちゃんからEXILEばか親子です(^_^;)
パパより好きに決まってんじゃン
父の日(忘れた事にしよう)でしたね〜
ワタシの父 パパの父にはお菓子をあげたよ〜
ウチのパパさんには、自由時間をあげました!?
なんたって「鬼嫁」らしいから・・・
夜はファミレスでご飯(パパのおごりで)(^_^;)

今週末ツー君に会えるかなぁ
アクアは忘れてないよ〜♪
マリンママ
2007/06/18 21:23
電車できてたのならご連絡いただければ無料送迎したのに〜笑。
アリーナは成人式のときに行ったっきりですね〜なんだか懐かしいです♪次もあるんですね〜
まみこ
2007/06/18 23:04
もーたんさんの「本当に好きなんですね(パパさんよりも…)」に爆笑してしまいました。ゆきちゃんもEXILE好きになったということで、味方が増えて、これからどんどん“おっかけ”ができますね♪(笑)
ラオねえ
2007/06/19 09:45
まみこさん
頼めばよかったかな(^_^;)
グッズ欲しさに早めに行って、時間が余っちゃって
「お茶しよう」って連絡すればよかったね
成人式がアリーナなんて、さすが都会っ子ですね!!
マリンママ
2007/06/19 21:13
ラオねえさん
当ったり前だよん パパより大好き☆
ゆきねぇも好きだし これから追っかけますよ〜
そしていつか ゆきねぇをEXILEのバッグバンドに入れて 私がマネージャーするのが夢です(笑)
まずは資金を貯めなきゃ(^_^;)
マリンママ
2007/06/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の出来事 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる