ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ

<<   作成日時 : 2007/07/29 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は暑かったぁ〜

午前中から 子供会(ゆきねぇ)のドッチボール大会に引率

体育館も外も暑すぎ〜 ヘロヘロだったよ・・・

お弁当を食べて 午後には家に帰れましたが・・・

この暑い日 ゴロゴロしてるウチのパパさんとお兄ちゃん


マリンママ「ちょっと〜海行こうよ」って誘ったけど

マリンパパ「え〜今から?」と言うので、川に変更になり すぐ家を出発

アクア初めての水遊びだね

ゆきねぇのスパルタ水泳教室も始まるなぁ〜

マリンは水が好きだから 川を見た途端 嬉しくてテンション高いこと


ライフジャケットを着せて・・・もちろんアクアにも

マリンはノーリードでも平気なので、そのまま離してあげました

画像

さて・・・アクアはどうなるのかなぁ?

アクアにはロングリードを着けました

マリンが川に行ってしまい アクアが取った行動は
画像

ゆきねぇが川に連れてくつもりだったのに、

アクアはやっぱり マリンがいいんだね〜

なんの抵抗もなく川へ入ったよ
画像


もっと怖がるのかなぁと思ったけど マリン母ちゃんの教育だからね


「早く来なさい!」って感じかなぁ・・・


でも やっぱりマリンにはついて行けず 置き去りにされることも
画像

そうすると・・・マリンママの傍に来るんですよ

アクアにはまだ体力もないし 陸にあがって マリンが遊んでるのを眺めては

「ワンワン」と吠えて マリンを呼ぶんですよ

なんか 強がってるくせに 甘えん坊のお子ちゃまなんだよね〜
画像

画像


今日は楽しかったね〜

急に川に行ったので、今度はワン友と遊びに来ようっと



来週末は、ゆきねぇとEXILEのライブに行って来ま〜す

2日間なので、ハチキレて来ます

なんと最終日は・・・席が前の方なので、すっごい楽しみです


アクア&マリンは、マリンパパとお兄ちゃんとお留守番です


次の週は、海に連れて行こうかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ!初泳ぎ〜!!
今日は(貴重な)仲睦まじいマリン一家を見られて良かったで〜す!!!
今日も暑かったもんね〜来週もマリンママ&ゆきねぇはオーバーヒート寸前になりますね〜
頑張ってきてね〜!!
アクアちゃん、マリンちゃんに似て泳ぎの上達早そうだね。ツバサも負けてらんないぞ!
もーたん
2007/07/29 20:43
アクちん、すごい〜(@@)
マリンちゃんについて行っちゃって、
もう泳げるんですね?!
ってことは、泳げないのはラオだけ???
あ、ツー君がまだこれからトライだ。^^
ツー君一緒に頑張ろうね〜(^o^)/
コンサートも見たいけど、ハチキレてるマリンママさんを見たいです(笑)
ラオねえ
2007/07/29 21:21
アクアちゃん、初めてなのに上手だねぇ〜♪
マリンちゃんがいてたら何処でも怖いもの無しだね^^b

でも川の流れがちょっときつそう。
流されなかった?
ぽぽは流されたんだよぉ^^;

家の近くに海も綺麗な川もあっていいなぁ〜。
ぽぽままの場合は遊びに行く時は1週間前から気合がいります。

コンサートはどこまで行くのぉ?
また名古屋かな?
楽しんできてねぇ〜♪
ぽぽまま
URL
2007/07/29 21:33
やっぱりマリンちゃんが泳ぐのみてアクアちゃんも平気だと思ったのですね〜^^うちもそうでしたよー残るはアッシュだけです!!

コンサートは2日間って泊まりですかー??
まみこ
2007/07/29 21:36
すっごい偶然ですが、我が家も川に行って来ました♪
マリンちゃんと一緒で、自分から入って行って遊んでました。
ウチはBFと一緒でしたが、2回目の川で入れない僕ちゃんを川に放り込んだのは、鬼のかーさんでした(爆)
今からは、水遊びが楽しいですよね〜〜
マリンパパ、頑張って連れて行って下さいネ♪
アヤのかーさん
2007/07/29 22:42
アクアちゃん、すご〜い!!!
泳げてる〜!マリンお姉ちゃんが、そばに居るからかな?
マリンちゃんに乗っかってる、アクアちゃん、甘えてるみたいだねぇ。

ゆきねぇの水泳教室、開催されなかったんだぁ。
残念だねぇ。

コンサート、楽しんできて下さいねぇ。
namimama
URL
2007/07/30 14:24
もーたんさん
昨日はホントに暑かったよ〜
ドッグランより川だね
マリンも水を得た魚のように、川へ向かって走っていったからね・・・アクアは何がなんだか?分からず
マリンが行ったからついて行ったよ(^_^;)
今週末 マリンママとゆきねぇの夏休みのイベント
脱水症状にならないように頑張ってきます???

ツー君へ 今度川でデートしようよ byアクア
マリンママ
2007/07/30 19:22
ラオねえさん
アクアはやっぱり マリン家の子
これで全員泳げるぞ〜 
ゆきねぇはアクアの特訓のつもりで、水着着て行ったのに やっぱりアクアはマリンについて行ってたよ
帰る頃には泳ぎながら 歩いてる私たちの足に噛み付いて来たからね(-_-;) まったくもう〜だよ

ライブ 今度行く?
3時間スタンディングだよ〜
ワタシ? 泣いたり笑ったり叫んだりで、忙しいですよ!!
マリンママ
2007/07/30 19:39
ぽぽままさん
ここの川は、目の前が海なんですよ
流されたら 戻ってくる? 冗談ですが・・・
マリンはライフジャケット着るようになってから
へっちゃらけ〜で泳いでます
実は・・・流されたのはマリンママです(^_^;)
去年、台風の後だったか? 覚えてないんだけど 波がすごく高くて 川の方まで海の波が押し寄せてきて 気がついたら 足元取られて、流れてました(汗)

今回のコンサートは東京です
2日間と言うのは・・・チケット取るのに抽選で
最終日だけ取りたかったけど、もしも落選したら
いやだな〜と思って2日間エントリーしたら 当選したので、泊まりで行って来ます!!
マリンママ
2007/07/30 19:51
まみこさん
アクアはマリンのすることをよく真似します
アフロ君には、お兄ちゃんが2匹いるけど
どっちの真似をすることが多いのかなぁ?

今回のライブは東京ですよ♪
泊まりで行ってきま〜す!!

マリンママ
2007/07/30 19:56
アヤのかーさん
昨日はホント暑かったよね〜
水遊び日和でしたね!
マリンはノーリードでも心配ないけど アクアだけは
ロングリードつけて ライフジャケット着せてたせいか? 怖がらなかったのかなぁ・・・
川に放り込んだかーさん 同じ同じ 私もやるからね〜 もちろんゆきねぇは引きずり込むし(汗)
昨日は、陸に上がろうとするアクアをほん投げたのは、マリンパパでした(爆)
マリンママ
2007/07/30 20:04
namimamaさん
シャンプーで逃げ回ってるアクアだから
絶対怖がると思ってたんですよ〜
怖がったとしても、ゆきねぇが引きずり込んでたと思うけど・・・
マリンには適わなかったなぁ〜
やっぱりアクアにとって マリンは頼りになる存在なのかな???

今週末 無理のないよう・・
張り切って行ってきま〜す♪
マリンママ
2007/07/30 20:10
マリンとアクアかわいいね〜
何だかんだ言っても、アクちんはマリンが一番好き
なんだよね。こんなおチビで泳いでるなんてかわいすぎる〜危険危険今度、誘拐いやいやお預かりするからね。
来週の不良主婦2日間(笑)が終わったらみんなで
水遊び行こうね。
陸まま
2007/07/30 22:18
何とか帰ってきました(意味不明!)
パパさんとお兄ちゃんの気持ちわかります!!
私もうちに女性陣がいなければゴロゴロしたいですから・・・(笑)

おーっ、アクアちゃん泳いでるぅ!!
楽しそうですねー
うちはお手本が悪いから、アスルを泳がすのに一苦労です(汗)

モモなら川の流れと水の音を聞いてテンション下がりまくりかも

ここは家から近いのですか?
来月はライジャケ持って行きましょうか?(な〜んて)

コンサート楽しんできてくださいね!






モモパパ
2007/07/31 07:55
川遊び楽しそう♪
海、川、湖・・・連れて行きたいけれど、わたしが溺れそうなので、2人してライフジャケット用意しなきゃならないなー(爆)。
ふうたママ
2007/07/31 22:34
陸ままさん
アクアは、以外だったよ・・・
絶対入らないと思ってたけど、マリンがいればいいんだな〜
でもやっぱりチビだから ブルブル震えてたよ

不良主婦って〜誰誰〜???(笑)
今度は少し遠出して 湖もいいかもね!
マリンママ
2007/07/31 22:47
モモパパさん
えっ?何処に行ってたのぉぉぉ?

ウチの男性陣 いつでもゴロゴロだから肥えちゃうんだよ(笑) 出掛けてばかりいる女性陣 なぜかママだけ
デブなんですけどぉ(笑)

ここはマリン家から車で20分ぐらいかな?
ご希望であれば行きましょうか? ライフジャケット持ってきてくださいね〜 ゆきちゃんとパパさんは水着を忘れずに!?
あとのみなさんは、見てるだけ〜!!
ウチのゆきねぇさん なかなか強引だから
モモちゃん&アスル君 引きずり込まれるかも〜(^_^;)

東京2日間 ゆきねぇとグッズ何にしようか?とまた言ってます かなり重症ですよね(^_^;)
楽しんで来ま〜す
マリンママ
2007/07/31 22:58
ふうたママさん
暑い日は水遊びが一番
でも後が大変だけどね・・・
では ママさんとふうた君 ウチのスパルタ教室に
来ますか〜?(笑)
マリンママ
2007/07/31 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初泳ぎ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる