ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満足???

<<   作成日時 : 2007/10/20 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またまたサボっちゃいましたねぇ

いえいえ ちょっと忙しくってではなく・・・

え〜と17日に待ちに待ったDVDが家に届きました


何って???


ワタシの趣味と言えば・・・EXILE
画像


毎晩 DVDを観て自己満足してたんです

横浜アリーナ最終日(6月17日) ゆきねぇとライブ行ったのも 横浜アリーナ


DVDは3日目と最終日の2日間撮ってたけど、最終日になったんですね〜

そうそう 私達が行った3日目(6月16日)は、押切○えと 今話題になってる 

亀○兄弟の次男が、アリーナに来てました あの時は、偉そうに手を振ってたなぁ

まっそんなことは、どうでもいいですが・・・

え〜このライブDVDパパに内緒にしてたのですが〜

あることがきっかけで、バレちゃったけど

「あんたっち(ゆきねぇとマリンママ)に何言っても聞かないからね〜」と呆れてます




ライブ行きた〜い


アハハ病気ですね それより何より ライブ行くためにお金貯めなきゃ

そして今日・・・こんなもの見つけました

画像



期間限定

この言葉に弱いマリンママ 買っちゃいました


うまい!!


また食べよう〜っと



そしてこの頃のアクア
画像
画像


画像は目を開けちゃったけど・・・

この格好で寝るんですよ

写真撮ろうとしたら気付かれてしまいました


元気いっぱいのいつものアクア

ドッグランでも走りっぱなし マリンと一緒に走ってる写真が撮りたいんだけど〜

なんたってカメラマンが下手くそなんで・・・

画像

また挑戦します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!来ましたね!我が家は昨晩も見ちゃいましたよ!DVD購入考えます!早々また11月10日OKAXILEやりますね!昨日は社長、見ながらマリンママにライブ連れてってもらえば良かったと後悔しておりましたよ!
CANぱぱ
2007/10/20 21:35
ごめ〜ん、EXILE全く興味なしです〜
でも夢中になれる事が有るのはいい事ですね。

一番最後の写真、スピード感出ててカッコいいですよ。
katucock
URL
2007/10/21 10:31
CANぱぱさん
またまたご無沙汰のマリンママです^^;

もしかしてワタシ・・・洗脳しちゃったかしら(笑)
いやぁでもなんかうれしいです
来年のライブ行きますか〜?(爆)
来月1日 ライブ写真集が出るんですよ〜
あ〜またお金が出て行く〜!?
マリンママ
2007/10/21 20:31
katucockさん
ボーダーコリーも好きだけど その他にもいろいろと多趣味のマリンママです。
音楽はいろんな意味で癒されてます

今日も2匹の写真を挑戦したけど・・・
失敗作ばかりでした^^;
マリンママ
2007/10/21 20:35
おっ!アクちん、完全復活ですね!
ハウスの上で寝てる姿、ナマで見たいです。
可愛いでしょうね〜^^
笑いをこらえながら写真撮っているマリンママさんの姿が目に浮かびます。
EXILE、もちろんハワイまで行くんですよね?!
ラオねえ
2007/10/22 16:33
ラオねえさん
そうです 我が家の問題児 更にパワーアップしてるんだけど・・・
しかし マリンとは違うお笑い系なので、何やってもおかしいんだよね〜 ぜひ遊んでやってください

ハワイねぇ・・・打ち上げライブ 行きたかったよ〜
お金ないし(泣) 極貧生活のマリン家
来年のライブのためにEXILE貯金してます
まだまだ先は長いなぁ〜
マリンママ
2007/10/22 20:17
我が家にも居ますよ!病気の人達が・・・
先週、『嵐』のドームツアーのDVDが発売され
ほぼ毎日大音響を轟かせ見ているようです(苦笑)

ハハハ!アクアちゃん
そのクレートがお気に入りなのですね(^^)
モモパパ
2007/10/24 09:02
モモパパさん
そうでしたね〜『嵐』も発売でしたね・・・
アハハ 毎日ですか 我が家もです(笑)
ライブとオカザイルを交互にみてますよ〜

このクレート 顔だけちょこんと出して寝てるか・・
上に乗ってるか・・のどちらかですよ
このまま あまり大きくならなければ ずっ〜とここで寝るんでしょうね(笑)
マリンママ
2007/10/24 20:41
おお〜!DVD!
もしや毎日見てます?
頭の中に全てのシーンが記憶されてるんでしょうねえ〜ふふふ*^^*
私は今の所夢中になれるアーティストが居ないのでうらやましいですよお〜^^
ミルクティなPINO!私も食べました!ねえちゃんと奪い合い(大人気ない?)でしたがw
最近PINOって季節限定で色んな味出てるからなんだか楽しいですよね♪星型のPINO出たことありますよん^^
アクアちゃんその後どうですか?すっかり元気になったのかな〜?写真みれば爆発中って感じかな〜^0^
クレートの上でねんね・・?
足の力が抜けて「ドテっ!」となったりしないのかな?器用だじょ〜^^;
こにハハ
2007/10/25 00:52
こにハハさん
はい!毎日見てます^^;
それで、一人一人研究してます(爆)

PINO食べたのね〜
なんと星型があったなんて知らなかったぁ・・・
というか いろいろ出てることも^^;
コンビ二行ったら毎回冷凍庫を覗かなきゃ(笑)

エリザベスから爆弾娘になったアクア
毎回爆発してるんだけどぉぉ
このクレート アクアをブリーダーさんから引き取る時から、使ってるんだけど・・・
チビなので、これからもずっと使えそうだよん
上で寝たり 中に入ったり ガジガジしたり
しかし変な子だよ^^;
マリンママ
2007/10/25 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自己満足??? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる