ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクア 初めての海

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

11月半ばなのに 海

10月21日の出来事を今頃 UPします

この日は暑い日だったなぁ〜

ホントは夏にアクアとマリンを海に連れて行きたかったのだけど・・・

人がいると遊ばせられないので、この日になりました


南伊豆のサンドスキー場に行って来ました

自然に出来た砂場ですよ〜

休日だったので、家族連れも多く 子供もいたから マリン達は離せなかったけど

とりあえず パパが2匹を連れて 登ってます
画像

頂上に着いたよ
画像

画像

ちょっと分かりにくいかも アクアとマリンを一度だけ 走らせてみました

次はゆきねぇが2匹を連れて登ってます
画像


え〜ちなみに マリンママはカメラマンだったので・・・

下で見てました

ゆきねぇ パパから出た言葉「かったるいなぁ もう2度と登らない」だって・・・

そして・・・マリン家のお気に入りの場所

南伊豆の「大浜」

ここはサーファーも多く 波も高いけど、以外にワンコがいるので

気にせず遊べます

ちなみにマリンの海デビューもここでした

アクアにとって初めての海

な・なんと・・・マリンのデビューと同じ

何をするかと思いきや
画像

画像


お〜い



飲み水じゃないんだけどぉぉぉ



いきなり 舐めてるアクちんでした



マリンは・・・


名前のとおり 海が大好きな子です
画像


ディスクで遊んでご機嫌のマリンです
画像


親バカですが・・・

マリン ス・テ・キ 絵になるなぁ〜

これって一眼レフで撮ったら最高なのにね アハハウチにはありませ〜ん


アクアは???
画像</di>
なんか笑えるんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり読み逃げしてました(苦笑)
ママも、少しずついつもの生活に戻ってるみたいで
安心しました(感涙)
優しいマリンちゃんや元気なアクちんも応援してるよ!
ママも家族のみなさんも頑張ってね☆

キレイな海やね〜♪
マリンちゃん、絵になってるわよ〜!
パパさん、元ジャニースっぽい(笑)
アクちん、水を飲むなー!
泡を食うなー!(笑)

てか、アクちんの顔、砂だらけで笑えるんだけど?(´∀`;)
(クサコも笑えたけど 爆)
HONEY
URL
2007/11/15 22:49
こんな急な砂丘があるのですね。
そしてパパさんお久しぶりです。
ゆきねぇもとっても元気ですね。
南伊豆にそんなところがあるなんて、とても興味大です。
わん吉
URL
2007/11/15 23:19
みんな、いい顔してますね〜!!
サンドスキー場を遠くから全景撮影しないと”あの”すごさは分かってもらえませんね・・・
では、今度「メタボ克服!多犬種倶楽部サンドスキーオフ会」でも企画しましょうか!?
もーたん
2007/11/16 08:13
マリンちゃんって、結構度胸がありますね〜〜
実は、アヤは海は未体験です(汗)
我が家は海の近くに在るにも係わらず、汚くていけなかったから・・・
近くの川に押し寄せる波の音に腰が引けてます(苦笑)
もしかしたら、アクアちゃんタイプかも??
塩水、美味しかったですか〜アクアちゃん♪
海も川も来年までお預けですが、その代わりドックランで弾けられるから楽しみですね〜
一杯弾けられるように、マリンパパもゆきねぇちゃんもガンバレ☆☆
アヤのかーさん
2007/11/16 22:21
ここTVで見たことあるかも・・・です。
パパさん頑張って登りましたね〜(^^)
同い年の私・・・無理!拒否!困っちゃう!!(←子供のパクリ)

ボーダーは自然の中で走り回る姿が似合いますね!

ハハハ!
アクアちゃん海水を飲みましたか(笑)
アスルも初琵琶湖の時、琵琶湖の水を飲み干す勢いでがぶ飲みしていましたよ(^_^;)
ゾロも面白いところあるし、この兄弟姉妹は本当に面白いですね〜。
モモパパ
2007/11/17 06:36
うちも、11月入ってから荒波の日本海へ行きましたよ〜。
ぷくくっ。モモパパの言う通りこの兄弟は、面白いですねぇ。
ゾロは、波に向かって『ワンコラ!』、流木に向かって『ワンコラ!』言ってました(爆)
砂だらけになっている顔は、ゾロもそっくり。

サンドスキーオフ、マリンパパも、ゆきねぇも、もちろんマリンママも!頑張ってきて下さいねぇ〜(笑)
namimama
2007/11/17 13:37
いいなぁ、アクアちゃんマリンちゃん楽しそうで。
サンドスキー場?凄い傾斜ですね、上から一気に駆け下りたら気持ち良さそう。
波打ち際の2頭絵になるわ、かっこいい♪
コックは海大苦手なんです(涙)
どうもあの「ザッブーン」って音がダメみたい。
katucock
URL
2007/11/17 15:49
HONEYさん
ワタシも・・・今の生活に慣れるまで、みなさんの読み逃げしてたので^^;

伊豆も、南の方に行くとこんな砂浜がところどころあるんですよ〜
家から1時間ぐらいかかるけど!
砂浜はね〜 遊んだ後が大変(泣)
楽しいけどね
シャンプーしても2〜3日 砂がケージの中に・・・
それとね〜 アクちんのうんP 砂うんが2日ぐらい
してたかな(爆)
まったく 海水は飲み水 泡と砂は食べ物だと思ってる変な子だからね^^;

そういえば・・・最近 クサコに会わないよ!?
マリンママ
2007/11/18 08:14
わん吉さん
マリン家みんな元気ですよ〜
また伊豆に遊びに来てね!!
砂まみれになってもよければ ここ案内しますよ
人も楽しめるからね^^
マリンママ
2007/11/18 08:18
もーたんさん
久しぶりにサンドスキー場に遊びに行ったけど
人も結構いるんだね・・・
子供がいたから アクアは特にリードを外せなかったよ^^;
サンドオフ会 いいね〜 でも「え〜?」っていう人いるかもね!?
マリンママ
2007/11/18 08:22
アヤのかーさん
マリンの水遊びデビューは海
最初は、怖がって来なかったけど 家族全員が海に行っちゃったら ついて来ました 
それから ディスク取るのにも 波があっても入って行きます 好奇心旺盛なところもあるマリンです
アクアは〜押し寄せてくる波と 泡が気になったみたいで・・・
その後、お水をよく飲んでました(汗)
マリンママ
2007/11/18 08:30
モモパパさん
ここは田牛(とうじ)ともいうんですよ
ワタシも最初読めなかった〜
TVに出たかもしれない・・・サ○エさんでも放送したし!?
何をおっしゃる モモパパさんは、ここに来たら
きっと遊んじゃうでしょう!?きっとボードを持って^^;

ワタシもこの兄妹達 なんかおもしろいんだよね〜
やることなすこと マリンとぜんぜん違うし
アクアはマリン家のお笑い系ですから(爆)
また会わせたいですね!!
マリンママ
2007/11/18 08:41
namimamaさん
お〜荒波の日本海ですか・・・
寒そう〜っていうイメージが^^;
アハハ やっぱりゾロ君「ワンコラ」したんですね
この兄弟たちは、笑える
アクアは「ワンコラ」はないけど・・・
行動一つ一つが、おかしくて(爆)
ゾロ君は「砂」食べなかった?
何でも食べ物だと思う アクちん 困った子です^^;

あっ!ナミ家もサンドスキーオフに参加します!?
待ってますよ〜
マリンママ
2007/11/18 08:50
katucockさん
我が家のボーダーズ
好奇心旺盛なので・・・
アクアはマリンのする事を真似ばかり でもさすがに
海の中へは行かなかったですね

ホントは・・・海が好きな家族なんで、飼い主に似る?ですかね^^;
マリンママ
2007/11/18 08:55
嬉しいです!なんかパパさんもゆきねぇもそしてままさん・もちろんマリンにアクア!家族で海いいですね!凄く楽しそう!またまた元気頂き!!!
 パパさん相変わらずかっこいい!いいなぁ・・
私もあの若さであればナ○ヤでおばちゃん達に40過ぎに見られないんだろうなぁ (羨)
CANDYぱぱ
2007/11/18 09:19
CANDYぱぱさん
海好きの家族は、毎年 夏は海水浴に行ってました
もちろんマリンも・・・
でも子供達が大きくなるにつれ なかなか休みが合わなくて・・・
でもアクアを一度連れて行きたかったので、季節はずれに行ってきました

あっ パパは見かけよりおやじですよ〜!!
年は若く見られるみたいですけど・・・行動が^^;
マリンママ
2007/11/18 18:44
なんだ〜、言ってくれれば一眼持って参上したのに〜^^
えっ?!カメラだけでいい???(笑)
それにしてもこの砂浜、すごいですね。
スノーボード持って行って滑ったら楽しいそう♪
ソリで滑るだけでも楽しいかも♪
そんなこと喜んでやる中年は私くらいでしょうか?^^;
マリンちゃんはカッコいいですね!
海がよく似合う(*^o^*)
アクちんはいるだけで楽しい!このキャラがいいですよね。大好きです♪
ラオねえ
2007/11/19 14:41
ラオねえさん
そうそうカメラだけでお願いします^^;←冗談です
あっそれでね もーたんさんがサンドスキーオフしようって計画が???もちろんボード持って参加だよね〜
ワタシも同じく、こういうの好きな中年で〜す

アクアとマリン 同じ風に育ててるんだけど・・・
アクアはなぜにお笑い系なんだろ?
マリンママ
2007/11/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクア 初めての海 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる