ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい事とうれしい事

<<   作成日時 : 2007/11/22 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まず 悲しい出来事が2日続けて起きました

昨日 白文鳥(チコ)が虹の橋を渡りました

そして今日 雛から育てた 手乗りの桜文鳥(ピク)が虹の橋を渡りました

アクアとマリンがいるから なかなかかまってあげられず・・・

水と餌を変えるぐらいでした

でも この子達 我が家で生まれ そして育った子です

人間で言えば80歳ぐらいの老鳥 4羽いて全部♂、恋もしなかったけど

幸せだったのかな〜

の向こうで自由に飛びまわっているかな


それと同時に母の容態が落ち着きました

もしかしたら・・・身代わりになったのかもしれないです



そしてうれしい出来事は

画像

またまた買っちゃいました

もしかして・・・ワタシのストレス解消かも〜

ライブに行きたい〜とマリンとアクアにタオルを巻いて
画像

ゆきねぇも参加です
画像


実は・・・この画像を某サイトに送りました

DVDとCDどちらかを買った人 画像と一緒に送って応募したんです

ゆきねぇの好きなボーカルの一人TAKAHIROからのプレゼントと言うことで・・・

当たるといいなぁ〜


今月 もう一枚CDを買っちゃいました



画像


画像


BACK STREET BOYS

この人たちも好きなんです

ちなみに CD  DVDを持ってます 今、来日してますよね〜 ライブ行きたい

 
すみませ〜ん ワタシの趣味でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥さんたちも飼ってたんですね。
お母様の容態が落ち着いたのは、もしかしたら
そうなのかも知れませんね。
私の父が胃がんの手術をする前の日に
かわいがっていたプードルが亡くなりました。
父が一番可愛がっていたのでやっぱり身代わり
だったのかも・・・と。
そう言うのってあると思います。
ところで、back street boys、私も好きです。
趣味あいますよね・・・いつか一緒にライブ
行きましょう!
mama-iya
2007/11/23 11:29
大事な家族が天国にいってしまうのは、
それが例え動物でも悲しいことです。
輪廻転生、めぐりめぐっていつかまた会えるよ。
ママさん元気出してね。

ママもライブ行きたい病なのね(笑)
ワタシも今月末のFM802のライブに行きまーす♪
大好きなチャー、佐藤竹善、斉藤和義が出るんですよ(*^^*)
1月はボンジョビ、3月はTOTO&ボズのジョイントライブに行っちゃうわよ〜っ(^ o^)
Back street boys、この間テレビでライブ見たよー☆
なかなか面白い人達でした(笑)
HONEY
URL
2007/11/23 21:38
mama-iyaさん
マリン達が来る前に、飼ってた文鳥でした
手乗りの子は時々外に出したりしたけど・・・アクアとマリンが狙うので、最後はずっとかごの中
亡くなる直前に気が付いて、最後にゆきねぇが抱き
翌朝冷たくなってました。
mama-iyaさんのとこも そんな事があったのですね
身代わりってあるんですね(泣)

Back street boys いいですよね
ライブ行きましょう〜♪
マリンママ
2007/11/25 18:05
HONEYさん
お兄ちゃんが喘息がひどい時に、犬が飼えなくて
どうしてもペットが欲しくて飼った文鳥 雛もかえって賑やかな時もあったけどね〜
マリンが来てからは・・・そしてアクアが来てから
更にかまってあげれなかったぁ〜というか 
ウチのボーダーズ 危険だったので^^;
虹の向こうで幸せになってほしいな。

いいないいな ライブ♪
TOTOはワタシも好きだった←過去???
レコード・・・だよね!? ワタシ持ってるよ
でも今は聞けない(泣)
マリンママ
2007/11/25 18:24
ペットとの別れはいつも悲しいですね。
いつかは訪れる時と覚悟しててもやっぱり悲しいです。

Back street boys、僕も好きです、2000年に海外出張行った時に現地でたまたま知らないCDを買って聞いたのがBack street boysだったのです。

まだ活動していたんですね(笑)
katucock
URL
2007/11/25 20:21
katucockさん
ウチで生まれた子達でその中の1羽は、手乗りにするために私たちの手で餌をあげて育てて・・
でも亡くなる前に抱いてあげる事が出来たから
よかったかなと思ってます

Back street boys CDの売り上げもすごいみたいですね・・・その中の一人ですが^^;
マリンママ
2007/11/25 21:10
チ子ちゃんとピクちゃんを連日で亡くされたのですね
お気の毒です

EXILEにどっぷり漬かっていますね〜
マリンちゃんもアクアちゃんも嫌がってない?
ゆきねぇはニッコリ、マリンちゃんもアクアちゃんも表情が硬そうに見えます(笑)

TAKAHIROからのプレゼント、貰えれば良いですね!
モモパパ
2007/11/25 21:11
モモパパさん
チコもピクもお爺ちゃん鳥だったから 仕方ないかなぁと・・・今は1羽だけ この子も同い年だから
そう長くはないかな(悲)

アハハ TAKAHIROからのプレゼント 何か小細工しなきゃ!と思いついたのがこれです(爆)
EXILEメンバーってほとんど犬好き
実際飼ってるメンバーいるし CDのジャケットにも
ワンコがいたり だからマリンとアクアに協力してもらいました^^;
マリンは固まっちゃうし アクアは・・・?
CDを噛みましたよ(汗)
マリンママ
2007/11/26 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しい事とうれしい事 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる