ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃん16歳&ゆきねぇ発表会

<<   作成日時 : 2007/11/25 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この3連休は良いお天気でしたね・・・

マリン家周辺の道路は渋滞してました

何処に出掛ける予定もなく?

いえいえ 23日はなんと

このブログでは、あまり登場しない マリン家のお兄ちゃんの誕生日

でもお兄ちゃん 部活の試合で朝から出掛けました

16歳にもなると・・・「プレゼントは何がいい?」なんて聞いても

答は「お金」 自分の好きな物を買いたいみたいです

でも夕食は家族で焼肉を食べに行きました・・・が

ハイエナ家族と言われてるマリン家

しか〜しよく食べる家族 チェーン店の焼肉屋に行ったのに〜

1万5000円は食べすぎだよね〜 


そして お兄ちゃんの画像はないです

お年頃なので、「撮るな 写真嫌いだから」だって・・・ 

え〜ちなみに 今年 また服を買いました サイズは


4L 5L


お願いだから成長止まってくれ〜と言いたいよぉぉ



そして対照的なゆきねぇ(小6)  まっ人並みの大きさです

マリン家唯一の音楽家 

発表会がありました
画像


今回弾いた曲は「戦場のメリークリスマス」 このオーケストラバージョン

この日も頑張りました お疲れ様

女の子は、急に大人っぽくなるのでびっくりしますね

そうそう 我が家の末っ子も 急に大人っぽくなりました

頭の中は・・・パピーのまんまだけどね
画像


そして こんな時期もあったなぁ〜と思うマリンママです
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は寒い中ごめんなさーい!お兄ちゃんオメデトウございます。本当に私と20歳ジャスト違うって事?
実は私も年を取りましたよ!相変わらずゆきねぇは凄いね!音楽やっているときのゆきねぇは当店での
毒舌ゆきねぇとは違うね!アクちんも最近は本当に
大人になって、自分が老けていくのが良く解りますよ!最近は毎日毎日DVDを見せられているCANぱぱでした。
CANDYぱぱ
2007/11/26 05:11
言葉だけでは喜ばないでしょうが
お兄ちゃん誕生日おめでとう♪
ゆきねぇさん、
演奏している姿は大人っぽいですねぇ
きっと、何時か逢った時はびっくりするぐらい
綺麗な娘さんになっているでしょう♪

焼き肉は我が家もチェーン店専門ですが
アルコールは私以外飲みません
食べて1万円はいつもです(笑)
大食い一家です(^^;
写真はアクワちゃんですか
ほ〜ぉおおきくなりましたねぇ♪
アスルちゃん意外と小さかったです。
性格はやんちゃですぅ〜〜(笑)
ぽぽまま
2007/11/26 13:00
CANDYぱぱさん
いえいえこちらこそ 忙しい時にごめんなさい
またゆっくり遊びに行きます

ウチのお兄ちゃんにおめでとうをありがとうございます!
CANぱぱは、まだまだ若いですよ〜
私も年はとっても、気持ちは20代?のつもりでいるから

ゆきねぇは〜親が言うのもなんだけど・・・
ある意味言葉が問題児^^; ウチの娘達 黙ってればいいのにね!!
それと・・・CANママを洗脳してごめんなさい(ペコり)
まだまだ見てもらいたい雑誌 DVDたくさんあるから
あっ!CANぱぱ 「マリンママは出入り禁止」なんて言わないでね〜
来年 ライブ行きましょう 足腰鍛えておいてね!?
マリンママ
2007/11/27 07:15
ぽぽままさん
ウチのお兄ちゃんに、おめでとうをありがとうございます♪
女の子はホント 急に大人っぽくなるんですね・・・
男の子はわりとゆっくり成長する感じがしたんだけど
ゆきねぇも来年は中学生になります

アハハ ぽぽ家もチェーン店ですか^^;
実は・・・私もパパも飲むんですが〜 この日は我慢して、これで飲んでたら 2万円コースでした^^;

写真はアクアですよ〜
でも実際はチビっこです まだ10`ないんですよ・・
兄妹の中で一番チビなんです
毎日が楽しくてしょうがない 元気いっぱいのアクア
集中力ないし 飽きっぽい性格です(笑)
マリンママ
2007/11/27 07:30
お兄ちゃん、お誕生日おめでとーっ♪
16歳か・・・
若いっていいよね〜。
16歳に戻りたいわ(遠い目)

ゆきちゃんは発表会ですか〜。
ゆきちゃんは芸術家〜(*^^*)
「戦場のメリークリスマス」カッコイイ!
きっと素敵なアーティストになるよ、うん♪

末娘のアクちんもお姉さんになったね!
でもさ〜、ジェラと違って足長いよ?
何でジェラは足が短いんだろうね???
体高が低いの、みんなより。



つか、焼肉15000円・・・
セレブ食いだ〜!(笑)

HONEY
URL
2007/11/27 14:11
HONEYさん
ウチのお兄ちゃんにおめでとうをありがとう〜
体デカすぎなんだけどぉぉ^^;

ゆきねぇの発表会 多すぎ!
お金が〜
「戦場のクリスマス」弾いてる本人は聞いたことないって・・・私たち世代はもちろん知ってるよね〜

ジェラちゃん 足長いよ〜っていうか マリンが短すぎ??? 「毛のせいだよ」 ジェラちゃんが小さい時 よく言ってたような^^;


マリン家は〜質より量の家族
帰り道 マリンママに腹痛が・・・お腹壊したよ
食い過ぎだよ〜

マリンママ
2007/11/28 07:43
あらら?更新されていたのですね(汗)
遅くなりましたが、お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
プレゼント・・・お金(笑)
そう言えば、私も高校生位からプレゼントはお金でしたよ!
時代は変わっても考え方は変わらないものですね!
ゆきねぇも発表会頑張りましたねー
来年になれば中学生、今まで以上に加速して大人になっていくのでしょうね(^^)

アクちんも大人っぽくなりましたね〜
アスルはまだまだ「お子ちゃま顔」していますよ!
モモパパ
2007/11/28 12:54
モモパパさん
ウチのお兄ちゃんにおめでとうをありがとうございます!
そうそうプレゼントは・・・「金」
お兄ちゃん 誰からいくら?とか計算してて
何を買ったか?というと・・・新しいゲームでした

ゆきねぇ 身なりは大人っぽくなってきたけど・・
あの言葉使いは問題児なんですよ〜(泣)
上が男の子だから 言葉が乱暴で^^;

ウチの末っ子 やる事はまだまだパピー
飽きっぽい子です(笑)
マリンママ
2007/11/28 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お兄ちゃん16歳&ゆきねぇ発表会 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる