ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション 続き・・・のはずが?

<<   作成日時 : 2007/12/27 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

すぐUPする予定が・・・

実は、元気だけがとりえのマリンママ

25日の夕方から 腰が痛くて 26日は、節々が痛くなり

なんと 風邪をひきました

市販の薬で自力で治すワタシでしたが・・・

年末になると・・・どこも病院が休みになるので、午前中近くの病院に行きました

いやぁ〜 言い訳になっちゃいますが


心労 疲労 かなり溜まってたみたい

母の事 家の事 アクアの事  

そして・・・友人の事  お互い母親がガンで、相談し合ってた友人

ウチよりお母さんの状態はよかったのに、弟さんが亡くなり 後を追うように

お母さんまで亡くなったそうです 

その友人から 「もう大丈夫だから」と電話もらったのが25日の夜でした

この12月は、ゆきねぇの発表会やら 母の事で親戚が来たり バタバタしてました

年末までに、母の病院にも行かなきゃならないので・・・今は体を休めてます


で・・・24日の続きですが


ラブラブ夫婦とは
画像

アクアの彼ツー君 マリンの友達モモちゃんのパパとママです

モモちゃんとツー君は車にお留守番だったみたいで、2人っきりでした

ん?南伊豆のムツゴロウさん
画像


モモ家が、近くにいることは知ってたんです

それでマリン家は「イルミネーション見に行くよ〜」と事前に連絡してあったけど

でも会うとは、思わなかったなぁ・・・

少し立ち話して ラブラブ夫婦と「またね〜」と言って帰りました
画像


それからマリン家は夕飯を食べて

イルミネーションのはしごをしました

おっと その前に・・・電球の下でアクアのおシッこ

画像


次はマリン
画像


そして ここは・・・?
画像

左端を歩いているのは・・・ウチのビッグなお兄ちゃんです

画像


ここは・・・マリン家のお気に入り

温泉施設「百笑の湯」 お出掛けの帰りはお風呂に入っていきます

御殿場高原ホテルと同じグループ、見事にライトアップされてました

帰りに受付でこんな物 頂きました
画像

 
マフラーと手袋

なんで3つ??? 小学生の分はありませ〜ん

ゆきねぇ 思いっきりふてくされてました

何気ない心遣いに 嬉しいですね・・・そこに書いてあったメッセージ
画像


プレゼントと言えば・・・

お昼に寄ったファミレスでも頂きました
画像

クリスマスだったからかな?


でも・・・マリン家全員 コーラが飲めません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モモ家でしたか…。
ラブラブな後姿が印象的です。
ところで、コーラ、ダメなんですか?
そうか〜、ノンアルコールだから飲んだ気がしないんですね。納得(笑)
ラオねえ
2007/12/27 21:48
うお〜!御殿場!(笑)
来年は伊豆も御殿場も行くぞーっ(`・ω・´)
↑詳しい企画は改めて

…じゃなくて。
ライトアップ、綺麗ですね〜♪
御殿場にそんな名所があったのね。
ワタシは今年は神戸ルミナリエにも行けてない。
兵庫県の某高級住宅街のイエナリエ(笑)のみ。

結局、友人達とカレーディナー食ってお茶飲んで
終わりでした。

マリンちゃんもアクちんも元気そうでヨカッタ♪
また来年もよろしくお願いします(*^^*)
また会いに行くからねーっ!
HONEY
URL
2007/12/27 23:12
偶然を装って遭遇したかったのですが、あの人混みでは仲睦まじい(外では)マリンママ&パパさんを見つけられないと思って電話しました。
初めて訪れましたが素敵な場所ですね。
3枚目の写真、仲良さそうに見えますね・・・
マリン家全員コーラが飲めないなんて初耳!?
モモ家はモモママがコーラ大好き、パパはメタボなんで今流行りは「コカコーラZero」です。
ムツゴロウさんやっぱり口が尖がってますね(笑)

もーたん
2007/12/28 08:31
すごいきれい〜〜なイルミネーションにラブラブ夫婦。。。そしていろいろなプレゼント。。。
みんなステキなクリスマスでよかったですね。

え?マリン家全員コーラダメだったんですか?
ママさん用としてこれにアルコール入れて飲むとか?
ひゃ
URL
2007/12/28 19:05
お久しぶりですぅ。
イルミネーション豪華ですねぇ。キ・レ・イ♪
風邪? マリンママ様頑張り過ぎでは?
独り身の私と違って、疲れたから休もーなんて事は難しいのでしょうが、お体を大切にっ。
我が家もやっと正月休みに突入して、ホッとしてます。
ふうたママ
2007/12/29 08:49
ラオねえさん
そうですよ〜モモ家でした!
ウチにはありえない光景です!?

そうそう炭酸飲料水は、アルコールが入れば
飲めるんだけどなぁ・・・?
マリンママ
2007/12/29 23:36
HONEYさん
ここ綺麗でしょ なんて私も初めて行ってみました
すごい人・人・人 ワンも入れるしお勧めって言っても、HONEYさんの家からかなり遠いね^^;
神戸も綺麗なんでしょうね〜
今じゃ 普通の家庭も綺麗にライトアップしてるとこあるよね・・・

今年はHONEYさんと会えたおかげで、アクちんにもめぐり合えたし ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
マリンママ
2007/12/29 23:43
もーたんさん
相変わらずの仲良し夫婦で羨ましいな!
ウチは・・・最近 よくいじけ なぜかちょっとしたことで、プッツンしてるパパ
話するのも気を使うよ(泣)
いやぁ クリスマスイブってこともあり カップル多かったね! (モモ家を含めて)

そうそう ウチの子供達 炭酸が苦手
ワタシも苦手だし だ〜れも飲まないから
モモ家にプレゼントします♪
マリンママ
2007/12/29 23:52
ひゃ?さん
というかひゃくまいるさん
綺麗でしたよ〜 このイルミネーション・・・
クリスマスだけじゃないので、ぜひご家族で行ってくださいね!

そうです マリン家は炭酸が苦手
コーラ飲んでるとこ 見たことないでしょ! 全員飲まないんですよ〜
あっ!
ワタシ アルコール入りの炭酸は好きです^^;
マリンママ
2007/12/29 23:57
ふうたママさん
ワタシもすっかり ご無沙汰しちゃってます^^;
仕事してないマリンママですが、なんかバタバタしてて、風邪ひきました でももう復活です!
今年もあとわずかですね〜
ワタシみたいに風邪ひかないよう
よいお正月を!!
マリンママ
2007/12/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーション 続き・・・のはずが? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる