ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪我したんだけど・・・?

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いつもの生活に戻ったマリン家

と言うわけで・・・1時間散歩してからドッグランへ

だけど〜我が家の元気印 アクア&マリンは、疲れ知らず

平日は、マリンママが2匹連れて行くんですが・・・

土日はゆきねぇを連れて

ウチのゆきねぇさん 今年の目標

@やせる

A運動する

B頭よくなる


やせるはマリンママの目標でもあるので、これは付き合わないとね


と・・・そこで、マリンパパ ここんとこ運動不足


マリンママ「散歩行くよ」

マリンパパ「寒いし かったるいし え〜やだ」

マリンママ「文句言わない 子育てに参加しなさい」


しぶしぶ行くことになりました

画像


ホントは娘と行きたいくせに 素直じゃないんだから〜
画像


1時間ぐらい歩いて ドッグランへ

アクアはサッカーボールで遊ぶのが大好き

画像


昨日も遊びすぎて、肉球に小さな傷が

そして今日は・・・

画像


血を流してたので、遊びは中止

痛々しいでしょ

だから 帰りはマリンパパに抱っこしてもらって帰りました
画像


でも当の本犬 実は・・・へっちゃらけ〜

消毒してイソジンつけたのに〜


怪我の事 まったくわかってません


ぜんぜん気にしてないんだけどぉぉぉ


マリンが肉球を怪我した時は、気にしてペロペロするのに


アハハ アクちん あんたのその性格 最高


能天気というか・・・ 親の心子知らずなんだから


でも明日は、一日おとなしくしてなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
痛そうだね、アクアちゃ〜ん
そのとき俺とイチャイチャしていれば肉球が擦れなかったのになあ・・・たぶん。
昨日は遊べなかったけど今度遊ぶときまでに怪我治してね〜

ツバサ
2008/01/21 08:26
アクちん痛そう(>_<)
アスルも今日の散歩でのレトリーブ練習で
かかと部分をズルッと・・・
人間ならかなり痛いと思うのですが、本犬は全く気にせず、元気に暴走しております(苦笑)
モモも前足にチョッと傷を作ったみたいで神経質にペロペロ
兄妹、姉妹とは言えここまで似ていると笑ってしまいました〜。
アクちんお大事に〜。
モモパパ
2008/01/21 21:23
ツバサ君
もっと遊びたかったのに〜
ママがダメって怒るから・・・
痛くないんだよ お薬がしみたけどね(笑)
ねえねえ 今度いつ会える〜?
アクア
2008/01/22 08:22
モモパパさん
実は・・・これは後ろ足なんだけど〜
前足の肉球も怪我してました(汗)
それなのに遊びた〜いアクちん
そうそうマリンは少しの傷でも舐めるのに
アハハ この兄妹 もう最高!!
アクアは舐めることもなく トイレシーツにイソジンの足跡が・・・(爆)

モモちゃんアスル君もお大事に♪
マリンママ
2008/01/22 08:28
アクちん、擦りむいた肉球は治りましたか?
「ボクがナメナメしてあげたのに〜。えっ!?余計なお世話?(byシバ)」
ラオねえ
2008/01/22 09:53
ラオねえさん
実は・・・前足 後ろ足 傷があったよ〜
え〜シバ君 ナメナメしてくれるのぉぉ???
その前にマリンが気にして、舐めようとするんだよね〜 やっぱり 母の愛かなぁ
マリンママ
2008/01/23 07:50
しぇ〜〜痛そう(>_<)
それなのに気にしてない??大物ですね〜〜
まだ若いから肉球も柔らかい所為でしょうね。
早く治りますように〜〜
アヤのかーさん
2008/01/23 22:19
アヤのかーさん
はい!アクア まったく気にしてないです
舐めないから きっと治るのも早いかも(^^;と思ってたら・・・
能天気なアクア 実は、また血を流してましたよ
でも気にしてませ〜ん←おバカな子でしょ!
マリンママ
2008/01/25 08:27
お久し振りですう!
アクちん痛そう・・・だけど
本犬はそんなでもないのかな?
リッチも頭ぶつけてもあんまり
痛そうにしないし。
ビデオ見ましたよ。
超可愛いマリンとアクア!
それにおねえちゃん。
つーか、マリンままさん、若いよね!
アクアちゃんお大事に。
mama-iya
2008/01/26 16:39
mama-iyaさん
こちらこそお久しぶりです!
いろいろあってバタバタしてました^^;

アクアの足・・・実は〜まだ治ってないんですよ
でも本犬へっちゃらけで、血流して遊んでます(爆)
まったく困った末っ子ちゃんですよ
ビデオ見ましたか??
小悪魔3姉妹 黙ってればね〜とよく言われてますよ!!
そして若くないのに・・・若ぶってるワタシ?です
マリンママ
2008/01/28 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪我したんだけど・・・? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる