ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりだけど・・・

<<   作成日時 : 2008/03/03 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

3月3日はひなまつり

可愛い お雛様とお内裏様です

画像


いつも一緒 仲良し
画像


2週間ぶりに会った ツー君

それが〜 ツー君 すっかり男らしくなって・・・

というのは、アクアに近づく男の子は絶対ダメ

アクアの周りをぐるぐる回って 一生懸命守ってます

挙句の果ては、な・なんと アクアに近づいた モモママにまで

でも逆に怒られてました

アクちんにチューをしようとしてる ツー君に注目


もう春はそこまで来てるね〜

大人たちも 恋の季節かしら

もうすぐ9歳になるフラットのルルちゃん

陸君もキット君もメロメロ〜
画像


年上好みなのね〜




今年はマリン家のお雛様は出せません (母が亡くなったので)

アクアが家の子になって女の子が増えたから 来年に出します


そしてもう1つ 大きな声では言えませんが・・・

マリン家  18回目の結婚記念日です

そこで疑問が・・・

結婚記念日って入籍した日? 結婚式あげた日? どちらですか・・・

マリン家は 入籍が平成2年 結婚式が平成3年なんですけど

ふと思ったマリンママでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひな祭りが結婚記念日なんですか〜〜。

なんだかんだ言ってもいつも仲良いご夫婦で。。
やさしいご主人に恵まれ笑顔の絶えないマリン家ですね。

我が家の結婚記念日って・・・やっぱり式を挙げた日にしています。
で、記念日食事、してるかな。。。
ひゃくまいる
URL
2008/03/03 21:28
ご無沙汰しました。

リョウ家もお雛様出せませんでした。。。(泣
昨日四十九日の法事。。。一区切りついたようなついてないような。。


リョウ家は入籍8月・挙式9月ですが、挙式の日が記念日となっておりますです。

あ゛!!! 今年で15年になるんだ。。。


リヨウパパ
2008/03/03 22:44
ツバサ君も男になったんですね〜
頼もしく思えます
アクちんの事が好きでたまらないのでしょうね(笑)

ひな祭りが結婚記念日とは・・・
絶対忘れないですね!
我が家は挙式の前日に入籍しましたが
結婚記念日は挙式の日にしています。
モモパパ
2008/03/04 12:59
>モモパパさん
はい、俺アクアちゃんのこと大好きです。

>マリンお母様
この前の日曜日は、アクちんとあんなことやこんなことしちゃって・・・
また、森の奥深くでよろしくね!


ツバサ
2008/03/04 17:53
アクちんとツバサ君。
きっとアグロ君とジェラのようなカップル
なんでしょうね(笑)
アグロ君とジェラは夫婦(めおと)です♪

うーん、結婚記念日ね〜。
我が家は結婚式の日を、結婚記念日にしてる
けど??
先に入籍して、次が結婚式、そして新婚旅行。
でもって、お世継ぎの誕生…(笑)
仕事の都合で、それぞれの間が空いてましたよーん。
HONEY
URL
2008/03/04 19:55
ひゃくまいるさん
そうです 平成3年3月3日
この日に挙式した方 結構いましたよ〜
で・・・この日が結婚記念日です

ウチの場合 旦那が帰りが遅いので、毎年何もしてませ〜ん 食事もパパは一人で食べてました
前日は、家族でご飯食べに行ったけどね
マリンママ
2008/03/05 08:43
リョウパパさん
お久しぶりです
覚悟してたとはいえ・・・大切な人を亡くすのは
ホント辛かったですね
でも時間が解決してくれると思ってます
たまに泣きたくなってしまうこともあるけど
お互い笑顔で頑張りましょう


結婚記念日・・・15年は何婚式でしたっけ(^_^;)
マリンママ
2008/03/05 08:49
モモパパさん
パピーから知ってるツー君だから アクアを守る姿は、頼もしい反面可愛かったです

そうそうひな祭り マリン家では・・・
女の子のお祭り+結婚記念日=パパの苦痛
女共に要求され お財布の中が寂しくなるらしいです(爆)
マリンママ
2008/03/05 08:58
もーたんさん
いやいや ホント可愛かった〜
娘の母としては、頼もしい彼が出来て安心です
なんか〜もーたんさんを見てるような・・・
ところで ツー君のお母様
息子の母は、嫁にヤキモチをやくとよく聞きますが
まさにそれ?だったのでしょうか(笑)
マリンママ
2008/03/05 09:02
HONEYさん
アクちんとツー君はパピー時代から一緒だったからね〜ホント仲良し
ジェラちゃんも夫がいるのね(笑)
マリンにもいるよ ボルゾイの陸君 いやタービュレンのラオ君???

やはりみなさん結婚式が記念日ですね
マリン家も入籍から式まで間があったからね
とにもかくにも よく続いてるなぁと思ったマリン家です!?
マリンママ
2008/03/05 09:09
いえいえ、実はダークホース、シバかも…???<マリンちゃんの夫
この前、ラブラブで?遊んでましたからね^^

マリン家、結婚記念日、おめでとうございます。
18年!!!!
イケメンパパとなら18年もアッと言う間でしょう!?
入籍と結婚式、悩みますよね。
でも最近は式を挙げない人も多いから、それを考えると入籍の日なんでしょうか???謎…。
ラオねえ
2008/03/06 17:23
ラオねえさん
マリンの夫はシバ君かもね〜
最近ラオ君とも遊ばないし・・・陸君は熟女好みだしね^^;

マリン家 よくぞここまで続いてるもんだと・・・
アハハ ウチのパパがイケメン!? ラオねえさんより小さいよ???ラオねえの視力大丈夫かな〜(笑)

そうだよね〜今は入籍が記念日なんて言ってる夫婦が多いかもね 
ちなみに 12歳のゆきねぇでさえも
「私 結婚式はしないから〜お金がもったいない」な〜んて言ってるよ(ーー;)
マリンママ
2008/03/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなまつりだけど・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる