ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販生活???

<<   作成日時 : 2008/03/10 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

先日 EXILEのTシャツが届いて、「今年のライブに来て行こう」ってゆきねぇと

気持ちはライブなのに〜

続いて 着払いのグッズが来ました

マフラータオルとフラッグ
画像


これで準備OK

あ〜ライブに行きたいよ

マリン家EXILE貧乏かもぉぉぉ




実は・・・ここんとこ 通販にはまってるワタシ

ここ2〜3日で、いろいろ届きました

恥ずかしくて画像はUPしませんが〜 

○○○のテレビショッピングで、お腹のぜい肉を2週間で取れるとか・・・

それをやってたら



ウチのパパさん


「お〜い 今度は何が来たんだ? この通販ばばあ」


失礼な






昨日、暖かかったので・・・ベランダでゆきねぇが撮った アクアとマリン

気に入ってます
画像
画像


実は・・・先週末 まだまだ他にも荷物が届きました

マリン家はディスクの大会には出てませんが〜

遊びの中で、この子達の動きをどうしても残しておきたくて

ディスクに興味のなかったアクちん マリンの見よう見まねで覚えました

でも持ってくる事を教えてないので、すぐ飽きて何処かに行っちゃうけど


撮影・・・ゆきねぇ

画像

画像
画像


マリンのディスクを取る所 連写です



画像


と言うわけで、何が届いたか?


分かりますよね〜 これから いろいろな画像を撮ってみようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!!マリン家カミングオウトか!?
この連写!この写真!私の憧れのイチデジ!!??羨ましい限りです。
でも本当に私もキャンディを見ていて一日も早く購入したい一品。
写真は奥深く、本当に楽しめますよね。
ゆきねぇが使いこなしそうだね!
またまたブログ拝見が楽しみです!期待してますよ!
CANDYぱぱ
2008/03/10 22:53
おおっ!すごいじゃ〜ん
通販○○○さん。
景気いいなあ!
この前の日曜日は素敵なファミリーの夕食風景を鑑賞致しました。
(意外と?夫婦仲良しでしたね〜)
もーたん
2008/03/11 19:01
すご〜い連写だぁ!!
やっぱりマリンちゃんやアクアちゃんにはこのカメラがないとね。

これからの写真のUP楽しみにしています。
ひゃくまいる
URL
2008/03/11 19:23
ハハハ!『EXILE病』(爆)
>○○○のテレビショッピングで、お腹のぜい肉を2週間で取れるとか・・・
我が家も欲しかったりして(爆×2)
でも「通販ばばあ」は無いですよね〜

アクちん凄い!ディスクキャッチで出来るのですね
ゾロも出来るみたいやし、出来ないのはアンポンタンアスルだけ(汗)
今日もディスクに果敢にジャンプして見せましたが『スカジャン』
でも、モモが練習する姿を見てディスクを持って帰る事だけは学習したようす(苦笑)
イチデジご購入ですね♪
今までに無い写真が撮れそうで期待していまーす( ̄ー ̄)ニヤリッ
モモパパ
2008/03/11 20:06
CANDYぱぱさん
はい!カミングアウトします
イチデジのこといろいろ教えて頂きありがとうございました 
正直なところ どれがいいのか?ぜんぜん分からなかったし 「ボーダーの動きを撮るなら これ!」その言葉に決めちゃいました
でもね・・・私が撮った連写
ディスクしか撮れてなくて、ゆきねぇに笑われ速攻で消去されました(爆)
めげずに頑張ります

そして・・キャンディちゃんのために早めに購入して、イチデジ講習会行きましょ!?
マリンママ
2008/03/12 09:01
もーたんさん
アハハ 景気なんてよくないよ〜
後から請求が来て泣くんでしょうねワタシ

日曜日 マリン家もびっくり??
相変わらず仲良しモモ家 
マリン家は内面と外面があるので、人前では仲良く?してます(爆)
マリンママ
2008/03/12 09:06
ひゃくまいるさん
ホントはもっと腕をあげてから
カミングアウトの予定だったのですが〜
見つかっちゃいました^^;

今週末 ドッグランで練習します(笑)
マリンママ
2008/03/12 09:09
モモパパさん
自分でも呆れてます(笑)
「EXILE病」治す薬は当分なさそうです(爆)

お腹のぜい肉・・・ゆきねぇの卒業式&入学式があるから 痩せなきゃと思い散歩の時間を長くしてるのに 効果ナシ(泣)
スーツ買うより安いかもと単純な考えで買ったけど これも効果なさそう〜^^;
でも同じ匂いがする人 身近にいました
その人もB型(@_@)って言うのが笑えました

アクちん ついこの間まで、マリンと遊んでても知らん顔だったのに・・・
マリンの横取りから始まり たまたまキャッチ出来して ワタシが褒めたら 単純な子だから それから追う様になったけど
走ってる方向とディスクが飛んでる方向が違ってたりで 笑えます そしてすぐ飽きてフラフラといなくなります(笑)
いつかモモちゃん&アスル君の大会に応援に行きます イチデジ持って!!
その前にワタシが練習しないと(^^;
マリンママ
2008/03/12 09:27
↑呼びました?<同じニオイのする人
すっかり犬に気を取られていましたが、肝心なゆきちゃんの卒業式&入学式があるのでデジイチ大活躍ですね^^そっちはハンディカムかな?
ラオねえ
2008/03/13 23:57
ラオねえさん
アハハ 気付きましたか〜^^;
そうそう来週卒業式 まだ実感がないんだよね〜 ハンディカムは持っていかない予定 なんかね〜去年から希望者だけDVDにしてくれるんだって
面倒くさがりのワタシ 頼んじゃいました★
マリンママ
2008/03/14 21:55
凄いですね咬ォ
あっ、はじめまして☆あの、質問なんですがォォ
『LDH SHOP』で何か買ったことありますか?
未来
2009/12/26 10:16
未来さん
初めまして・・・
「LDH SHOP」はCDも買うし グッズもいろいろと買ってますよ〜
マリンママ
2009/12/27 21:59
グッズを買ったりするには登録が必要なんですか??
なんかいろいろ説明みたいなのを読んだんですがよく分からなくてォォ
未来
2009/12/28 13:58
未来さん
返信遅くなりました
そうですね
登録が必要になります
ウチは娘が登録しましたよ
マリンママ
2009/12/31 22:31
わざわざありがとうございましたニ
ちなみにEXILEの福袋は買いましたか?
未来
2010/01/01 19:13
未来さん
返事大変遅くなってしまって、ごめんなさい
福袋は〜 モバイルになかなか繋がらず
やっと繋がったと思ったら 売り切れでした
マリンママ
2010/01/08 18:50
私もです

あっ、夏にライブがありますね

行けたら良いですねミ

なかなかチケットがとれなくてまだ行けてないんですよモ

だから今年こそは行きたいです!!☆
未来
2010/01/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通販生活??? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる