ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものドッグラン

<<   作成日時 : 2008/03/12 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マリン家から歩いて10分 

DOGFORESTのドッグランは週末は賑やか

アクアとマリンも平日とは違う雰囲気が分かるので ソワソワしてます

あまりにもうるさいので、ケージの中に一緒に入れました
画像

待ってる姿が可愛くて←親ばか


アクアとマリンの周りは大型の男の子が多いです

女の子はウチとコーギーのモモちゃんだけ

この日 モモちゃんはモテモテ

タービュレンのシバ君 モモちゃんに一生懸命アピール
画像


マリンには・・・誰も来な〜い

アクアには・・・
画像


シバ君とはこんな大きさが違う 後ろにラオ君もいた

アハハ 若いのがお好き


たくさん遊んで、帰りはマリンパパに迎えに来てもらいました

パパの車にはクレートはないので、フリーです

後ろ姿がまた可愛い←親ばか
画像





おまけ・・・カミングアウトします



え〜 このたびマリン家は、以前から欲しかった一眼レフを買いました

買うまでは・・・ワタシ一人で2頭連れて お散歩バッグ持って それに一眼レフは

持って行けないから 無理

それと 金銭的にも


今年 那須高原に行って ラ・ピステさんの前の牧草地で

アクアとマリンの写真を撮ってて思いました  景色がよくて

走り回る2匹がブレてしまい 正直何枚か削除  これが一眼レフだったら・・・

ボーダーコリーの魅力の1つ 走ってる姿 

それと つい先の事を考えるワタシ これがいけないんだけど〜 マリンがいなくなったら

次にまたボーダーを飼えるのか? マリンやアクアの代わりはいない

そんな事思ってたら 気持ちが傾いちゃったんですね

あっ買う時 

マリンパパにも相談しました  「写真撮る時協力してくれる?」って・・・

パパ「3頭目を飼うっていうより まだいいよ」なんて言いつつ パパも少しは興味あり

計画性のないマリンママですが〜

ゆきねぇが春から 中学生になるのと 高校生のお兄ちゃんの部活

GWも出掛けられず(毎年何処か行ってたけど) それもあって 今までみたいに家族での

お出掛けがなくなります 旅行行ったつもりでの一眼レフ購入でした


が・・・なんでゆきねぇの方が撮るのが上手いんだ???

子供目線は適わないってこと
画像

画像

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週末ドッグランでみんなと遊ぶ(おしゃべり?)事が楽しみでなりませんよ。
子供達も同様で、ランに行くよ!と言うとはしゃぎますもんね。
ボーダーだからと言うことではなく、マリン&アクアちゃんの目が素敵ですね。
まん丸クリクリお目目が可愛いです。
新しいカメラで、二人の素顔をたくさん撮って下さいね。
マリンママさん、上達したらモモやツバサもモデルになりますよ〜なんならもーたんも写して下さい。
もーたん
2008/03/12 20:40
わぁ〜きゃわいい!!
マリンちゃんもアクちんも!
会いたくなっちゃうじゃないですか〜・・
まっ、うちのかわいコちゃんと血が繋がってるんですもの!かわいくってあったりまえですわね(^^v)
そうなると・・み〜んな器量よし!!の親戚に違いない・・・あぁ、会いたい!!

我が家の近所にも”ドッグラン”があったら、ルークのしつけもなんとかなってたかな・・?
後悔先に立たず・・・
子育ても、犬育ても、ダンナ育ても!?
なかなかうまくはいってませんが、前向きにがんばりまぁす!!(^^;)

そうだ!写真を送ることは出来るんですよね!そういえばうちにもなんか高そうな
カメラがあったような・・
オードリーまま
2008/03/12 21:23
いいなぁ〜イチデジ
この機会にうちもママさんにおねだりしてみたのですが、あっさり「いらんわ!」と
・・・悲しい。
我が家は永遠にビデオカメラ、しかもテープの・・・(涙)

シバ君とアクちんの大きさの違いかなりの物がありますねー
がんばれ!アクちん!!大きくなぁれ〜(笑)
ラオ君も元気そうですね!

イチデジの良さをうちのママさんに教えてやってください!


モモパパ
2008/03/13 06:33
もーたんさん
ぜひぜひ マリンママとゆきねぇの練習として、モデルになってくださいね〜

ドッグランが近いと言うのは、本当に恵まれた環境ですよね
だからアクアもマリンも満足な目をしているんでしょう
その代り家の中では、自由にしてないけど(汗)
モモちゃんもツー君も「幸せ」が溢れてる目をしてますね
素直にワタシに走ってくる姿が、すごい好きです
(マリンママ=怖い)って言ってる人いるけどね〜(ーー;)
マリンママ
2008/03/13 11:15
オードリーままさん
でしょでしょ F家の子は可愛いんです
なんて親バカかな・・・^^;
メールでぜひ オードリーちゃんの画像を送って下さいね〜 ここにUPします!!
それもそうだけど 親戚オフしたいですね
ワタシも会いたいですよ〜

マリン家も同じ すべての育てにうまく行かないです(-_-;)
まだまだ先が長いからね〜
同じく前向きに・・・

ドッグランが近いのは、やはりマリン家は恵まれてると思います
小さいうちから社会性を学べるから・・・
マリンのランデビューは7ヶ月〜
アクアは3ヶ月〜 ここで違いがはっきり出ますね アクアの方がフレンドリーです
家が近かったら 会って話せた事もあるんだろうなぁ・・・
マリンママ
2008/03/13 11:32
モモパパさん
実は〜パパに相談した時「ビデオが先だろ」←我が家もテープです^^;
でもビデオもここんとこ撮ってないし〜
っていうか子供も撮ってないし・・・
ゆきねぇの発表会は場所によっては、ビデオ カメラ禁止なんてことも(@_@)

今 撮影の練習してるけど〜
画像が全然違いますよ マリンは遊びでのディスクですが・・・モモちゃんはぜひキャッチのところを残したいですよね

これから デジカメの画像とイチデジの画像と両方UPしていくので、ぜひママさんに違いを見てもらって おねだりしてくださいね(^^;

マリンママ
2008/03/13 11:43
うっ羨ましい〜〜
ワタシも一眼レフ欲しい病です(泣)
でも・・・車を先に買っちゃったから買うのを我慢してます(号泣)
折角のシャッターチャンスに撮れても、デジカメじゃ綺麗に写らないんですよね〜
デジカメで腕を磨いてから、一眼レフに挑戦(?)の予定です。
それまでに頑張って一杯練習します。
アヤのかーさん
2008/03/13 22:43
アヤのかーさん
前から欲しかったんですよ〜
でも2頭連れてカメラ持ってはキツくて・・・なんて思ってたけど 2頭寄り添って走る姿見てたら 急に欲しくなったワタシです
でも一眼レフは奥が深いですね
画像はキレイなんだけど・・・もっとホントはいい写真が撮れるのに、腕がない私
まだまだ練習が足りないです(泣)
マリンママ
2008/03/14 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものドッグラン ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる