ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

このGWぴっちりお仕事のマリンママ

ゆきねぇもお兄ちゃんも部活 唯一連休はパパとアクアとマリン

そして・・・

今日はマリンママの初給料日

え〜とえ〜と 何に使おうかな〜なんて思ってても み〜んな右から左へ

実はまたまた 衝動買いして物があるので・・・一部その返済

今月はアクちんのワクチンがあるし〜 

あ〜あ やっぱりお金がないなぁ


でも今日は子供の日だし コーギーモモ&ツバサ家とお食事会しました

前から気になってたお店 モモ家御用達

やっと今日実現出来たよ〜


仕事を終えてから アクアとマリンを連れて 下田に行きました

マリン家3名とアクア&マリン

↑お兄ちゃんは、やっぱりお年頃なので「俺は行かない」と言うので お留守番

そしてモモ家御一行様

下田のまどが浜公園で待ち合わせ

少し早めに着いたので マリンとアクアの用足ししてたら こんな可愛い風車が・・・
画像


実はね 魚やイカの形してたのに ワタシったら〜遠くから撮るのを忘れてしもうた

モモ家が来て いつものおしゃべりを始めてしまった モモパパ&モモママ&ワタシ

ウチのパパさんとアクア&マリン おしゃべりが終わるまで待ってました
画像


そして モモ家の車の後を着いて行きましたよ〜


今日はお兄ちゃんがいないから・・・少しは食費が浮くかもぉぉぉ


で・・・ワタシが食べたかったのはこれ


つぼシチュー
画像

ちなみに マリン家全員注文

モモ家は1つ

モモママが美味しそうに チョコパフェを食べてます
画像

モモ家お勧め

ガーリックチキン
画像

まだまだ食べました

え〜と ピザスパゲッティ(ミート味)
画像

コーンサラダ
画像

エビたらこクリームスパ
画像

↑めっちゃ美味かった

そしてね ワタシ これ すごく気になって頼んでみたんですよ
画像


さて・・・なんでしょうか

イチゴミルクじゃないですよ〜


チェリーミルク

美味しかったよ〜

ここでよく食べ よくしゃべり

それでも しゃべり足りない モモ家とマリン家

2次会???に行っちゃいましたっていうか〜

明日も仕事のマリンママ パパはお出掛け 子供達のお昼ご飯用にモ○バーガーへ

はいここでシェイクを飲みました



モモ家のみなさま〜今日はありがとうございました


またお食事会しましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、何なのぉコレ?
美味しい料理を紹介するブログ?(笑)
いいなーっ、つぼシチュー美味しそう!
ジェラとワタシの犬カフェランチなんて、
ささやかなモンだわ(* ̄∇ ̄*)
マリン家のお食事会ってゴーカケンラン!

てゆうかさ、パパさんてジャニ系だよね♪
お腹なんて出てないし、メタボとは無縁の
ハンサムとうちゃんでいいですね〜(はぁと)

ああ・・・
チェリーミルク。
通販やってないの?ココ(爆)
HONEY
URL
2008/05/06 02:47
マリン家の皆様、昨日は遠いところお疲れ様でした。
美味しい食事が出来て何よりでした。次回はまた!違う美味しいお店に行きましょうね!
まさか1次会、2次会まで行くとは・・・
さすが話好き!○スで車の話になった時には、寡黙なマリンパパさんまで目を輝かせてお話しましたね!
また行きましょうね!!
もーたん
URL
2008/05/06 12:56
私はやはり”エビたらこクリームスパ”
が気になりました。
白菜の葉っぱより、だいぶ好き・・だと思います(どこの話題だよ〜!)

それにしても!!
マリンママさんもHONEYさんも
どんだけ元気ですか〜?
だってぇ、書き込んでる時間が・・・

我が家は、父(出張)娘×2(部活)
母(仕事or娘の送迎&洗濯三昧?)
てな感じで、なんだか侘しい日々でした。

なので、みんなのブログが私の唯一の?
心の慰めなのよ〜・・・
だから、更新されるのがた・の・し・み
なのよ〜♪
今度から、匂いと味も付いてるとうれしいな〜(^^)
えっ!通販やってるの?ココ(爆×2)
オードリーまま
2008/05/06 22:27
白菜は漬物関係なら『芯』鍋なら『葉っぱ』
いつも変にこだわるからうちのママさんに嫌がられています(汗)
今回は手つかずの料理の写真数々、頑張りましたね〜
食べてみたいけど我が家には縁が無いでしょうね(好き嫌いの激しい人がいるので)
パパさんの肩にあるバッグ、うちも使っていますよ!
お泊りの時のフード入れとして(*^^)v
えっ!このお店マジで通販やっているのですか?(^ム^)

モモパパ
2008/05/07 09:06
>HONEYさん・オードリーままさん・モモパパさん
あいにく、あんぐるさんは通販はないです(焦)
是非ですね伊豆にお越しの際はマリン家に会いに来たついでに少し足を伸ばして下田まで行ってみてください。
そしたらマリン家の豪食っぷりが近くで拝めますよ〜(謎)

ピザハウスあんぐるhttp://r.gnavi.co.jp/n607500/
もーたん
URL
2008/05/07 11:27
HONEYさん
ここはね〜ずっと前から行ってみたかったんだ
コギのモモパパさんが、時々ブログに載せてて 食べたくて〜ワタシの好みなんだもん
念願かなって もう満足(はーと)
にしても・・・よく食べる一家でしょ
お兄ちゃんがいたら〜もっとすごかったかもぉぉぉ
マリン家=ハイエナ一家(爆)です

あのね ウチの父ちゃん お腹出てるよ〜
見えないだけ!!
男のクセに童顔の小顔←ワタシより小さいんだけどぉ(だからアクちんが小柄なんだ)関係ないっか^^;
小顔だから〜メタボに見えないんだよ

チェリーミルク 以外な味だったよ
残念 通販はやってないなぁ(爆)
マリンママ
2008/05/07 21:01
もーたんさん
こちらこそ ありがとうね
楽しかったぁ
モ○でモモママがつまんなかったよね〜
帰り道怒ってなかった???

モモ家も伊豆高原まで、来てくれてるのに
ぜんぜん遠くなんかないよ〜
また下田の穴場 案内してね^^
マリンママ
2008/05/07 21:27
オードリーままさん
あのねあのね ワタシ・・・
笑わないでよ なんか〜夜の8時から9時
(ゆきねぇのエレクトーンの練習時間)に爆睡してるみたい←ゆきねぇに言われた
それで、風呂に入り それからブログ更新
でも返事が遅れてるでしょ(滝汗)

ブログで匂いがあったら おもしろそう〜
ぷぷっ 美味しい匂いじゃなく・・・
臭い匂い送るわよ〜???

エビクリームスパ ホントに美味しかった
でもね これゆきねぇが頼んだもので、ちっとしか食えなかったんだけど〜
今度は食べるぞぉぉ
通販ねぇ〜 やってればいいのにね!!
マリンママ
2008/05/07 21:35
モモパパさん
白菜 漬物はマリン家夫婦で「芯」
だからね 漬物はいつも葉っぱが残るんだけど〜^^;

そうそういつも食べてしまってから
「あ〜」のマリンママですが〜
頑張りました^^;
ところで・・・好き嫌いの激しい人って?
誰でしたっけ!?
マリン家と食事に行くと びっくりするかもね 特にお兄ちゃんの食欲に(汗)

あっこのバッグ 例のレースで頂いたんですよ〜 モモ&マリンで!!

あれ〜なんで通販が大騒ぎになってるの?
マリンママ
2008/05/07 21:47
もーたんさん
ご説明ありがとうございます(笑)
あ〜 コメくれた方達
なんとアクちんの姉犬と
アクちんの兄妹犬なんだけど〜
ワタシを筆頭にみなお調子者???かしら(爆)
ヤバイ 暴言言ってしまいました
ぜひみなさん 伊豆に来た時は、コギのモモパパさんに案内してもらいましょう〜
マリンママ
2008/05/07 21:53
またまた登場の”お調子者”のオードリーままです。

もーたんさん、はじめまして(ペコリ)
私、実は・・マリンママさん筆頭に
だ〜れにも!お会いしたことないのですが、みなさん”ノリノリ♪”の方ばかり
なので、(焦)なんて心配ご無用!!
だって!『白菜の芯と葉っぱ』で!!
こんなに盛り上がれるんですよ〜
ねえ、マリンママさん(^^)

臭い匂い?
ふふふ・・ルークの匂いなら、誰にも
負けないわよ。。
オードリーまま
2008/05/08 21:46
オードリーままさん
あちゃ〜「お調子者」になってしもうた^^;

だって・・・
会ってもいないのに 同い年 同じ血液型
ぷぷっ 想像しただけでも 
もしかして「ワタシと同じ???」
↑もーたんさん想像してみてください(爆)

臭い匂いは〜ウチにはお年頃のお兄ちゃんと加齢臭のパパがいるからね〜
ウチも負けないよーって張り合ってどうすんのぉぉぉ・・・だよね(笑)
マリンママ
2008/05/09 08:13
>オードリーままさん
こちらこそ、初めまして。マリンママのブログでお名前はよく拝見しています。
いつか、皆さんとお会いできればいいですね!
マリンママ、次回のオススメグルメは?
とんかつ一(はじめ)かなあ!?ブログネタにするには絶好のお店ですよ!
あと、オシャレ〜なお店も考え中です。
もーたん
2008/05/10 09:34
もーたんさん
次回は〜とんかつ一ね!了解^^;
その時は、お兄ちゃんを連れて行きます
さすがのハイエナ一家も食べきれないかな

オシャレ〜なお店も楽しみにしてるね
そこはハイエナ一家も入れる?(爆)
マリンママ
2008/05/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供の日 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる