ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でも2つ

<<   作成日時 : 2008/07/10 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

多頭飼いすれば、何でも2つ

洋服もベッドも首輪もリードも・・・

こんなもの買いました
画像


ナイラボーン 恐竜

これはなかなかの優れもの

ガムとは違う でもね 噛んでいると歯垢が取れるんです

アクアとマリンは歯磨きはこれで

恐竜は家用


そして携帯用も買いました
画像


同じ物を買わないと、特にアクアは〜 マリンの横取り

それでもアクちんは、マリンの物がいいのか?自分が食べてても 

すぐマリンの取りに行く やなヤツです



そして 何でも2つはワンコだけじゃないです
画像


実はこれ


EXILEのファンクラブ会報


なぜか2つ

去年ゆきねぇをEXILEのライブに連れて行ったら・・・

「ワタシもファンクラブに入る」と言い出し ゆきねぇ、自分の小遣いで入会しました

今年は、ライブチケット取るのになかなかの苦戦してます

ファンクラブに入っているのに、東京ドーム公演は落選しました 名古屋ドームは当選したけど・・・


で・・・追加公演決まりました


12月26日(金) 東京ドーム


平日だし アクアとマリンの事を思い 今回は断念


マリンパパは仕事だしなぁ 


アクアとマリンをお留守番させてまでは、さすがのワタシもこの子達をおいて行けません


そこに 前回東京ドームを落選した友人に、「代わりにエントリーしてあげるよ」と話しました


自分の事じゃないと、なかなか電話出来なくて(心の中は自分達が行きたくて)


そんな事を独り言のように「行きたいなぁ〜」とブツブツ言ってたら


マリンパパが「仕事早めに帰ってくるから 行って来い」と


ワタシ・・・「いいの」という訳で、友人の分と一緒にエントリーしました


当選発表は来週です


でも気分は・・・もう行くつもりの ゆきねぇとマリンママです


マリンパパ ありがとう〜



そこで・・・


マリンパパが「お前 仕事は?」

ワタシ「もちろん お休み取る

マリンパパ「休めなかったらどうする?」

ワタシ「休めないなら 辞める」

マリンパパ「EXILE観る為なら 辞めるんだぁ」

ワタシ「あたりまえじゃん」


どっぷり ハマッてるゆきねぇとワタクシです




アクアとマリンの画像がないと 寂しいですよね


先週の金曜日の時だったかな〜


シャンプーした時 ちょっとイタズラしました

マリン
画像


アクア

画像


同じ格好しても なぜか?笑えるアクちんです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンママの気持ちすっご〜いよくわかるよ!
大好きなアーティストの為なら仕事だって
やめちゃうよねえ〜(^^)
そういえば、アクアちゃんの写真を見て
うちの旦那がリッチに似てるよねえ〜だって。
目の回りの黒い部分が均等になってるからかな。リッチもタオルをかぶるだけで
笑えるんだよね。なんでだろう?
mama-iya
2008/07/11 11:43
mama-iyaさん
でしょ〜 
なんてパートだから考えが甘いかも^^;
当選日まであと少し 当たるといいな

アクちん リッチ君に似てますぅ?
マリン家では・・・マリンに比べてアクアは目が離れてて「ブスっ」な〜んて 言われているんです(笑)
だから笑える!?
でも可愛いんだよね〜^^
マリンママ
2008/07/13 07:57
何でも2つ・・・分かる気がします
アスル君、モモの物は僕の物、僕の物は僕の物ですからね(苦笑)

マリンパパ優しいですね〜
そうそう、京都にも凄く心優しい(犬に対してだけ)マリンパパがいます
マリンパパはみんな優しいのですね(ヨイショ!)
モモパパ
2008/07/15 12:34
モモパパさん
これから何でも2つ第2弾をUPします(笑)
そうそうウチもマリンの物はあたしの物 あたしの物はあたしの!!なんだよね(ーー;)

マリンパパは〜たぶん・・・うるさいのが居ない方がせいせいするんだと思いますよ〜
だって「泊まって来い」まで言ったからね!?
何かたくらんでるのかなぁ(爆)

京都のマリンパパさんは・・・うん優しいと思います^^
マリンママ
2008/07/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何でも2つ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる