ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドームシティとルイ

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

20日 水曜日

お休みもらって ゆきねぇと東京ドームシティに行ってきました

目的は・・・これ

画像


期間限定で東京ドームシティが  EXILE一色に

親娘で 大ファンですから〜

ゆきねぇの好きな TAKAHIROと・・・
画像


メンバー全員と・・・
画像


観覧車に乗ったら、なんと音楽はEXILE

ボリュームMAXに聴いてる EXILEバカ親娘です
画像


夜は、EXILEの曲に合わせて ウォーターショーです
画像


お休みが少ない この夏休み 

疲れてたけど〜 ここに来たら 疲れなんか何処へやら

また元気になったマリンママでした





そして 今日はルイと出会って一週間


ルイちゃんはまだ、自分が「ルイ」という名前に慣れてません

と言うのは〜以前 誰かに飼われてたから・・・

初めて家に来た時 不安と寂しさで、ずっと泣いてました

夜鳴きも2日間ありました

人の姿が見えなくなると 「キューン」と寂しそうな声で、泣いてました

正直 マリン家で引き取ったのは、ホントはいけなかったか・・・と悩みました

アクアもマリンも 泊まりで人に預けた事がありません

やっぱり・・・それは悲しい思いをさせられないから

ルイの鳴き声を聞く度 胸が締め付けられる思いでした

ルイの帰る家はもうないから

ルイのお家は、アクアとマリンのいる家

でも マリン家に来た以上 ルイだけ特別扱いは出来ません

マリン家のルールを守ってもらわないと・・・

心を鬼にして 泣いても知らん顔しました

今は、ゆきねぇやお兄ちゃんが夏休みで、家にいるからいいけど

9月からは、アクアとマリンと一緒にお留守番しなければならないんです

だから・・・今が一番大事な時期

ルイはゆきねぇが大好き ドッグランでもゆきねぇにべったり付いてきます

抱っこもせがみます


そんな 寂しがり屋のルイ 少しずつマリン家のルールが分かってきたみたいで

2日前ぐらいから、泣くことも減って来て

ドッグランでもたくさん走るようになりました 

マリン家の子らしく 元気いっぱいです
画像


やっと安心出来るようになったのかな・・・



ルイちゃん 「ウチの子になってよかったと思えるように



アクアとマリンと同様に愛情を注いで育てようと思います


「ルイ」 の名前の由来は・・・

ホントはアクアとマリンと同じように 海にちなんだ名前をつけたかったけど〜

急な事でなかなか思い浮かばなくて

「花より男子」の 花沢 類 から付けました

ちなみに ゆきねぇとワタシは・・・類が好きです

「座れ」 「待て」が出来ないルイ

いつか・・・3頭並んで写真が撮れる様になれたらいいな〜
画像




ルイ・・・楽しい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
EXILEツアー、お疲れ様(笑)
親子で楽しそうでいいなぁー♪
休みなしで頑張ったママへのご褒美やね☆

ルイちゃんもマリン家の「掟」に従って、
どんどんマリン家の子になってるやん♪
よかったねー(#^.^#)
帰る家がマリン家でよかったよ〜

T県行く時、ジェラのおさがりでよかったら、
洋服もってくねー(=^・^=)
HONEY
URL
2008/08/23 00:10
ひと時の夏休み満喫したようですね。
マリンママもゆきねぇもドッグランでは見られない笑顔になってますよ!?
ルイちゃん、マリン家の子になれて良かったんだよ。だってパパの味方が増えたじゃ・・・
ルイちゃんが着てる「BONEシャツ」ツバサも色違い持ってるよ!
ルイちゃん笑顔、マリンちゃんとアクちんのように自然に天真爛漫になってきましたね。
いいことです。この週末は会えないけど・・・
もーたん
URL
2008/08/23 08:15
1週間たったね。
ルイちゃん、マリン家の子になって絶対に良かったよ。前のおうちで幸せだったとは思えないもの。
かわいいお洋服買ってもらって、たくさん愛情かけてもらって、私、ここの子になって良かったって絶対思ってる!こんな楽しい生活があったんだってね。

さてさて、うちの海ですが今日、キャンディさんデビューしました。マーキングが心配だったので、マナーベルトを買って、でも帰るまで我慢出来たからちょっとホッとしました。基本的な事を覚えてくれないと、旅行に連れて行けないもんね。
そして、何とパパより私の方にべったり★
ずっと後を追いかけられると益々可愛いです。
片手で抱っこも出来るし(陸じゃね、無理だもん)
それにしても、今度多犬種倶楽部全員でお出掛けしたら、すごい事になるよね(爆)
陸まま
2008/08/23 21:06
ルイちゃんが、花沢類からだなんて。
かなり期待されている???
どんなワンコも幸せになれるのがいいのですが、そういうわけにはいかないみたいですね。
我が家も、我が家に着たからには幸せになって欲しいという気持ちだけで接しています。
はやくマリン家に慣れるといいですね。
わん吉
URL
2008/08/24 00:03
楽しんで来ましたね!私達夫妻が行った時は、
突然の大雨で中まで入れなかったんですよ!
EXILEのメンバーと女性が2人の写真?
ユキちゃんお姉さまいらっしゃいましたっけ!?なははー。
 るいちゃん幸せかどうか私には解りませんが、先日お会いした時、本当に楽しそうでした。それを見て、私達が幸せ感じました。
 昨日は海君にも会えましたよ!ルイちゃん同様、お店にいる間笑ってるんです!陸ママに向かって!本当にCAFEやって良かったー!
CANDYぱぱ
2008/08/24 07:22
マリンママ!ステキな休日を過ごせてよかったね(^^)ほ〜んとに好きなのねえ!!(笑)
まあ、私もミスチルの櫻井クンと”デート”してる夢をみるくらい好きだけどねえ(爆)
さて、末っ子ルイちゃん優しい家族に出会えて
良かった良かった!!
そして、マリンママの周りに『ワンコの笑顔』をわかってくれる素敵な人たちがたくさんいてくれてイイなあ!
オードリーまま
2008/08/24 10:26
HONEYさん
そうなの この日からなんかやたらと元気になってます(笑)

ルイは〜すっかり慣れて来て、アクちんだけ強気な態度 そこでワタシに締められてますよ
まだまだ覚えて欲しいこと た〜くさんあるんだけど・・・ゆっくりと育てていきます
お下がり よろしくね〜♪
マリンママ
2008/08/25 21:10
もーたんさん
東京ドームシティに行ったその日から
夏の疲れも吹っ飛びましたぁ
やっぱりEXILEは元気にしてくれます^^

ルイね 私たちを家族として認めてくれた時
あ〜やっぱり 連れてきてよかったって
今は、ドッグランも遠くまで走り回ってるよ〜
元の飼い主さんが、もしも現れても・・・
ウチは返すつもりはないんだ

ツー君へ 
おソロ来て遊んでちょうだい byルイ


マリンママ
2008/08/25 21:19
陸ままさん
あっという間の一週間だったね
手探り状態で、海君とルイを迎えて・・・
でも この子たちここに来てよかった^^
一週間ぶりに会った海君を見てそう思ったよ
元の飼い主が現れても 絶対返すことなんか出来ないよね・・・

海君 キャンディさんで我慢が出来たんだね
ルイは・・・これから先 旅行を控えてるマリン家 どうしよう(-_-;)
落ち着きないし・・・
スパルタ教室始めなきゃ(笑)

多犬種倶楽部も超大型から小型まで、人よりワンの方が多かったりして(爆)
いつか実現しようね〜 楽しそう♪
マリンママ
2008/08/25 21:29
ママさんもゆきねぇも楽しい休日で良かったですね〜
好きな事に浸れると疲れなんか吹っ飛んでしまいますね(笑)
何よ可愛い我が子たちの笑顔を見ていると何もかも忘れてしまいますね
ルイちゃんも良い顔していますね!幸せそう

あっ、我が家はモモ&アスルのお泊り有りです
寂しい思いをさせるかもしれませんが、ある意味マンネリ化に刺激を与える事も大切かと考えています
今日から2泊3日でお泊りだったりして・・・
モモパパ
2008/08/25 21:32
わん吉さん
名前・・・アクアマリンと繋がる名前がよかったのに〜なかなか浮かばなくて、次の日は病院行かなきゃならなかったから 急遽ルイに(汗)
「つくし」「道明寺」も候補だったんだけど(爆

ルイはウチに来てどう思ってるか?分からないけど・・・今はだいぶ慣れて来て アクちんとマリンの中で遊んでますよ〜
マリンママ
2008/08/25 21:39
CANDYぱぱさん
楽しかったぁ〜 
あ〜ここに本物がいたら・・・
な〜んてありえないか(笑)
EXILEクイズなんかやったりして え〜ワタクシ
最高点でした^^;
ゆきねぇにお姉ちゃん???
いるかも!?

海くんもルイも笑顔になってますか?
そう思えたのなら嬉しいです♪
いろんな出会いがあるけど・・・
この子達が幸せになれれば 陸家もマリン家も同じ考えでした

CANDYさんに来て おいしいクッキー食べたルイ
これからもお世話になります^^
マリンママ
2008/08/25 21:51
オードリーままさん
楽しかったぁ
EXILEはデビューから好きだったけど
辛い時 悲しい時 元気になれたから・・・
あ〜ライブ行きたいよ〜と親娘で吠えてます(爆
ミスチルの櫻井君かぁ
何かに夢中になれるっていいよね♪

末っ子として迎えたルイ
アクちんが怒られてるんだけど(ーー;)
まったく〜困った子だよ
ワタシの周りのワン飼いさんは、家族の一員として飼っている人が多いから、きっとワンコの表情が分るんでしょう・・・
マリンママ
2008/08/25 22:01
モモパパさん
楽しかったですよ〜
ゆきねぇもどっぷりとEXILEファン
ワタシも娘がいてよかった!と思ってます
そして・・・え〜ワンコ3姉妹
大 中 小でなかなかこれもおもしろいです
ルイはボーダーの体力に負けじと劣らず
遊んでますよ

2泊3日って・・・家族旅行ですか〜
もしかして、関東に来ます???
あそこはワンコNGだからなぁって勝手に想像してるマリンママでした^^;
マリンママ
2008/08/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ドームシティとルイ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる