ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜へ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

27日

夏休みの終わりに、いつもお世話になってるキャンディ家とお出掛けしました

場所は〜


横浜


雨がずっと続いてたので、お天気が心配だったけど〜


この日だけが天気も良かったので楽しんで来ました


え〜 キャンディ家(パパ&ママ&コーギーナンジオ君)


マリン家(ママ&4姉妹)


朝 キャンディ家に家まで迎えに来てもらいました


キャンディぱぱさ〜ん いつもすみませ〜ん


ていうか〜 マリン家長女(ゆきねぇ)次女(マリン)3女(アクア) 寛ぎ過ぎなんだけど
画像

画像


ルイは・・・???

え〜と まだ慣れてないので、ルイはクレートの中です


「お腹空いた〜」と騒ぐゆきねぇとキャンディまま

横浜に着いて すぐランチ もちろんワンコOKの場所へ行きました


Cafe FLOWER


アクアとマリンはこういう所は慣れているからいいんだけど〜
画像


ルイが心配なマリン家・・・

ルイちん マリン家の子になって初めてのお出掛けだし

さて・・・どうなるかと思ってたけど、これがびっくり

何度かゆきねぇに怒られたけど〜

右へ習えで、ナンジオ君アクアとマリンと同じように おとなしく待っていられたんです

画像
画像


ついこの間まで 落ち着きもなくピーピー泣いてた子が・・・

マリン家に来て、覚えた事 ワタシが嬉しくて


あっ忘れてた



ゆきねぇとワタシが食べたのは、ホットサンド ゆきねぇと違うもの頼んで交換しました
画像


そこから 山下公園と中華街へ・・・
画像


ルイが来て気付いた事 ワタシの手にアクア&マリン そして荷物

ゆきねぇがルイとカメラを持っていたのですが〜

2人の手がふさがってるので、写真撮る事が出来ない

でもね、キャンディぱぱさんが代わりに撮ってくれました

キャンディぱぱさんが撮ってくれたのは、またUPしますね


人間ばかり 美味しい思いをしたので〜 ワンコ達にはおやつにケーキ
画像


それから COSTCOへ

ここでは・・・キャンディまま&ゆきねぇ&マリンママは買い物へ

ワンコとキャンディぱぱは、車でお留守番(すみません・・・子守)

いやぁ〜ここ 大家族 食べ盛りのマリン家は最高かもぉぉ

だって〜BIGサイズだから

でね お店に入る前に、ワタクシ・・・カートに入れるほど買わないかも

なんて言ったけどぉぉぉ

はいお店に入ったら・・・結局 カートを取りに行ったマリンママでした

あれもこれも な〜んて見ながら買ってしまい・・・気が付いたら

長時間 キャンディぱぱを待たせてしまいました(またまたごめんなさい)


そして・・次は「根岸森林公園」


広〜い 芝生で、ホントはノーリードにして遊ばせたかったけど・・・

散歩してる老人やジョギングしてる人達もいるので、薄暗くなるまで散歩しました

帰り際にちょこっと マリンをノーリードに(アクアとルイは・・・)

あえて 止めときました


それから〜

次はディナー  TYCOON

ここもワンコOK

画像


画像

 気付きましたか

誰ですか???

お酒飲んでる人
画像

画像


なんか〜 ハイエナマリン家みたいなんだけど(爆)

実は・・・今までも何度かありました こんな事 

ワタシが仕事始めてから〜 お休みがキャンディ家と同じなので、

よく夕飯(飲みに)行きます キャンディぱぱとゆきねぇはウーロン茶ですが

この日もよく食べました

ワン達は・・・

ナンジオ君
画像

アクアとマリン
画像
画像


落ち着きのないルイが・・・
画像


何が嬉しいかって・・・こんな風に足元で安心して寝る事が今までなかったから・・・

ルイはマリン家を自分の家族として、認めてくれたこと

いつもどこか?おびえてたルイ 

ルイを見て「幸せな顔してるよ」って言ってくれた人もいます



ルイちゃん 次は何処行こうか?




そうそう キャンディちゃん(ゴールデン)ハニーちゃん(ゴールデン)キャンディ家のワンコ

なんか・・・マリン家のワンコが楽しんじゃってごめんなさい


そして キャンディ家のみなさま

いつもいつもすみません

この日は遅くまで、ホントにありがとうございました

また遊んでくださいね




そして〜アクアよりツー君へ

ワタシ 一緒にネンネしちゃった byアクア
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、いいなぁー!横浜(#^.^#)
1度だけ行ったことあるよ〜
保土ヶ谷の友人宅に行ったきりで、
観光してないの(涙)
ジェラと遠くに旅に出たいわん。

ルイちゃん、フツーに参加できてるじゃん♪
なかなかお利口さんだよね〜!
実は外出に慣れてるのかな??
T県も参加できそうなぐらいだわ。
ルイちゃんの洋服小さいね(笑)
何号なの?
HONEY
URL
2008/08/29 19:58
楽しそうなお出かけでしたね〜
おいしい食事やお買いもの。。
わんこ達の公園でのお散歩。。
横浜満喫だったんですかぁ。

ルイちゃんもすっかりマリン家のコですね。
ひゃくまいる
2008/08/29 22:32
よっ!!美形5姉妹!?
横浜かあ・・・
大磯に住んでた頃は、結構行ったなぁ。。
でももう20年も前のこと!
ずいぶん変わっちゃってるんだろうね。
あ〜でも、一番変わったんのはワタシかも??
今じゃもう、人の多い所にゃ行けない(^^;
多分”人酔い”する。。
でも、うらやましいなあ!!
ルイちゃんもお姉ちゃんたちを見習って、
もっともっとよいコになってくね!!
オードリーまま
2008/08/29 23:03
HONEYさん
横浜はいつも通過で、ワタシも何年ぶりかで行きました(横浜アリーナは去年行ったけど)
中華街 山下公園は・・・確か ウチのお兄ちゃんが赤ちゃんの時以来かも(笑)

ルイなんだけど、おとなしくしていられたのが
びっくりで・・・やっと家族になれたんだと
そう思ったお出掛けでした
ルイのサイズ?2号とか3号 Sサイズなど
体の大きさは、チワワより少し大きいかな〜
マリンママ
2008/08/31 07:59
ひゃくまいるさん
実は、この日予定してたとこがまだあるんです
時間が足りなくて(笑)
何年がぶりに行きましたが・・・
楽しかったです

今までみたいになかなか時間が取れないけど
ルイが「マリン家の子になってよかった」と思えるように、お出掛けしたり 楽しい思いさせてあげたいです。
マリンママ
2008/08/31 08:06
オードリーままさん
アハハ美人5姉妹? 美人はマリンだけ(笑)
そうそうワタシも横浜は16年ぶりかな???
山下公園も変わらないけど〜周りに変化が・・・
人混みねぇ ワタシも苦手なんだけど〜
ディ○ニーやライブ?で慣れたかなぁ(笑)

ルイが楽しい気持ちになってくれれば・・・
家に来て2週間だけど、ルイが体を伸ばして寝るようになったし よかったぁ^^
マリンママ
2008/08/31 08:17
ルイちゃん、すっかり慣れましたね、本当に「マリン家の子になってよかった」と思ってるんですよ。
コックもそうおもってるかなぁ・・・
katucock
URL
2008/09/01 17:43
賑やかに遠足気分ですねぇ!
ルイちゃんの初遠出なのかな?もうすっかりマリン家の一員になれて良かったですね。
おおっ!食べる前の食べ物の写真ですねぇ(ランチは・・・)ディナーは食べ途中で慌てて撮影したのではないんですか??
元町をボーダー2匹で歩いたら、結構目立ったのでは!?
マリンちゃんやアクちんもテンション↑だったんじゃないですか?
多犬種ブログ、ルイちゃん載せましたよ!
もーたん
URL
2008/09/01 18:23
富士山を見ながら新幹線の中から「マリンちゃ〜ん」「アクちーん」と心の中で叫んでおりました
予想外にニアミスっぽかったのですね(笑)

ルイちゃん良い笑顔♪
マリン家のルールを理解出来たみたいですね
で?何をやらかす?
楽しみにしていますよ!
モモパパ
2008/09/02 20:14
katucockさん
どうなるかと思ったけど・・・
ルイと目が合う事が多くなり 全身で嬉しいと喜んでる姿に「あ〜これでよかった」と思いました
コック君もそう思ってますよ♪
マリンママ
2008/09/02 21:44
もーたんさん
仕事をしてない頃は、遊びに行けたけど・・・
ゆきねぇが中学生になってからというもの
休みが合わず、久しぶりの遠出でした
ルイは・・・どう思っているか?
「楽しい」「幸せ」と思ってくれれば何よりです
元町は小型犬が多いですね・・・
歩いててルイが可愛いという声が聞こえましたよ

多犬種ブログ見ました
ルイも仲間入りですね ありがとうございます☆
マリンママ
2008/09/02 21:50
モモパパさん
車だと遠いけど・・・新幹線だとあっという間に関東に着いたでしょ(笑)

ルイが来てもうすぐ3週間
う〜ん 笑えたのが・・・昨日マリンに「ウ〜」と言ったので、ワタシとゆきねぇにシバかれました
ルイは、いじけて動きが止まり そしてお座りしながら寝てしまったんですよ〜
マリンもアクアも怒られる事があっても
ずーっとはいじけていないので・・・
ゆきねぇと大笑いしちゃいました^^;

マリンママ
2008/09/02 21:57
大変ご無沙汰しています(汗)
知らない間のNew Face・・・乗り遅れてる?
マトメ読みしてビックリしました。
お母様の初盆の時に巡り会うなんて「縁」ですね〜
経緯は分からないけど、マリン家の皆様の優しさに感謝します。
これからも読み逃げ常習犯ですが、遠い所から見守らせて下さいネ♪
アヤのかーさん
2008/09/03 00:54
アヤのかーさん
いえいえこちらこそ・・・ワタシも忙しくて
時々しかパソコンを開いてない状態でした
やっと 夏休みも終わり なんとかいつもの生活になって来ました
ルイを引き取った訳は、公には出来ないけど
う〜ん(ーー;) 予想通りです
人間の身勝手で犠牲になった子なんですよ
ルイがマリン家に来て「幸せ」と思えれば私はそれだけでいいんですよ〜
マリンママ
2008/09/03 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜へ・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる