ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS おソロ^^

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あらためて・・・


マリン家4姉妹です


長女
画像


次女
画像


三女
画像


四女
画像


記念撮影?
画像


後ろから・・・
画像

 
三女だけカメラ目線だし〜

画像


お〜い長女 そこで寝るな〜


おソロが欲しくて・・・


って  気付きましたか?


EXILEです  


マリン家 女チーム 全員EXILE大好き


あ〜あ マリンママの趣味に付き合ってくれて あ・り・が・と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どどどんだけぇ〜〜〜!?
フッフッフッ・・・
オードリーまま
2008/09/11 22:59
すごい〜〜

もちろんママさんもですよね。(^^)
みんな揃って歩いたらかっこいいかも〜
ひゃくまいる
2008/09/11 23:32
で、出た〜!
EXILEのワンコ服ってあるのですね(ビックリ!)
ボーダーに赤い服が似合うのは分かっていましたが、ルイちゃんも似合っていますね
あっ!ゆきねぇの黒も
で?ママさんは何色??
モモパパ
2008/09/12 21:15
オードリーままさん
アハハ 買っちゃったよ(爆)
ライブ・・・ワンOKだったら連れて行くのに!?
マリンママ
2008/09/14 18:50
ひゃくまいるさん
残念ですが・・・ワタシのはありません^^;
今度の旅行はこれ来て行きます!!
マリンママ
2008/09/14 18:51
モモパパさん
びっくりでしょ!!
でもね サイズが小型犬用って(爆)
アクアもマリンも小柄でよかった^^と思いましたよ(笑)
実は・・・ワタシは持ってないんですよ〜
タオルはあるけど!!
EXILEはワンコ飼っているメンバーがいるんですよ だから服が出たのかもしれないですね^^
マリンママ
2008/09/14 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おソロ^^ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる