ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行・・・那須へ@

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

19日〜21日

またまた那須高原へ行ってきました〜

今回は、2ヶ月ぐらい前だったかな・・・

アクア&マリンの親戚さんのぽぽ君一家からの誘いもあってなんですけど

那須は何回行っても 楽しいので、マリンママの夏休み?

いやいや この夏休みは 家族で何処も行ってないのと・・・

ルイを旅行に連れて行ってあげたかったので、ルイちゃん 初のお泊り旅行です


マリン家の旅行と言えば・・・

ハプニングだらけ

はいやっぱり いろいろありましたよ


19日の夜に出発したのですが〜

なんとこの日の天気予報は・・・台風日本横断のため・・・という日です

まさかね〜台風とご一緒するとは

夜9時に出発して 車中泊予定の那須SAに着いたのは・・・


なんと AM3:00

お兄ちゃんの高いびきと共に、眠りにつきました

でも明るくなれば やっぱり目が覚める ワタクシ

6時半に目が覚めて 辺りを見たら〜 雨が上がってる

ん???

天気予報ははずれました

そうそう那須SAはワンに優しいSA
画像
画像
画像


そこで軽く朝食を済ませて・・・朝風呂へ

山の上の方にあったとこなんですけど〜 すごい気持ちよかった

景色も最高だし・・・雨の予報はすっかり青空に
画像

画像


そこで・・・ちょっと散歩をしました
画像

みんな と〜ってもいい笑顔

マリン
画像


アクア
画像


ルイ
画像


それを撮ってるゆきねぇ
画像


そこで マリンパパの言った言葉が・・・


プロデューサー・・・ お母さん

カメラマン・・・ ゆきねぇ

AD・・・どう考えても オレだよなぁ

まぁ〜失礼なヤツ ブログネタにするからね〜と言ったワタシです


でねでね 思ったより時間が早かったので、ロープウェーに乗ろうとしたら


なんと 来週からって お〜〜い


予定変更して 何処行こうか?と 那須マップを見てたワタクシ


『ワンコと一緒にテニス』 


と言うのは、テニスコートに一緒に入れるから いいかなぁって


4人の中でテニスが出来るのはゆきねぇ(テニス部だから)


ちょっと待てよ


さっき お風呂に入ったばかりじゃんね〜 って普通は止めるよね


ここが 落ち着きのないマリン家 はいテニスしました


玉拾いはもちろん ワンコ達


画像

画像

画像


ルイも拾ったよ
画像


ゆきねぇマリンパパ
画像

画像


ていうかぁ・・・お兄ちゃんとワタシ すごい下手くそで「続かない」とゆきねぇに怒られました


一時間ぐらい遊んだでしょうか・・・


2月にも行った ゆばのお店に行きました


那須に来たら ぜったいここ


めっちゃ美味い 生ゆばの刺身 
画像


ぺロリと完食


そしてその後は・・・りんどう湖ファミリー牧場


なんか2月の時と同じだけど遊びたくなるんだよね


お決まりのアーチェリーとバッティングセンター
画像

画像

画像

画像

画像


それを興味深々に見る マリンとルイ
画像
画像


なぜか?音に怖がるアクア まったく〜4姉妹の中で一番の怖がり
画像


そうそうりんどう湖ファミリー牧場にドッグランが出来ました
画像



それと こんな所も

ワタシ・・・中に入って気付いたんです「水忘れてきちゃった

なんて思ってたら 所々にこんな風に お水が飲めるんですよ
画像


お決まりの記念撮影
画像


ルイちゃん 頑張りました


りんどう湖には、鯉がいます


何でも不思議 いつまでもお子ちゃま アクちん 


そこにやたら気の合うルイ この2頭の目の先は・・・
画像


あんたっち〜



食べられないから


それから ゴーカートに乗る パパとゆきねぇ
画像

画像


はい お兄ちゃんもワタシも乗りました←画像がありません


そして ゆっくり散歩してたら・・・ぽぽママからのメールが


『今 何処にいますか〜?』


早朝に出発したぽぽ家が到着


アイスクリーム屋さんで待ち合わせの約束して りんどう湖を一周
画像

画像


画像


ここのアイスクリームは美味しいと聞いてたので


あはは〜やってしもうた


食べてしまったので、画像がありません


この後は この日お世話になるラ・ピステさんへ・・・


ていうかぁ 4回目なんですが〜 なぜかここに来るとホッと出来るんです




まだまだ続く 旅行編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい♪
待ってました〜旅行の記事!
今回も仲良しマリン家、めっちゃ楽しそうですね。
マリンパパさんのAD発言は大爆笑です。
ゆきちゃんとパパとでテニスなんて、とってもステキですね。
ルイちゃんもすっかりとけ込んで、初めての旅行が大成功で良かったです。^^

ラオねえ
2008/09/23 19:49
マリン家のO型プロデューサー企画の旅行
我が家の仲良し家族のプロデューサーもO型
想像出来ない(したくない?)楽しさ満載って感じですね〜
ポポ家かぁ
同じ関西なのにご無沙汰していますね〜
すれ違いは多いのですが
モモパパ
2008/09/23 21:34
いいなぁー、那須高原♪
一度はジェラと那須に行ってみたいわ〜!
ウチの犬旅とは内容の差が・・(笑)
ワタシは「家族旅行」じゃなくて
「ジェラと二人旅」がいいんだけど(枯笑)

ドッグランが充実してて裏山(#^.^#)
アジの道具も揃ってるし〜!
すっかりマリン家の一員になってるルイちゃん。
ボーダーとは歩幅が違うから、一緒に歩くのも
必死なんじゃない?(笑)
次はT県ツアーよっ♪
HONEY
2008/09/24 14:12
あっ!晴れてる!?先日一緒に横浜に行ったときも予報は雨!でも晴れましたよね!
すごい!マリン家晴れ家族か?
我が家の旅行のように毎回嵐になればいいのに・・にひひ なんちゃって!
みんな本当に楽しそうですね!羨ましい!
我が家の夏休みは11月かな!?
那須高原に決定します!我が家4頭で!
キャンディ・ハニー・ナンジオ・アクチンで!
なははー!情報沢山くださいよー!
わんこが良い顔してるね!特にルイちゃんが!
あっ!マリンパパだった(爆)似てルー!
ケイジオ
2008/09/24 18:51
ただいま〜
無事に帰ってきました♪

一緒に旅行していただき
そのうえ予定まで
お任せでありがとうございますm(。_。;))m

ラピステはいいところですねぇ
ぽぽ家も癖になりそうです(笑)

2時までにこんなにも充実したコースを
行かれていたとびっくりです
私たちにお付き合いして、折角の那須を台無しにしたのではと気にしておりました、
少しホットしました
ありがとうございます♪

ルイちゃん写真なれしてきたのか
ボーダー仲間と思っているのか
しっかり真ん中に陣取っているよ(笑)



ぽぽまま
2008/09/24 19:58
すご〜い!台風どっかに飛ばしちゃったね?!
いやいや!日ごろの行いが良いんだよね!
その調子で?!T県も晴れにしてね(^^)

それにしても〜
那須って良い所だね!!
私も行きたいなあ〜
マリンちゃん・アクちん・ルイちゃん♪
それに・・人間さま!のステキな笑顔で
那須の良さが伝わってくるわ・・
それと・・なに??
ゆきねぇ!めっちゃかっこええ!!
オードリーまま
2008/09/24 22:06
ラオねえさん
たっだいま〜♪
お待たせしました!!
もう〜せっかく19日に那須行き 誘ったのになぁ(笑)
さすがに台風がご一緒では行きたくないよね(爆)

パパのAD発言 実は私たちも笑ったよ
「どうせオレは」ブツブツと・・・
そうそう ワタクシ体育会系なんだけど〜
唯一テニスだけは苦手^^;
あの後 ゆきねぇとパパから、ラケットに球が当たる瞬間に問題あり!と指摘されました
マリンママ
2008/09/24 23:57
モモパパさん
マリン家の旅行は、行き当たりばったり
ハプニングもありで・・・慣れましたが(笑)

ぽぽ家が言ってました
関西から10時間かかるらしいです
「遠くない?」また10時間かけて遊びに来るから〜って言ってましたよ
どうですか?那須!!
マリンママ
2008/09/25 00:05
HONEYさん
今回ぽぽ家とご一緒させてもらったのですが〜
関西から10時間で来れるって^^;
マリン家も年に一度は行くけど・・・
ホントにワンに優しい町だよ
人もホッと出来るし、那須に住みたいぐらいだよ〜

ルイ・・・すっかりマリン家の一員 
た〜くさん遊んで、マリンのご飯横取りしようとして ゆきねぇに怒られたり
確かに歩く歩数はマリン達の3倍ぐらいだけど
しっかり着いてくる元気な子
ウチ来て体重が減ったけど 筋肉モリモリになったよ(爆)
マリンママ
2008/09/25 07:49
ケイジオさん
すごいでしょう〜 今頃気付いたんですか(爆)
だって 今までのお出掛け(海もそうだけど)
ぜ〜んぶ晴れ^^ でもね雨男もいますよ!?
マリン家は全員 遊ぶのが好きなんで・・・というか、落ち着きない家族です(笑)
那須にご同行したいけど〜ってちょっと〜
あれ???
キャンディ家の中になんでアクちんだけいるんだ(ーー;)
ナンジオの嫁にはまだ早いぞ〜
危険危険 アクアが誘拐される〜(爆)

でもアクちん・・・土曜日はお願いします♪
マリンママ
2008/09/25 08:03
ぽぽままさん
おかえりなさ〜い♪
いやぁ片道10時間の道のり ホントお疲れ様でした
那須に来たら・・・ラ・ピステさんに泊まらなきゃ!って言うくらい 家族全員がお気に入り
今度は、前の牧草地が開放になる時期にご一緒しましょう
那須はまだ私たちも、行ってないとこあるので
来年あたり また行けたらいいね〜って話してたところです

ルイは正直 心配でしたが・・・
すっかりボーダー慣れ!?して ぽぽ君も海斗君も優しいから 伸び伸びと遊んでましたね
ありがとうございました☆
マリンママ
2008/09/25 11:55
オードリーままさん
そうそう台風 心配してくれてメールありがとね♪
台風とご同行して 那須でさよならしました ワタシの一息でね(爆)
お〜T県ツアー 雨だったらどうしよう^^;
那須に初めて行った時 小さな北海道みたいな感じで、次回も来たい!って気持ちになったんだよね
どう?今度行かない?何時間かかるんだろ^^;

ゆきねぇ かっこいいかなぁ・・・
すごいよ 毒舌が 声低いし
ワタシ呼ぶ時「おかあ」だからね(ーー;)
T県行ったらびっくりするから〜
マリンママ
2008/09/25 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族旅行・・・那須へ@ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる