ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS T県ツアー(マリン家女だけの旅行)・・・@

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

24日〜26日

行って来ましたT県

T県とは・・・富山県です

目的は、アクアのお姉ちゃん(オードリーちゃん)に会うこと 

姉妹 兄妹たちの再会もかねて・・・

参加は、

オードリー家・・・ ママ&高一のお姉ちゃん オードリーちゃん(アクアのお姉ちゃん)

ジェラ家・・・ HONEYさん&ジェラちゃん(アクアのお姉ちゃん)

モモ&アスル家 モモパパ&モモちゃん(マリンの同胎犬)&アスル君(アクアの同胎犬)

マリン家・・・ママ&ゆきねぇ マリン&アクア&ルイ

アクアの同胎犬のゾロ君も来るはずだったけど、ママさんの都合で来れなくなりました


え〜とえ〜と マリンの住んでるとこは静岡県

地理に詳しい人 すっごい遠いのが分かりますよね〜

それをですよ マリンママのみ運転 助手席にゆきねぇ

後ろはマリン&アクア&ルイ

出発はもちろん 24日(金)の夜です

まさか・・・まさかのまたもや ハプニング続出の旅行となりました


ハプニングの始まりは、アクちん 水曜日にしたうんPがちょっとゆるめ

まさか下痢か

次の日は木曜日(マリンママ定休日) ひどくなったら病院にいかなきゃと思ってたけど

木曜日には治りました 午後に3匹のシャンプー終え 帰宅すると

2階からゆきねぇの声「お母さん 腹いてぇ うんちがユルユル」


お〜〜い アクアのが移ったか

夕方慌てて病院へ・・・その夜は絶食 お薬を貰ってきました ゆきねぇは不機嫌だし

っていうか〜次の日お出掛けじゃん まったく〜どうなるマリン家

結局 金曜日は大事をとって 学校を休ませました

その間ワタシは仕事に行き 戻ってくると 少し元気そうなゆきねぇ

そこで エレクトーンのレッスンも休ませました(このおかげで、出発時間が早くなりました)


そこにお兄ちゃんからのメールが内容は、「お腹痛いし 食欲ないし」

 
お〜〜〜い



アクアのが移ったか

当初 午後6時に出発予定だったのに、お兄ちゃんの事で、6時半出発

ていうか〜かなり強行な旅行なんだけど

という訳で、出発からこのハプニングでした


マリン家から富山の待ち合わせ場所まで7時間

気が遠くなるような距離だけど、休憩入れて午前1時半にはサービスエリアに着き

そこで車中泊

7時半に富山の朝風呂に入りました
画像

ここは最高に気持ちいいお風呂でしたよ(浴槽でマッサージ出来たから)

そこの駐車場で待ってたら
画像

モモパパさんからの電話「何処におられますか〜」と・・・

なんとオードリー家より早く到着 
画像


でもオードリー家もすぐに来ました

はじめまして〜
画像

オードリーちゃん久しぶり

ブリーダーさんのとこにいる時と違って 穏やかな顔になっました

結構お転婆な子だったのに すごいシャイな子に変わってたのはびっくり

それから牧場に行き 放牧モモ&アスル君はご飯食べたばかりなのて゛

車に待機

オードリーちゃん アクア&マリン サッカーボールで仲良く遊びました
画像

ルイはちっちゃいから テニスボールね
画像


その後 オードリーままの実家へ

ニューファンのクリスちゃん チワワのジョン君とご対面
画像


クリスちゃんの目の先は・・・なんとルイ 

世話したくて仕方ないのに ルイは怖がってしまって車の下に隠れちゃいました

その後 HONEYさんとジェラちゃんが来て ドッグカフェへ

ルイの相手にとジョン君も連れてきてくれました
画像


Amigo Wan cafe

あっ今回もカメラマンはゆきねぇですから〜

ワタシ・・・プロデューサー兼AD兼運転手 あ〜何でも屋でしたよ

ゆきねぇカメラマンです

ジェラちゃん
画像

アスル君
画像


この2匹のカラーは ブルー×ホワイト

そっくりでしょ

そしてオードリーちゃん これワタシが気に入ってます
画像

 
モモちゃん

マリンと違って 若く見える
画像

ジョン君です
画像


ここでランチしました

いつも食べ終わってしまうけど〜

今回も「食べる前」にと・・・

ゆきねぇ 豚とキャベツのぺペロンチーノ
画像


ワタシ・・・豆乳のカルボナーラとアイスモカ
画像
画像


カフェにあるドッグランでも遊びました
画像

まったくよく似た兄妹
画像


さあ 誰でしょうねぇ サッカーボール命

マリン
画像

画像


ジェラちゃんのグルグル
画像


集合写真です

左からマリン アクア ルイ ジェラちゃん オードリーちゃん モモちゃん アスル君

画像


プリン(母犬)×ミック(父犬)の子供たち

画像


ナッツ(母犬)の子供たち
画像

アクちん&アスル
画像


マリン家の子たち
画像


そして そして このランで撮ったお気に入りの一枚

もちろん ゆきねぇですけど
画像

マリン&ルイです

まだまだ 続く・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがマリン家、出発前にすでに
ハプニング続出〜?!
つーか、みんなアクちんの「腹ユル」が
移ったんかいっ!(爆)

ゆきカメラマン、上手に撮れてるね!
てかジェラが二人居るんだけど〜(笑)
ほんっと、ジェラのグルグルには
参ったでしょ〜?
ごめんね、あのグルグル女(^^;) 
アクちんのなんかクルクルだよ。
ジェラはグルグルだけど(汗)

次に日記楽しみにしてるからね!
HONEY
URL
2008/10/28 01:30
下痢Pって犬から人にうつるのですか!気をつけないと(笑)
T県ツアーお疲れ様でした。
そうですよね〜、オーちゃんがハチキレ犬からシャイ犬に変貌していたのには驚きましたよね!
それと、ゆきねぇの撮影スタイル
『連写』『枚数』
勉強になりました!!
マリンちゃん&モモ、アクちん&アスルの同じっぷりにも笑えましたよ
アスル〜!ヘラヘラするな〜
モモパパ
2008/10/28 19:38
だははー!相変わらず凄い強行旅行にハプニング一家。そうだよね 一緒に食事に行ったときも平気で人の足にお好み焼きを落とす家族だもんね。ジーパン染みになっちゃたけど、きにしないでね・・(笑)
でも本当にママさんの体力分けてください。本当に楽しい旅行だったね!
マリン&アクア&ルイ本当に幸せだね。
我が家も早く休みを取って行くぞー!!
キャンディぱぱ
2008/10/29 00:45
おおっ!お帰りなさ〜い!!
タフなマリンママさんお疲れ様です。
ゆきねぇもお腹の調子は良くなったのかな?
強行な旅行だったろうけどとても楽しそうな雰囲気がよ〜く分かりますね。
ルイちゃんもお姉ちゃんボーダーがたくさんいて分からなくなったりしなかった!?
この週末もお会いできませんが、また旅行話聞かせて下さいね。ブログの更新も楽しみにしております。
もーたん
URL
2008/10/29 03:09
大変!たいへんお疲れさまでした
ワタシね、マリンママさんたちを見送ってから・・気づいたんだけど・・・
『あんまりしゃべってないじゃん』{%トホホ
だってワタシ・・ワンコたちと遊ぶのに夢中で(HONEYさんのカメラもマリンママさんに
押し付けちゃったしね〜)人とおしゃべり
するの忘れてた
まあね、マリンママとは電話でもおしゃべり
できるけど(爆)生のワンコたちとは
今度いつ遊べるかわかんないし。。

それにしても、みんなみんな
ホントに本当に感謝です
今度は『雪の積もった牧場』で遊びましょう
オードリーまま
2008/10/29 23:04
HONEYさん
行く前からなんかヒヤヒヤだったよ
もしひどくなったらどうしよう・・・とかね

ジェラちゃんのグルグル
我が家のカメラにしっかり残ってますよ〜
っていうか 一番走ってたからね(笑)
アクちんとの取っ組み合いもなかなかおもしろかった???
ジェラちゃん「あんた真似しないでよ」
アクちん「ワタシだってグルグルしたいよ」と言ってたんでしょうか(爆)

旅行記まだまだ引っ張りますよ〜
なんたって「枚数」「連写」のカメラマンがいたからね
マリンママ
2008/10/30 12:39
モモパパさん
どういうわけだか、下痢P次から次へと・・
なんか マリン家に魔物がいるのか

なんだかんだと一年に一度顔会わせているけど、マリンがすっかりモモパパに懐いてますよね
離れて暮らしているのに、ホントよく似た姉妹 兄妹です
オーちゃんとジェラちゃん 性格が違うと感じたのは私だけかな???
一番びっくりはオーちゃんの顔が変わった
やっぱり へらへら顔のアスル君&アクちん 最高です
マリンママ
2008/10/30 12:48
キャンディぱぱさん
でしょでしょ〜 ハプニングがない!な〜んてありえないから〜
でもある意味 またこれも楽しい旅行の1つと思っているマリン家です
お好み焼き???あら そんな事あったかしらね〜それも記念の1つと思えば楽しいでしょ

ぜひぜひ旅行行ってくださいなぁ
その頃 マリン家では11月のイベントが起こるかも
マリンママ
2008/10/30 12:56
もーたんさん
ただいま〜
今回の女だけの旅行 一番走りました
でもね紅葉見ながらで
走っててなんか癒されたよ
ルイはすっかりボーダーお姉ちゃん達 お兄ちゃんの中に入って遊んでたよ
みんな優しくて ルイに叱る子はいなかったよ
週末はお祭りでしたね
来週おもしろ〜いおみやげがあるから
楽しみにしててね
マリンママ
2008/10/30 13:01
オードリーままさん
いろいろありがとね〜
私たちだけ先に帰る事になっちゃったけど
でも楽しかったよ
正直に言っていい 富山遠いよ〜
でもね ワタシも元気なうちにまた遊びに行きます
雪かぁ
っていうか〜無事に行けるかなぁ(笑)
マリンママ
2008/10/30 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
T県ツアー(マリン家女だけの旅行)・・・@ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる