ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたね・・・

<<   作成日時 : 2008/11/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

11月に入り 散歩もだんだん寒くなってきました

夕方行く散歩も行きはいいけど、帰る頃はなんとなく寒い

今年は、4姉妹の末っ子のお陰で寒さ対策が出来そう

って言っても これが取り合いになるとは・・・

そう 誰よりも寒がりのルイちゃん

風がふくとブルブル震えてるし 可哀相だなと思うから

つい抱っこ

実は、これが暖かいんだな  ルイカイロになるんだよね

毎日 誰かの服の中にいる カンガルーにそっくりなルイちん
画像

今日はゆきねぇとのくじ引きで負けた マリンママ

でもね 夜の部の散歩があるからね

そうそうしっかり行ってますよ〜 夜間散歩

メタボ家族のために 子供達のために せっかく始めた夜間散歩頑張ってます

夜間散歩はマリンママの服の中にいたルイでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと遊びに来たよ〜
ってか、ママ更新早すぎ〜(汗)
T県ツアーなんておいてけぼりに
なっちゃいました(^^;) 

夕暮れが早くなったので、
散歩時間が繰り上がったHONEY家です(笑)
夕方より朝がイヤだ〜!
ルイカイロいいですね〜
寒冷地仕様のワタシは自力で暖まって
います〜(*^^)v
これからの季節、犬イベント目白押し!
鼻水垂らして参加するわよ〜(笑)


HONEY
2008/11/05 23:54
ルイちゃん暖かそうですねぇ。と言うより
入れている人の方が暖かいのですね。
前にポチたまでもやってましたよ、カンガルー犬って・・・
伊豆高原で有名になるかもね〜
ほんと日に日に寒くなってきましたね、こんな寒い日は鍋でも囲んで一杯やりたいっすね!
もーたん
2008/11/05 23:56
我が家の辺りの冷え込みは昨日5℃台になってしまいました(寒っ!)
これからの季節、ボーダーにとって活動しやすい季節
でも人間やルイちゃんの犬種には厳しい季節ですね
風邪をひかないようお互い気をつけましょう!
カンガルー犬かぁ〜
アスルで出来るかな?(笑)
モモパパ
2008/11/06 19:39
こんばんは!CANDYさんではお世話に
なりました。ゆきねぇさんに撮って頂きました写真凄くきれいに撮れてました。ありがとうがざいました。
富山の旅行記楽しかったですよ♪♪私たち(ごーちゃんママと)も次は遠出したくなりました。でも当分CANDYさんにお世話になると思いますがいつか挑戦したいです☆☆☆

パル&ロン
2008/11/06 19:40
ルイちゃん、可愛い(*^▽^*)
やっぱりマリン家に来て幸せですね!
TOP画面の3姉妹写真もすっごく可愛いです^^
ラオねえ
2008/11/07 12:23
HONEYさん
こちらこそ 返事遅れました〜
っていうか・・・HONEYさんのペースに追いつかないマリンママです

いいなぁイベントいろいろで!!
マリン家は月一のイベント ブログも月一になりそう
って11月あったかなぁ(滝汗)

ルイカイロ暖かいよ〜
アクアカイロもいいけどね マリンはちょっと重い
マリンママ
2008/11/07 23:03
もーたんさん
ルイは短毛でしょ
さらに暖かく感じるんだよね〜
どう?経験してみる

これから 忘年会の季節
いいね〜一杯 と言わず 二杯でも三杯でも
マリンママ
2008/11/07 23:12
モモパパさん
5℃ですか・・・寒いですよね〜
でもアクアとマリンは絶好調
ルイはマリン達と走ってる時はいいんだけど、ジッとしてるとぶるぶると震え出します 暖かそうな服買いましたよ
そろそろ電気アンカも必要かな???
カンガルー犬 アクアも出来るからアスル君もですね
マリンママ
2008/11/07 23:16
パル&ロンちゃんのママさん
こちらこそ会えて嬉しかったです
ロンちゃんとアクア おもしろかったですね
マリンは、ガード固くてごめんなさい
CANDYさんは、しょっちゅう遊びに行ってるので、また遊んで下さいね

富山旅行はハプニング・・・と言うか〜
マリン家のお出かけはいつも何かが起こります 慣れましたけど
今度はまた那須かなぁ〜
でも家族のスケジュールが合えばなんですけどね ぜひ那須も行ってみてくださいね
マリンママ
2008/11/07 23:23
ラオねえさん
どんどん可愛くなるルイ←親バカ
三頭は大変だけど〜 あの時連れて帰ってよかったと心から思います
あとアクアとマリンにありがとうです
やさしく迎えてくれたので・・・
マリンママ
2008/11/07 23:27
出遅れた〜
寒暖の差の激しさに体がついていけてない
オードリーままです

ルイちゃんは、ホントに!あとから来たなんて思えないくらい”偉そう”
だったわ・・(爆)
いいよねぇ!お行儀のイイ仲良し3姉妹
ウチがもし3兄弟だとしたら・・
ルーク(ガウガウ)オーちゃん(ぐいぐい)
ジョン(特別出演ながら、チワワのくせに
重い!)・・って、想像しただけで
11月はね・・12月のあの!!イベントのために充電しとくのよ〜マリンママ
オードリーまま
2008/11/08 08:45
オードリーままさん
富山は寒いでしょうね〜
ルイは今 我が家ではとっても大事な存在
マリンがしっかりリーダーになってくれたので、バランスがとれたんだよ
アクアの末っ子甘ったれの気質もルイにとってはライバルのような 遊び仲間
でもね ルイみたいなケースはまれだって
成犬の子を受け入れるのは大変らしいよ
我が家はマリンに感謝してるよ〜

そうそう 12月の大きなイベント
待ちきれないんだけど
マリンママ
2008/11/09 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなってきたね・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる