ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海

<<   作成日時 : 2008/11/20 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

マリンもアクアも、海デビューは、南伊豆の大浜

なら・・・ルイも海デビューしないとね

という訳で、今日行って来ました





昨日と今日は冷え込むと言ってましたが〜

風もなかったので 暖かい日でしたよ

行く時の車から 太陽の光で海がキラキラ
画像


海岸はサーファーだけで 誰もいなかったのですぐ放牧

アクちん 楽しそう〜
画像

岩の上に登るし
画像


ルイは・・・
画像

楽しそうに〜走ってます

海が一番似合うのは・・・やっぱりマリンかな
画像
画像

アクちんは、海には絶対入らなかったのよね〜
画像

画像

マリンとルイ
画像

アクアとルイ
画像

画像

パパと娘達
画像

ルイ・・・海は楽しい〜
画像

画像






最後に・・・
















ルイちゃん 空を飛ぶ









画像

画像



ルイ・・・イタグレのMIXでよかったね


イタグレなら骨が折れたか


ルイちん ボーダーのお姉ちゃんたちに鍛えられてるので


足腰はしっかりしてます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ〜〜!!
マリンママとパパが二人でお出かけだ〜
ワン子達はいるけど〜
まっ!まさか!!岩場の陰であんなことしたの〜?
今日、浜は寒くなかった?まぁ日が出ていたから温かったかな。
相変らずマリンちゃんは海が似合いますね。でもこの時期の海は寒くないのかな!?ルイちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いですね。
空飛ぶルイちん、ポチたま出れそうじゃないです〜!?
ラブラブマリンママ&パパに、
ご・ち・そ・う・さ・ま
もーたん
URL
2008/11/20 23:10
大浜って水もキレイやね!
ほんとにキラキラ・・・
って、伊豆は寒くなかったの?
こっちはめっちゃ寒くて、海なんて行けないぐらいでした。
寒冷地仕様の私が寒いってのは
この季節では余程の寒さかも。

ちゅーか、マリン家は仲良しよね♪
我が家では有り得ないわ(爆)
しまおママとパパさんとワンコだけ
だしぃ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ほほほ、今もラブラブねん
HONEY
URL
2008/11/21 18:16
訂正!!
「しまお」じゃなくて
「しかも」だからね(笑)
どんなキー操作しとるんじゃ
HONEY
2008/11/21 18:18
伊豆諸島の光景、相変わらず綺麗ですね!
このクソ寒いのによく泳ぐな〜と思いますよ
アクちんの顔の表情を見てると、どーも笑えるのですよね〜
仕草やヘラヘラ具合がアスルそっくりなので(言っちゃった!)
モモパパ
2008/11/21 20:25
きれいな海だねえ
いいなあ太平洋側は明るい感じで
富山なんて”雪”だよ!雪!!
こっちでいう『鰤おこし』っていう雷が
鳴りさくって、怖いわ寒いわ
幸いスタッドレスに履き替えるほどは積もらなかったけど・・
伊豆っていいなあ!
雪は降らないし、マリン家は住んでるし、
カフェキャンディはあるし・・ブツブツ
オードリーまま
2008/11/21 21:34
わぁーいいなぁー!
皆楽しそう!!
我が家はずっとキッチンに!!

悔しいです!(ザブングル談)

 でもルイちゃんは本当に幸せだね!
こうみるとやっぱり海系の名前がよかったかな!?
キャンディぱぱ
2008/11/21 21:43
もーたんさん
何年ぶりなんでしょうかねぇワンたちがいるからよかったけど〜
それ以外はありえないから〜
そうそう岩陰で・・・
アハハ それはモモ家でしょ
この日はね風がなかったから 以外に暖かく マリンたちも気持ちよく走ってたよ
空飛ぶルイちんには・・・裏技あり
ラブラブなのは〜ウチ以外ね
モモ家はいつも一緒じゃん
マリンママ
2008/11/22 19:08
HONEYさん
そうそう水曜、木曜は一番の冷え込みと言ってたけど〜 大浜は風がなかったので以外に暖かかったよ〜
ウチのパパさんたまたま休みを取って
家でゴロゴロしてるっていうから
「たまには娘たちを海に連れて行きなよ」
と説得したわけよ
じゃなきゃ 二人で・・・な〜んて絶対ありえないし
ゆきねぇが休みだったらよかったのに〜
マリンママ
2008/11/22 19:20
モモパパさん
海 綺麗でしょう〜
ぜひ写真撮りに伊豆に来てください 来年の親戚オフは伊豆???

このクソ寒いのに海に行った マリン家
確かに貸切
でもね風もなく暖かい日でしたよ

ヘラヘラ顔 我が家もいつも話題になりますよ〜 アスルと同じ〜ってね(ウチも言っちゃった!)
マリンママ
2008/11/22 19:33
オードリーままさん
あっワタシ日本海見るの忘れた
富山は寒いよね〜もう雪降ってるのぉ・・
寒くて耐えられなかったら、伊豆においで
ドッグランあるし キャンディさんあるし
ワタシの友ダチも富山出身だから
一緒に飲みに行こう
マリンママ
2008/11/22 19:40
キャンディぱぱさん
だから 一緒に行こうって誘ったのになぁ
寒くてもよければ 
12月に行きますか〜?
海は貸切に出来るよ

ルイは怖がるかと思ってたら・・・
自分から波打ち際に行くし やっぱり来るべきして来た子ですね
名前を「海」(うみ)ちゃんにしたかったのに〜
あれ?
陸家の弟と同じに名前になる・・・
読み方が違うだけだった
マリンママ
2008/11/22 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての海 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる