ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海・・・続き

<<   作成日時 : 2008/11/22 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大浜で遊んだ後は・・・

マリン家はいつもここにも寄ります

そうそう アクちん海デビューの時も行ったなぁ


サンドスキー場
画像


ここも誰もいなかったので〜貸切
画像


何気に空を見たら・・・


こんなヤツがいた
画像


それがね ずっといるんです

旋回しながら グルグルと・・・

そこでふと思いました

もしかしたら・・・誰か狙われているんじゃないか

そう思いながら パパが登りました
画像

画像

ルイは〜

パパが抱っこしてます

頂上に着いたよ〜 運動不足のパパはヘロヘロ
画像


その間 ヤツは旋回中

そこでやっと気付いたマリンママ

ヤツが狙ってたのは ルイちん

考えてみたら ウサギを狙うくらいだもん  大きさ的にルイじゃん

いやぁパパがずっと抱っこしててよかった

気が付かなかったら 今頃 ルイは奴等の餌になるとこだった

パパに「ルイは餌になるとこだったよ」って言ったら

「そういえば 海で遊んでる時もいたよ」

カメラに夢中な私はぜんぜん気付かなかったよ

って・・・お〜〜〜〜い


パパ 気付いてたなら 早く言ってよ〜

でもまさか そんな事考えないよね・・


そんな話をドッグランのスタッフにしました

なんと・・・湘南でチワワが連れ去られた話を聞き さらに鳥肌が

小型犬連れの方

ノーリードにする時は 空を見ましょう〜


で・・・やっと ヤツがいなくなり 放牧開始
画像


この後
画像


パパは転倒 ズボンが破けて 手も擦りむき 

なぜかアクちんはホリホリ
画像


そして2番手はワタシが登りました
画像


3頭は黙って着いてきます・・・

やっぱり アクちんとルイはすごい体力 へっちゃらけ〜で登って来ます

マリンは・・・少し遅れて

う〜ん やっぱり もうじき5歳だからね・・・
画像

画像

下りは 人も楽しめます

もちろん マリンたちは絶好調
画像


アクちんは 少し下って 

ワンコラ言いながらホリホリ

「ワンコラ ホリホリ ワンコラ ホリホリ
画像


アクちんはなんで?吠えるんでしょうか


運動バカ一家のマリン家もさすがにヘロヘロ


海岸を歩いているマリンとアクア

「マリン」って呼んだら

あ〜 可愛い←親バカ
画像


マリンパパ〜

また平日に休み取ってね〜  マリンたちの為にね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん怪我大丈夫でしたか!?
なんだ 現場にいたら爆笑できたのに
マリンはまだまだですよ!ママさん失礼だわ!一番油がのってる時ですよ。
そう私も今一番油が脂がのってる時ですが・・
そして最高に写真
素敵でしたよ!ちゃんとマイブックやるように
夜お誘いあるかなぁー!?なんて待ってたんですけど・・
キャンディぱぱ
2008/11/23 07:53
パパさんお気の毒。
決定的瞬間の写真ではありませんが思わず(ププッ♪)
奴らはそんな事をするのですか!
京都でも、街中を流れる鴨川の河川敷で
人間が食べているハンバーガーなどを奪っていくらしく、社会問題になっています

アクちん、ワンコラ言いながらホリホリって
痛いよ!・・・(笑)
モモパパ
2008/11/23 20:57
キャンディぱぱさん
だから〜海に行けばよかったのになぁ
今度行きましょうね〜
あっ今回の海ピカサにUPしましたよ
よかったらそっちも覗いてみてくださいね

夜のお食事の事?
落ち着いたら みんなでワイワイ楽しく行きましょう
マリンママ
2008/11/24 21:26
モモパパさん
ウチのパパさん
運動不足がよく分かるでしょ
散歩をまじめに行ってない証拠

そうそう 関東の奴等はマジにやるらしいです 食べ物もサラ〜っと持って行くみたいですよ ルイはこれから気を付けます

アクちんのワンコラ ホリホリは・・・
意味不明
なぜか掘りながら吠えるんですよね
お金でも出てくればいいのになぁ
マリンママ
2008/11/24 21:53
よくアジリティの練習を仲間どーしでやってると上空に奴等が旋回してますよ。

一緒に練習してるトイプーを狙ってるんです。なので、木陰に隠れたり、抱っこしたりして待つといなくなるので・・。
でも練習を再開するとまた奴等が上空に・・・
の繰り返し。

ホント、ちっこいワンコは要注意ですよ!
わん吉
URL
2008/12/01 13:42
わん吉さん
やっぱり奴等はチビ狙いなんですね〜
トイプー飼ってるお友達にも気を付けた方がいいよって話してたばかり
連れて行かれないよう 空を見上げます
マリンママ
2008/12/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての海・・・続き ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる