ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう&よろしくね

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日23日は・・・マリン家のお兄ちゃんの17回目のお誕生日

ほとんど家族で行動しなくなったお兄ちゃんですが〜

昨日初めて Cafe CANDYさんに行きました

そして 親も知らなかったのですが〜 いつのまにかブラックコーヒー

なんか飲むようになってました




そして23日は・・・6年間家族の足として 走り続けたマリン号とさよならしたんです



6年前の夏前だったかな

ワンボックスカーが欲しいねとパパと言ってたところに

ト○タ アルファードが発表され すぐ展示会に行き その場で決めたマリン家

その後 マリンの見学 引き取りに名古屋に行き

マリン家に家族が増えて マリンを連れての遠出

ゆったりと乗れるマリン号 それからいろいろ行ったよなぁ

マリンの姉妹 京都のモモちゃんに会いに行ったり・・・

アクアを引き取りながら 親戚オフしたり 那須にいったり信州に行ったり

EXILEのライブに行ったり

ルイとの出会い

一度も故障もなく 活躍してくれました

そして 9月の那須 

最後の遠出 10月の中部地区横断いやいやT県(富山)ツアー

紅葉をバックに
画像


6年と4ヶ月 で走行距離 6万`にはなりませんでした ギリギリですけど・・・

思い出が詰まったマリン号ですが・・・

23日最後に撮った写真です
画像


改めて アクアマリン&ルイ号として 車を変えました

やっぱり ワンボックスカーです

ト○タ ヴェルファイア
画像


ワンコが3匹いるし、クレートも乗せれるように 今までと変わらない大きさでないと・・・

ポータブルのDVDプレーヤーが故障したので、車内にモニターも付けました

これで遠出の時 後ろでEXILEのライブDVDが見れるぞってもう見てます


ワタシもパパも車が好き

あれもこれも付けたい なんて言ってたので・・・なんと納車に3ヶ月かかりました

今回 12月に初の遠出・・・って言っても名古屋なんですけど

EXILEのライブに行きます

ワタシが運転 今までよりなんか変に緊張します


今回 ワタシがこだわった1つ
画像

助手席の後ろのスライドドアを開けると・・・

ステップの所に VELLFIREと光が点滅します



これから マリン家の足としてよろしくね



え〜 話が変わりますが・・・


ここんとこホントに寒くなりましたね


我が家もストーブを出しました


なんか最近 そこに陣取るヤツが
画像

画像


とうとう寝てしまったよ
画像


ここには載せれませんが〜

朝 必ず陣取ってるヤツがいます  寒がりのゆきねぇです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
マリン兄ちゃんセブンティーンの誕生日おめでとう!少しずつだけど大人の階段上っていっているようですね。

おおっ!マリンパパ高給取り〜すげ〜!!
ヴェルファイアじゃないですか〜かっこいいね、納車まで3ヶ月掛かっていたなんて良く今まで黙っていられましたね(笑)
う・ら・や・ま・し・い・・・
やっぱり新型だからアルファードよりいいでしょう!?
どこかのアルファード乗りが羨ましがりそうですね。
今度見せてくださいね!大事に乗ってくださいねぇ。
もーたん
2008/11/24 23:40
うわーっ!裏山〜〜っ!!
ヴェルファイアー買ったんだ〜
私はねぇ、デリカDが欲しい〜!
って相方が海外赴任だからしばらくは
買い換えないけどね(^^;) 

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
沢山の記念日おめでとう!
ヴェルファイヤー購入おめでとう!

じゃ、来年はこの車でオフ会参加
だよね(≧∀≦)
HONEY
URL
2008/11/25 03:07
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます
ブラックなんか飲んで(笑)青春ド真ん中ですね

んな事より新車ですか!
すんげぇ〜、おめでとうございます
何でも新しいのが一番ですね(笑)
ん?このヴェルファイア何か違う顔してる!

ルイちん、ストーブに近付きすぎると焦げるよ〜(笑)

モモパパ
2008/11/25 19:30
お兄ちゃん・・誕生日のご馳走も食べさせてもらったぁ

走り屋のママならこんな車を
かっこよく乗りこなしちゃうだよね〜
うらやましい。。。
来年のツアーが楽しみだわ
オードリーまま
2008/11/25 21:32
もーたんさん
お兄ちゃんにおめでとうをありがと
来年は免許が取れる年齢そして マリン家から外へ出るんだろうな

車・・・黙っててごめんね
おしゃべりのワタシが貝のように口を閉じてましたよ(爆)
どこかのアルファード乗りってあの人だよね
その一人がマリンパパをそそのかしたんだけど〜 もう一人はついこの間買った事を知りました
これからのマリン家は、超極貧生活を送ります
今度会う時は・・・マリンママはげっそりしてるかも
マリンママ
2008/11/27 08:11
HONEYさん
はい買っちゃいました
でもぉぉ これから何年かかってお金返すんでしょうか

納車はね 最初は11月始めって聞いてたのに・・・どんどん延びてしまい 23日もギリギリだったのってあれもこれもと変えてるからなんだけど
夫婦の共通はここなんだよね
車好きはいくつになってもダメだねぇ
え〜ちなみにすでに足回り スポイラー
ライトなどなど 変えてあります
思ったより車体が下がり 段差に気を使う日々なんだけど
マリンママ
2008/11/27 08:21
↑ 言い忘れてた
お兄ちゃんにおめでとうをありがと
マリンママ
2008/11/27 08:23
モモパパさん
実は・・・車の事 T県ツアーの時にはすでに決まってたんですけど〜
なんかあのツアーで長距離走ってくれたアルファードに未練が残ってしまい
なんか寂しくなったワタシでした
さすがモモパパ
顔に気付きましたね
グリルを変えてありますよ

ルイちん&アクちん
やる事がそっくり いつかこの2匹は焦げるでしょうね(笑)

お兄ちゃんにおめでとうをありがとうございます
マリンママ
2008/11/27 08:29
オードリーままさん
お兄ちゃんの誕生日にご馳走食べに行ったよ〜 チェーン店の焼肉屋
でもねよく食べるので、一気に財布が寂しくなったよ

あのね・・・ワタシ走り屋じゃないから
来年のオフ会はヴェルファイアで行きますよ よろしくね
マリンママ
2008/11/27 08:34
お〜、お兄ちゃん、17歳、おめでとうございます。ブラック飲むなんてオ・ト・ナ!
ヴェルファイヤすご〜い!さすがマリン家!リッチ次回、伊豆行きの楽しみが増えました
ラオねえ
2008/12/01 16:16
ラオねえさん
お兄ちゃんにおめでとうをありがと男の子は知らない事多過ぎて・・・

車、黙っててごめんなさい
貧乏なクセして 見栄っ張り これから極貧生活だよ〜
マリンママ
2008/12/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう&よろしくね ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる