ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅で・・・

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夜の散歩 ちょっとサボってました

いやいや 

マリンパパの飲み会 マリンママも飲み会

お兄ちゃんテスト勉強があったので・・・



散歩道の途中に伊豆高原駅があります

時々そこでトイレ休憩(パパ&私)

駅もクリスマスモード

カメラもってくればよかった

携帯画像です
画像

パパが駅のトイレに行ってる間

「待て」 

あっルイちん どうしよう

画像

画像


出来た

ルイちん また1つ出来るようになったね

ルイが家族になって3ヶ月半

出会った時 なんも出来なくて トイレも定まらなかったし

脱走はするし・・・手をやくなぁこいつって思ったけど

今は、私が怒っても素直に聞くし お母ちゃん子になったルイが可愛くて

ホームセンターに行く度 服が一着増えてるんだけど

パパに「あ〜また買ってきた」と言われてます



そして またこんな物買ってみました

2頭引きリード
画像

オプションでもう1つ
画像

はい実は2頭以上は、このオプションで3頭4頭と出来るらしい
画像


さすがに、一人で3頭連れての長距離散歩はしませんが〜

ちょこっと用足しに出る時は、持ち手が1つなので楽になりました

そして・・・
画像

MARIN & AQUA & RUI

名前と電話番号を入れてもらいましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわゆ〜い
ルイちんが落ち着いたのはマリン&アクア
姉ちゃんたちのおかげ(もちろんママの
指導?!もネ
アクちんがお姉ちゃんらしくなったのは
ルイちゃん=妹がきたおかげ・・・
いやあ〜ホントに!!いい感じになってきたよね
近所に住んでたら、7姉妹目に入れてもらうんだけどな〜(えっ?どういう計算かって?
まあ・・・
オードリーまま
2008/11/30 14:11
早いね〜もう12月だもんね!
素敵な可愛い3姉妹?ん!?長女は写ってないね!?
今日は久しぶりにマリン一家に会えて楽しかったです。相変らずラブラブなご家族でうっとりして?しまいました。
ルイちゃんも立派になったねぇ、よかったよかった。
もーたん
2008/12/01 00:45
12月になり、何処もかしこもクリスマス一色になりましたね
ママさんの思いがルイちゃんに通じているようで良かったですね♪
人間の方が根負けしない限り、ワンコ達は前進あるのみなのでしょうね
なかなかイケそうなリードですね
3頭引き、考えただけで体力勝負・・・痩せそう。
モモパパ
2008/12/01 20:29
かわいい〜!
マリンもアクアもルイちゃんも
おりこうだよねえ!
それにしても・・・
3頭引きだとは・・・
ちゃんと名前とか入ってるところが
超おしゃれ
うちのリッチは・・・
2歳になってどんくさ&おやじに
なってきた感じです
mama-iya
2008/12/02 16:03
オードリーままさん
またまた返事遅れてごめんね
ルイちんの「待て」すっごい嬉しかっただって・・・いつも何処かに繋がなきゃならなかったからね
3頭いると 群れだよね
ルイが追いかけられると お姉ちゃんたちが助けに行くし 見ててホントに引き取ってよかったって思う

7姉妹理解出来たよ〜
伊豆へおいで
マリンママ
2008/12/03 19:27
もーたんさん
返事遅れてごめんね
もう12月 ホントに一年は早いね
今年もいろいろあったよ

夜の散歩は一応 お年頃の長女はお留守番です
日曜日はモモ家に会えて嬉しかったよ〜
今度ゆっくりお食事会しようね
マリンママ
2008/12/03 19:32
モモパパさん
ホント何処もかしこもクリスマス
はい今年も娘たちにサンタとトナカイになってもらいます
ルイもサンタ服買いました
そうそう おバカちんのアクちんに右へ習えのルイちん アクちんの得意は「待て」だからね(爆)

あっ3頭引きリード使ってるけど〜
痩せないんだけど
イージーウォークハーネスにも頼ってるマリンママです
マリンママ
2008/12/03 19:41
mama-iyaさん
なんか3頭は「仕方なく・・・」って感じ
ママに逆らうと怖いから〜
ルイはウチの前の生活があった子だからね
最初 ホントにどうなるか?心配でしたよ
アクアは来年で2歳なんだけど〜いつまでもお子ちゃま ルイも推定2〜3歳
この2匹 やることそっくり
多頭飼いしてると2番目の子って幼いらしい
マリンはその頃は落ち着いてたもん
マリンママ
2008/12/03 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駅で・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる