ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、母の一周忌の法要

一年って本当に早かった

一年前の今頃は・・・思い出すと 毎日片道一時間半かけて

病院に通って 看病して帰ってから家事 散歩

毎日が追われてました 母は寝たきりになり 言葉もなくなり

でも どんな形でも生きてて欲しいとそう思ってました

さすがにタフな私でも、心労 疲労が溜まりました

母がいなくなって この一年

正直 思い出すたび涙が 

母の残した手帳が出てきました

母の書いた文字 

そこに走り書きが・・・

抗がん剤もダメ

輸血もダメ

点滴もダメ

これを見た時 あ〜死への恐怖を感じていたんだなぁ〜と

だいぶ 自分なりに落ち着いたと思うけど・・・

やっぱり 母がいたガンセンターに行くことがまだ出来ません

いつか きっと思い出になるまで もう少し時間がかかりそうです




今年もあと25日

泣いてばかりいた去年の12月

今年の12月は笑顔で過ごせるかな

21日名古屋ドーム  26日東京ドーム

さてなんでしょう・・・



EXILEライブ


今回 チケット取るの大変でした

ファンクラブに入っているのに(親娘で)抽選で、ゆきねぇが落選

名古屋ドームしか取れませんでした

でもでも あとから増席が決まり 東京ドーム(ゆきねぇが当選)

急遽26日が決まり 二人で舞い上がってます

年末年始は仕事  でもライブに行くために頑張ります



今日 ルイちんに服買いました(またかよ)

今回はおソロ

そうそう 陸家の海君とね

この服 実は訳あり

ちっちゃな子分達は、親分が来るのを待つことにしました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんのこと、悲しまないで・・なんて
言わないよ。
亡くなる前のお母さんは、本当にいろんな
意味で辛くて悲しくて、悔しかったことと
思います。でもね、今はきっと心も体も軽やかになって、幸せに過ごしていらっしゃるよ
まあそれも!マリンママとご家族の”笑顔”
があってこそなのだから・・・
楽しんでおいで
EXILEのライブ
オードリーまま
2008/12/07 01:59
先日はコメント有難う御座いました。
スピリチュアルな仕事を始めて
わかったことがあります。
人は死ぬと天国に行くということ。
これは、前世退行治療をすることで有名な
アメリカのワイス博士が言ってます。
博士は何千人と言う人に前世退行をしましたが、誰一人として地獄のような怖ろしい
ところには行ってないと言う事がわかりました。
お母様はきっと天国にいます。
マリンママを娘に持って今世は幸せだったわって、思ってるはずです。
マリンママがお母様の事で悲しむと、
その波動がお母様の魂に届くから、
お母様も悲しくなります。
お母様との楽しかった思い出を思い出して
笑顔と感謝の波動を送ってあげて下さい。
お母様はマリンママのことをずっと
見守ってます。
EXILEのライブ行って楽しんできて下さい。
ところで、親分て誰?
mama-iya
2008/12/07 11:11
あれからもう1年ですか
月日が経つのは本当に早いですね

今年の12月は笑顔で過ごせるかな?って
2回もEXILEのライブ行って笑顔で過ごせない訳ないじゃないですか
ライブが終わって抜け殻になられない事を祈っております(笑)

モモパパ
2008/12/07 16:02
親びん、一緒に写真に写る気満々です
ラオねえ
2008/12/08 21:29
ご無沙汰してます(汗)
あれから1年なんですね・・・
悲しみが癒えるには短い時間です。
でも、きっと今はやすらかなはずです。
空の上から、マリン家の様子を楽しく見守って下さっているでしょう。

ライブで楽しんでいる姿、目に浮かびます♪
一年頑張ったご褒美に、たくさん弾けて来て下さいね☆☆
↓の車・・・良いなぁ〜
ワタシも今の車に慣れたら、今度は新車を目指して稼ぎま〜す(笑)
アヤのか−さん
2008/12/09 03:01
オードリーままさん
ありがとね
だいぶ思い出に変わってきてるけど・・・
時々ふっと思い出すんだよね
まだ教えてもらいたいことあったのにって
でも それも仕方ないこと
前を向いて笑顔でいることが、私の今することだから・・・

うん楽しんで来るね〜
名古屋ドームのチケットが届いたの
もしかしたら・・・肉眼で見れるとこかも
マリンママ
2008/12/09 17:07
mama-iyaさん
あれがとうございます
一年と言う月日が流れて・・・
いくつになっても母親を亡くすってことは
やっぱり辛いですね
親戚の人達が来て「早すぎるよ」って言葉を聞く度 もっとしてあげれた事があったんじゃないか?と思います
でも・・・これも運命だと思って
そして 笑顔でいることが、私に今出来ることですね

ライブ楽しんで来ます
実は・・・病院に通ったあの道のり
いつもEXILEを聞いて頑張ってました
心の支えにもなってるんです

親分はね・・・もうちょっとお待ち下さい
マリンママ
2008/12/09 17:18
モモパパさん
ホント月日が経つのが早い・・・
○○代になると駆け足っていうじゃないですか〜
パパさんも○1歳になりましたけど
早いでしょ

あっ
抜け殻
そうだった 去年のライブの後 抜け殻になったんだ〜
ブログの更新が滞ったら そう思ってください(爆)
マリンママ
2008/12/09 17:23
ラオねえさん
親びんに伝えてちょっ 待ってるよ〜
海&ルイ
2008/12/09 17:26
アヤのかーさん
ワタシも読み逃げでごめんなさい
あっという間の一年
でもやっぱり まだ涙することありますね
笑顔で頑張ります

ライブ行ってきま〜す
辛い時 悲しい時 EXILEに夢中になってたので 乗り越えられたから・・・
あっもちろん マリンが一番支えてくれたけどね

車・・・何せ大家族
3頭クレートに入ってるので、大き目の車でないと
今月から 給料が返済に回って節約生活です(笑)
マリンママ
2008/12/09 17:33
もうそんなに??
月日が経つのって早いよね…
でもね、お母さんが送り込んだ(笑)
ルイちゃんのおかげで、
マリン家に笑顔が戻ってきたじゃん!
元気出してね、ママ(*^^*)

しかもEXILEのライヴ2回も行くし(笑)
いいなぁ〜♪

で、誰が親分なの?
マリンママ??( ̄ー ̄)
HONEY
URL
2008/12/09 22:09
HONEYさん
そうなの 一年って早いよね
親戚が来て、ルイの経緯を話すと・・・
あ〜それはありうるかもだって
そう思って楽しく過ごします

ライブね 東京は、ゆきねぇとお泊り決定
っつうか〜 最終の新幹線に乗れないのよ
それも楽しみですよ〜

親分はワタシだって思ってる人多いけど〜
実は・・・違うんだよ
楽しみにしてて
マリンママ
2008/12/11 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一周忌 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる