ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2008/12/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆきねぇが中学生になってからというもの

遊ぶ機会も減ってしまいました

でも部活のない月曜日 たま〜に早く帰って来ることもあるんです

去年もこんな遊びをしてたと思うけど〜

今年はルイも加わり
画像


我が家の4姉妹 仲良しです


12月に入り ワタシの仕事もまた忙しくなってきました



忙しくて 疲れている人

これを見て癒されてくださいな

4姉妹の中で3番目(アクちん)と末っ子(ルイ)
画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少しお久しぶりですかねぇ!
毎日寒い日が続きますが元気にしていますかぁ?
もーたんは相変らず忙しい毎日を過ごしています。やっとやっと!夜の家族を置いてのお出かけが減ってきまして、毎夜家族と共に過ごしております。(やっぱ家族っていいね!)
アクちんとルイちゃん、仲良しさの様子が温かく感じます。何か嬉しいです。
ゆきねぇも中学生になってあまり会えなくなったけど、庭球(古すぎて伝わるかな?)はうまくなったかな?
そろそろ勝負しようとお伝えください。
何せ、もーたん運動不足なものですから・・・
もーたん
2008/12/10 23:58
もーたんさん
返事遅れました
お元気ですか〜
12月って…ホント忙しいよね
モモちゃん&ツー君&ママとの時間が何よりの癒しの時間

マリン家も今年はルイが家族になった事で、大変だけど…やっぱり子供達の笑顔は癒されます


ゆきねぇはテニスのペアが変わり、今 楽しくて充実してるみたい(*^□^*)
今度 教えてあげてくださいな!
マリンママ
2008/12/13 00:00
この写真は、ドッグランの奥の方ですね。
ゆきねぇもあまり着込んでいなさそうですが、まだまだ寒くないですか?
こちらも暖かい日が続いています。
でももう年末ですよねぇ。
かなりご無沙汰していますが、またよろしくお願いします。
わん吉
URL
2008/12/14 21:56
わん吉さん
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
ワタシの仕事で会えなかったり
元気ですか?
実は来週 名古屋ドームに行くのですが〜
ワン連れじゃないしなぁ・・・

伊豆に来る時は、また連絡くださいね〜
マリンママ
2008/12/15 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒し ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる