ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜まただよ

<<   作成日時 : 2008/12/15 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

12月に入ってから

なんかバタバタしてます

結局 今年も 忙しい年末になりそう〜

ワタシの仕事も定休日(木曜日)18日が最後で 

来年 1月8日までお休みがありませ〜ん

でもね・・・もしかしたら 27日お休みがもらえるかも

けど〜28日は忘年会だし・・・って

忙しいのは、遊んでばかりいるからか



家の大掃除 さあどうしよう


いつ?やるんでしょうか









こんな事してる場合じゃないでしょ
画像


マリン「母ちゃん 今年もまたこの服引っ張り出してきたよ」


アクア「あ〜そういえば 去年も着せられたよね〜」


ルイ「マリンねえちゃん アクアねえちゃん ゆきねぇと母ちゃん笑ってるよ」


マリン アクア「やってられないよね〜」


ルイ「これ?毎年着せられるの?」


マリン アクア「そう 毎年 まったく 早く脱がせろよ」


きっと そう思ってるでしょうね


だからって〜3頭揃って上目遣いで見なくたっていいじゃん


ルイまでも・・・
画像


ルイ「やってらんないわよ」


そして こんな風に3頭に服を着せて、遊んでたら〜


やっぱり アクちん笑える
画像

画像


分かりますか?
   

実は 立ったまま 固まった状態で寝てます



お〜〜〜〜〜い


「アクち〜ん 寝るな〜〜〜」


最後にやっぱり 小悪魔4姉妹
画像



あっゆきねぇにサンタ服着せるの忘れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンママさんお忙しいようで・・・
お元気にしてらっしゃいますか?もーたんも忙しすぎてこんな時間にカキコさせてもらってます。
素敵なコスプレ4姉妹?ん?3ワン姉妹ですね。ルイちゃんもなかなか似合ってるね。
ルイちゃんにトナカイもありかもねぇ。
最近ランにも行けませんが年内にて会えるかなぁ?年明けも会えるかなぁ?
ではお体壊さぬようお気をつけ下さい。(まじめすぎてキモッ)

もーたん
2008/12/16 01:35
あ〜!
ゆきねえにサンタ服着せなかったのは
致命的だな・・なんて!
毎回笑わせてもらってます
癒されてもいますよ。
ルイちゃんもすっかり4姉妹の一員に
なったようでよかったですね。
マリンママのところに来るといつも
もう1匹ほしいなあって思うんですよ。
リッチに兄弟作ってあげようかなあ〜
なんてね。
でも、リッチみたいなのがもう一人と
思うと・・・ちょっとひくかな?
お仕事がんばってください。
でもお身体にも気をつけてね。
mama-iya
2008/12/16 10:46
年末になり気忙しくなってきましたね
で、今年も(^^)
ルイちゃんの迷惑そうな顔(笑)
マリンちゃんは慣れたものですね
そしてアクちん!コラ〜立ったまま寝るな〜っ!!って(笑)
良かったアスルと一緒で
アスルはモモを遊びに誘っている最中に、伏せて動きが止まった??と思っていたら寝てました(苦笑)
お互いお笑い街道まっしぐらですね(^^♪
風邪ひかないようにお仕事頑張ってください
モモパパ
2008/12/17 08:49
あはは!さすがアクちん!!笑いました。
やっぱ、ゆきちゃんのコスプレ、必要ですよ〜。こんなこと頼めるの中学生までですよね。女子高生に「サンタの服、着て!」なんて言ったらアキバ系と思われてキモイって嫌われちゃいそうですものね(^^;って、既にもうダメ?(笑)
ラオねえ
2008/12/17 16:45
ってさすがアクちん♪
立ったまま寝るなーっ!!(爆)
(↑いきなりココかいっ)

毎年の事ながら、迷惑そうなワンコ
の顔に癒されるわ〜(* ̄m ̄)
「やってらんないわ」
ルイちゃん、これから毎年コスプレするんだよ〜(笑)
ママも仕事で大掃除どころじゃ
ないみたいね〜(^^ゞ
私は専業主婦なのに大掃除が追いつかない〜!
誰も手伝わないしね(遠い目)
ママ、あと少し!
頑張ってね(≧∇≦*)ゝ
HONEY
URL
2008/12/17 23:32
もーたんさん
大変返事が遅れて ごめんなさい
忙しそうですね・・・
ワタシもです何せ大家族
大黒柱???いえいえ 土台のマリンママは、遊びも家事も仕事もで てんてこ舞いしてます

4姉妹のコスプレ可愛いでしょ(親バカ)
ルイのトナカイ うんうん似合うかも・・・
っておもちゃにしてるワタシです

年末年始は仕事だけど〜夜は空いてますから
南伊豆に行きますよ また連絡しますね〜
マリンママ
2008/12/22 11:13
mama-iyaさん
返事が遅れてごめんなさい
ルイちんが来てから 微笑ましい光景がたくさん見ることが出来るようになったんです
「癒されてますよ」←ありがとうございます
あ〜引き取ってよかったと
ぜひぜひリッチ君に兄弟を多頭飼い 一度経験したら やめられないです
楽しみにしてますよ〜
マリンママ
2008/12/22 11:20
ラオねえさん
返事が遅れてごめんなさい
アクちん まったくおもしろい子です
おかしいなぁ〜 ワタシが育てたのに
このキャラずっとこのままでしょうね

来年 ゆきねぇにサンタ服着せます
まだ頼めるとおもうので・・・
あと・・・え〜と 親びんとジャガーさんも参加していくださいね〜
マリンママ
2008/12/22 11:24
モモパパさん
あっ!コメント 前後してごめんなさい
さらに遅れてごめんなさい
ルイちんも空気読むようになって来ました
3匹 思いっきり嫌そう〜な顔してましたよ
アクちん 何なんでしょうね・・・って
アスル君もそうですか笑える
これもプリンの血???
いやぁ最高

年末年始 お互い風邪ひかない様に気を付けましょう・・・
ってウチのパパ 先週風邪で仕事休みました
うつらなきゃいいけどなぁ
マリンママ
2008/12/22 11:31
HONEYさん
返事遅れてごめんなさい
はい何処でも寝るアクちん でも立ったままは初
大爆笑
ジェラちゃんはそんな事しないよね〜

そうそう 大掃除 去年は母の死でバタバタで掃除ナシ
今年こそはやらなきゃ〜と思いつつ
やる気ナシ あ〜いつやろう
ホント手伝って欲しいよね
HONEYさんも頑張ってね
マリンママ
2008/12/22 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜まただよ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる